おめでとう5歳だね

3歳9ケ月で我が家に来たマキロイ





本日2度目の 5歳のお誕生日を迎えました
f0218182_16291536.jpg

我が家に来た時は






おかしゃんのストーカーで





賢くて





甘えん坊で





べんつ兄とみそら姉ちゃんと




喧嘩もしないで仲良く過ごした優しい子





ベタ褒めで親ばかです




f0218182_16292792.jpg
ちょっと悪戯坊主で




妹が出来て、ちょっと戸惑ってる感はありますが111.png




ずっとずっと元気で




のんびりゆっくり





一緒の時間を過ごしていこうね

f0218182_17051891.jpg



胆嚢君が驚かない様に







先週22日は、みそらちゃんお空で14歳になりました
f0218182_18463181.jpg




今日は皆で





くだものづくしのデザートでお祝いしようね181.png





177.png178.png177.png   お誕生日おめでとう ポチットね  177.png178.png177.png


にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-28 17:11 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28103229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-08-29 14:34 x
マキロイ君、おめでとう!
みそらちゃんは、はなちゃんが
一緒にケーキでお祝いしてくれてますよ♪べんつ君も!みんなでパーティしてるね♪
Commented by misobenz at 2017-08-30 09:37
> はなさん
ありがとうございます。
お空組はきっと賑やかなんだろうなぁ~
その元気に負けない様に我々も頑張らなくちゃですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まっすぐ歩こうね。。。 ダメだコリャ。。。 >>