解禁の翌日に。。。

4日の金曜日より





散歩が解禁





その日の朝は玄関前だけ





ならしで、なんちゃって散歩





歩いてる人を追いかけ




全然落ち着きない





次の日に、ワン友さんとおデート予定





大丈夫か?





初めての、遠出のドライブ





ちょっと外は暑いけど。。。



f0218182_13580878.jpg

車好きなマキはニコニコ






藍はちよっと不安そう





べんつは車酔いで遠出するの大変だったけど





藍は全然大丈夫そうです。





途中サービスエリアでべっちゃん家族と待ち合わせ





そして






たんばらラベンダーパークへ


f0218182_14031483.jpg







リフトへ乗って上へ
f0218182_14034615.jpg







そして~まずは腹ごしらえ

f0218182_14041636.jpg



f0218182_14042380.jpg
大きなハンバーガー





うまうまでしたよ~





隣のテーブルのご夫婦が食べてたハンバーガー



でかっ!!
f0218182_14042948.jpg
記念に写真撮らせてもらったよ~








そして、ドックランでワンコ孝行

f0218182_14051126.jpg


f0218182_14051914.jpg
ボール好きな藍は一生懸命追いかけてた~







f0218182_14052509.jpg


f0218182_14054016.jpg
自由に走れるドックランで、マキも笑顔






マキロイも藍も楽しそうな笑顔見れて





嬉しかったよ。






ラベンダーの前で記念写真

f0218182_14083296.jpg


f0218182_14082597.jpg
べっちゃんも笑顔でした






向日葵の前
f0218182_14084698.jpg
可愛いべっちゃんと2ショット




f0218182_14085242.jpg
向日葵見て



べんつみそらとも一緒にいる気持ちになれた~





初体験のアイスも経験して
f0218182_14091545.jpg



f0218182_14092227.jpg
食べたよ~って目で訴えてます










この後





イケメン君に会いに行ってきました

f0218182_14094731.jpg

ガク君です





藍より2週間先輩の男の子






こんな良い感じ

f0218182_14094115.jpg

だったはずなんだけど~





下に降ろしてしばらくすると





ガク君に

f0218182_14144251.jpg

シワシワなお顔で





戦いを挑んでました






まったくね~困った子です






ガク君もママに助けて~って甘える姿






私、キュ~ンってなっちゃいました






男の子ってやっぱり甘えん坊で可愛い




ガク君、犬嫌いにならなかったかな?





心配。。。






マイペースな藍は

f0218182_14145747.jpg
熊さんにまで、戦いを挑んでまして~104.png




尻尾インだけどね~







怖いもの知らずで困ってしまいます

f0218182_14144995.jpg





散々、ガク君追いかけまわして
f0218182_14150313.jpg
疲れてしまって~







こんな所はお子ちゃまだよね






マキロイも散々振り回され
f0218182_14150974.jpg

お疲れの様子。。。







帰りの車では




藍、全く寝る気配なし




どんだけパワーあるんだ~。。。





何処で充電するんだろう?





やっぱり 藍は不思議ちゃんでした。





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-15 14:29 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28051395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これで3回目です(-。-; きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~ >>