危機一髪の所で。。。

マキロイはおかしゃんのストカー





でもね、最近藍がマキロイのストーカーするもんだから






マキロイおかしゃんのストーカー出来ずにいます





この時も




マキがキッチンに来れば藍も来る






マキがソファーに乗れば藍も乗る






完全にストーカー状態




マキがする事気になってしょうがなんです
f0218182_11285670.jpg




マキは大迷惑
f0218182_11290428.jpg
覗いてみてますね~105.png






f0218182_11291555.jpg

大人しく、マキが渡す訳ないですよ~





f0218182_11292370.jpg

って、ここまでは良かったんです






何か、仲良し~な感じでだけど。。。




段々興奮してきて~




危機一髪の所で





セーフ





藍が落ち着くまで





まだまだ目が離せません






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-15 11:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28147164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウルトラマンは3分マキは1分 日々、減ってきております。。。 >>