ウルトラマンは3分マキは1分

ウルトラマンって




怪獣を3分以内で倒しますよね!!






マキロイ バルタン星人





ものの1分で片付けちゃいました



f0218182_12090123.jpg




この、自慢気な表情

f0218182_12091560.jpg

べんつの玩具またひとつ減っちゃっよ~105.png










先週金曜日より





一時預かりでコッカーの女の子預かってまして






23日には本当の家族の所へ行く予定です




我が家の藍、極道の女だし。。。






藍と女子同士





格闘してる事が多く




マキもストレス溜まってるのかな?




玩具破壊しばらくはしょうがないかぁ。。。




053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-19 12:14 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28157085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 露骨に甘えるんです 危機一髪の所で。。。 >>