ず~っと受け継がれてます

我が家の、ワンコのケアー場所は





洗濯機の上





それは、みそらべんつ時代から





ず~っと受け継がれてます






みそらは何故か洗濯機向かって右が好きで





左に乗せても


f0218182_10250410.jpg





べんつのお腹の下へもぐり
f0218182_10253856.jpg




右側へ移動してました111.png






この子達もお立ち台で毎日のケアーしています

f0218182_10271413.jpg
藍のこの笑顔、べんつっぽいね~
この子は何時も笑ってます天真爛漫だね~


我が家、洗濯機買い替えの時は




ワンコが乗れるように選んでます




洗濯機能で選んでる訳ではないんです





それも、おかしいよね~




177.png178.png177.png  ぱっか~んお腹をぽちっ!!   177.png178.png177.png


にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-09 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28036801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-09 10:40
「ワンコが乗れるように」洗濯機を選ぶって、思わず笑っちゃいました。大事なグルーミング場所ですもの。
こんなふうに家族の歴史はつながっていくんだなー、としみじみ。
みそらちゃんとべんつくんも、ここでキレイキレイにしてもらってたのね。
Commented by misobenz at 2017-08-10 11:10
> tsurukame_koさん

コメントありがとうございます。
はい、洗濯機は上に乗れるタイプを厳選して選びます(笑)
トリミング台購入って考えもあるんですが、広げる場所ないので~
高さがあるので降りないし、結構良いですよ~(-_-;)
ハリーちゃんには関係ない高さですが~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なるほどね~な事なんですね なかなか撮れないよこんな写真(... >>