間違いなしかな。。。

生後132日目(8/22)




体重6.5キロ




すくすくと成長しております



f0218182_10525696.jpg



この成長だと





マキ越え間違いなしかな。。。







後どれだけ大きくなるんでしょうか?






大きくなっても良いから






元気で、立派な大人に成長して欲しいです


f0218182_10530361.jpg
マジ、立派になれるのか?







2ケ月前↓の頃
f0218182_10524647.jpg
ついこの間なのに。。。






大きさが全然違う~105.png







懐かしいでございます






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-23 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28090437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-08-23 12:30 x
洗濯機の上のお二人さん、表情が対照的ですね~(笑)マキロイくんは体重何キロなんですか?みそらちゃんはどれくらいだったかしら?藍ちゃん、べんつくんくらい大きくなったりして~♪
以前から気になっていたスクリーミングチキンが藍ちゃんの横にあって、大きさがどれくらいかわかりました。それで、今日ショップで見かけて鳴き方も面白かったので、買ってみましたよ。反応どうかな~?
Commented by misobenz at 2017-08-23 17:02
> ニコレレさん

表情が全然違うでしょ~(笑)
マキは藍が隣だと、いじられるので警戒してるんですよ~(笑)
マキは今9.5キロです。みそらは7キロ  べんつは12.5キロ
位でした。マキは小さい方で、藍がべんつサイズだと、完全に負けちゃいますね~
あっ!!その玩具スクリーミングチキンって言うんですね。これはマキも大好きです
取り合いで喧嘩勃発してますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まんざらでもないのかも。。。 押し込んでやったぜ!! >>