なるほどね~な事なんですね

先日、藍のすきっ歯




レアな写真お見せしました



そのブログは↓



このすきっ歯の写真は4日撮影なんです。







この歯どうなったか気になったので






見てみました

f0218182_10571107.jpg


丁度1週間




f0218182_11004402.jpg

もぉ~歯が生えてる。。。153.png





人間の4倍の年を成長するワンコ





生まれて1年はさらに成長が早いパピー





1週間で歯まで生えるのは





なるほどね~な事なんですね



f0218182_10571991.jpg




本日の体重5.8キロ




フード食べたり食べなかったり






偏食の我儘っこ





それでも、体重は確実に増えるんですね




今のフード無くなったら




食いつきの良いフードへ変えようかと




検討中。。。





出来れば、パピーでも成犬でも同じ食べれるフードないかしら?





知ってる方教えて。。






056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-10 11:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28039362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~ ず~っと受け継がれてます >>