すごい事なんです!!

パピーを迎えるのは今回で3回目





べんつは1ケ月と12日で我が家へ




みそらはほぼ3ケ月で来ました




べんつもみそらも散歩デビューまで





チッチは躾けられたけど





💩は躾け出来なかったんです




散歩デビューで、💩=散歩と覚えてしまって。。。




雨の日、雪の日、嵐の日、暑い夏、寒い冬





それでも散歩行かなければいけないので





飼い主サボりたくてもサボれませんでした




結構、ストレスで、大変でした。。。




ちなみに、マキもみそらべんつと一緒




💩


(-_-;)





藍はね



たまに、間違えるけど




ほぼ、トイレシーツで両方出来るんです。







これって、普通なのかもしれない




でもね、みそべん家では




すごい事なんです




f0218182_12070544.jpg
あはっ!!





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-07-12 12:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27967125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 訳もなく走り出すんです 二人して流血!! >>