やめて欲しいわぁ~

ヒレカツ食べたいとのリクエスト




毎晩、今晩は何しよう?





毎日悩んじゃいます




リクエストは嬉しいけど





揚げ物。。。






油の飛び跳ねのお掃除





後片付け面倒くさい。。。





さらに、汚し屋さんが





すごい事してくれましたので





おかしゃん、ため息状態です





卵、白身と黄身と別けて






ガシャン~~~



はい、ハイエナ3号マキロイ君





ジャンプしてお手手でお皿。。。




白身床へ蒔いちゃいまして





揚げ物前に




床のお掃除が。。。


f0218182_10441509.jpg
あっ!!キッチンドリンカー状態バレちゃったかな?

運動神経良いのはいいけど





ジャンプして腰でも痛めたら








おかしゃんの掃除の事考えて





やめて欲しいわぁ~



f0218182_10441924.jpg
あっ!!扉も掃除しなくちゃね~119.png







  177.png  177.png  177.png  177.png  177.png  177.png




藍が我が家に来て



1ケ月過ぎました



我が家に来る時の↓藍

f0218182_10442601.jpg
マズルがまだ短いですね




1ケ月で



少し伸びましたよぉ~

f0218182_10443394.jpg

3ケ月ちょっと



この頃って、ご飯ガツガツ食べる時期




でもね、藍は食べたり食べなかったり





なんでなんだろう?





今からササミの缶詰トッピングしてたら





パピーフード食べなくなっちゃう




でも、食べないのも心配だし。。。




毎日、マキロイ追いかけ




怒られ、逆切れして立ち向かって




大喧嘩してるんです




それだけ元気なんですけどね~








177.png178.png177.png  やんちゃ 無防備 怖いもの知らず な 藍  177.png178.png177.png


にほんブログ村

by misobenz | 2017-07-19 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27983790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シワシワなお鼻で。。。 座り方から笑顔まで。。。 >>