人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんつもみそらも喜んでくれるね

先日






捨てられなくて捨てられなくて





でも、このまま置いといても




みそらべんつの玩具の整理しました。




ゴムが劣化してドロドロ状態の物や





べんつに破壊されたぬいぐるみ系





思い出沢山の玩具達





でも、思い切って





これは。。。って物は処分





マキロイと藍に遊んでもらえそうなものは





洗って~干して

べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11255995.jpg








べんつに切られたパペット


べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11265756.jpg
お友達から頂いて



まだタグ付いてる。。。



でも お手手切れてるし~




縫物苦手なおかしゃん





頑張って手術しました

べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11274033.jpg






それを欲しそうにず~っとみていたマキロイへ

べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11283442.jpg







プレゼント
べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11284890.jpg
優しく受け取りました






でもね。。。
べんつもみそらも喜んでくれるね_f0218182_11285896.jpg

やることは残酷です




鼻からガブリ





再手術は時間の問題かな?105.png





兄妹がお下がりの玩具で遊んでくれて






べんつもみそらも喜んでくれるね






053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-30 11:34 | みそらべんつ