村山さんって言われてます。。。

まず、この写真見て下さい。。。


f0218182_14125403.jpg
先日お友達が藍に会いに来てくれた時の写真です
その時のお話は後日。。。




藍のこの顔、誰かに似てませんか?





はい、このお方です

f0218182_14144193.jpg



元総理の 村山さん



似てるのは 眉毛だけですけどね~129.png





178.png178.png178.png178.png178.png 178.png





長男、べんつ、氷大好きでした




藍も、大好きなんです。



f0218182_14243454.jpg





なんかねぇ~。べんつの小さい時にそっくり




行動も、好きな物も。。。




勘違いしてしまいそうな程です











手で引き寄せてましたね~



ここはマキロイっぽいんだけどね~




106.png 104.png 106.png 104.png 106.png 104.png 


056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-07-14 14:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27972480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moca1002 at 2017-07-14 20:12
はじめまして。アメリカンコッカーは以前ドッグランで見かけましたが、優雅な出で立ちで思わず目が奪われました!!
おてては短くカットするんですね。可愛い。
うちはスムースダックスを飼っています。コッカーとは全く
逆の毛量です(笑)
また拝見させてください。
Commented by misobenz at 2017-07-21 14:38
> moca1002さん

コメントありがとうございます。
アメコカ、病気のデパートって言われるぐらい遺伝の病気やらいろいろ大変な犬種なんです
なんで、コッカーバカになってしまったんだろうって不思議な位。
きっと、正直な性格の先住犬2わんこのイメージが凄く良かったんだと思います。
ダックスちゃんは腰など痛めやすいので気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 座り方から笑顔まで。。。 訳もなく走り出すんです >>