可愛さ余って憎さ100倍ってやつですよ~

お外から虫の鳴き声




秋ですね~





マキロイは、おかしゃんのストカー





おかしゃんお風呂へ入ってても





扉の前で中堅ハチ公状態





その時のブログはこちら↓






でねっ、藍はマキロイのストーカー





マキの行くとこ後ついていき




私が外出中、私を帰って来るのを何故かトイレで待ってる






そのトイレに藍も入り




好きだからこその





イジワル





ほらっ!!





可愛さ余って憎さ100倍ってやつですよ~



首右へ90°曲げて見て下さいね~





どんだけマキロイを意識してるのかね~






177.png178.png177.png  藍は、好きだ~な表現下手くそだね   177.png178.png177.png


にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-04 14:18 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28120052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-09-04 17:57 x
あらら。藍ちゃんも不器用なんですね。
はなちゃんも飼い主の私も不器用ですΣ(ノд<)愛情表現へたっぴなコンビでした。
凸凹コンビ。でも、最高のコンビ!マキロイ君と藍ちゃんも最高のコンビですよ(*´∀`)
Commented by misobenz at 2017-09-05 15:16
> はなさん

藍は、表現方法が下手なんでしょうね~
我が家の子になってから、大分喧嘩しなくなったんです
今では、マキの後追いかけてますよ~
きっと、お互いが好き同士で仲良くなるそんな気がします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ばぶぅぅぅ~(^_-)-☆ 静止するタイミングよくわからな... >>