これで3回目です(-。-;

私がちょっと目を離した隙にやられたぁ



f0218182_14404782.jpg



コラ!マキの、野郎133.png
f0218182_14405675.jpg

これで3回目です😅




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-16 18:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28054314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-08-16 19:40 x
はなちゃんもフードカップひっくり返して、パクパク食べてたことありました!
私は怒れずに、呆然とはなちゃんを見て「食べ終わった?掃除していい?」ってよだれを拭いて、、、わんこは知能犯?いやいや可愛いから許してました。
Commented by misobenz at 2017-08-21 17:43
> はなさん

はなちゃんも食いしん坊さんなんですね~(笑)
マキはジャンプして奥の方の食べ物も手で引っ掛けて落としちゃう知能犯です
流石に3回目だったので。。。許せなかった~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大変迷惑なんですけど。。。 解禁の翌日に。。。 >>