ボロボロにされましたぁ~

先週、藍は狂犬病の💉に病院へ





待合に居る、犬、人が気になって

f0218182_11195345.jpg


落ち着かない119.png





横を通るスタッフさんに





尻尾プリプリで





『あたちよあたち』アピール





何言っても、落ち着かせようと抱っこしても






全然ダメ!!





『注射💉だよ』って言ったら

f0218182_11200213.jpg

やっと落ち着いて写真撮れた。。。





注射💉だなんてわかってない





たまたまなんですけどね~





この日から、再度チェリーアイが出没





入れても入らなくなり





先生に相談。。。






手術しないとダメみたいです





詳しいことはまた後日。。。






その後、ちょっと目を離した隙に。。。

f0218182_11200990.jpg

なんじゃこれ~153.png





トイレットペーパーボロボロにされましたぁ~

f0218182_11201784.jpg

はい、マキではなく藍に。。。




片付けるにも、手にじゃれつくので





藍は反省ゲージへイン





この悪戯は、病院へ行った腹いせか?






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-07 11:31 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28127323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリプルの手術 デカ女になるのかしら? >>