雑巾ルンバ!!

みそらとべんつの





動きがのんびりな年齢になってからは





床、そんなに汚れなくなったのです






がっ





マキロイ、藍が来てから





床が汚れる率UP↑





そこで、おとしゃん凄いもの発見





雑巾ルンバ!!



f0218182_10441238.jpg



はい、雑巾がけしてくれる機械です







我が家で活躍している









の雑巾バージョン





何も言わず、黙々と雑巾がけしてくれます




ただね、黙ってない子もいるんですよ~

f0218182_10520304.jpg



雑巾ルンバへ戦いを挑む子





掃除機のヘッドにも戦いを挑む





ワンワン煩くて~105.png





そのてんマキロイは大人




そんな藍を冷たい視線で見ております104.png






056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-02 10:52 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28019592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胆泥経過 初体験づくしの1日 >>