はじめまして~のご挨拶

ワン友さんが藍に会いに来てくれました。





手料理下手なおかしゃん





なので一人1品持ち寄りで。。。




f0218182_14460099.jpg





f0218182_14461076.jpg




f0218182_14463199.jpg





f0218182_14465323.jpg




初めて会って 藍





嬉ションの嵐




f0218182_14480230.jpg





皆が藍を気にかけてくれている間






マキロイはキッチンで物色


f0218182_14490870.jpg

👅でちゃってますね~







ふ~ちゃんのお下がりの





お洋服とスヌード頂きました


f0218182_14500536.jpg
マッチ売りの少女みたいで可愛いね






f0218182_14501919.jpg


ふ~ちゃんより藍の方が大きいみたいで




この時(7/8)は丁度良かった~。。。。







今(7/27)はもう着れない137.png
f0218182_14503092.jpg
ねっ!!可愛いでしょ






皆に遊ばれて

f0218182_14503957.jpg






いじられて
f0218182_14504894.jpg





マキは藍に追いかけられなくて






おかしゃんの膝でまったり

f0218182_14510183.jpg
満足げなお顔











そして、前回同様、マキは



『どっちの手に入ってるか?』ゲーム


嗅覚大丈夫か?





前回同様全然当たりません






前回のブログはこちら↓


ねっ!!当たらないでしょ111.png







藍、沢山遊んでもらって
f0218182_14512111.jpg
ハウスで休憩中




お腹ぱっか~んでリラックスしてます







何があってもシートでトイレ出来る良い子です
f0218182_14513386.jpg
安心して


皆さん、また遊びに来てね






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-27 15:09 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28004756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-07-27 15:53 x
マキロイ君のベロ出てる写真可愛い(*´∀`)やっぱりコッカーは可愛いと思います。藍ちゃん、嬉しょんするんですね。はなちゃんもしてましたよ♪コッカーはみんな可愛いなぁ~!
Commented by misobenz at 2017-07-27 16:23
> はなさん

コッカーの良さ、沢山知ってますね~
はなちゃんも幸せな日々すごしてたんだなぁ~ってコメントでわかります。
藍の嬉ションは何時まで続くのかな?雑巾片手に対応しないとなので大変(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新種です!!&大変でした。。。 バフ色のカラス? >>