赤ちゃん返りって奴かな。。。

藍が我が家に来た時





マキロイの姿を見るだけで






マキロイに攻撃していた藍






最近は、少しは大人になったのか






喧嘩も1日1回するかしないかになりました






f0218182_17322737.jpg

こうやってマキロイがくつろいでても





ちょっかい出す藍 






藍はマキロイの事好きなのか?





玩具とでも思ってるのか?




微妙です





これ以上エキサイトすると




大喧嘩になりかねないので






藍を確保して落ち着かせます

f0218182_17323787.jpg






マキはたまんないよね~


f0218182_17325411.jpg

マキロイは





我が家に来た時は





おかしゃんに甘噛みしてました~






でも、しばらくすると甘噛みしなくなってたんですが





藍が来てから





寝る時におかしゃんのベットで





手甘噛みする様になりました





子供でいう




赤ちゃん返りって奴かな。。。








053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-21 17:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28086325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 押し込んでやったぜ!! 脱、村山さん >>