こんな可愛い顔してたんだ~

マキロイ




大人しくしてる時




寝てるか、悪戯か?




そこは べんつ と一緒

f0218182_10210858.jpg


この玩具、べんつの玩具






その時のブログはこちら↓


お笑いのネズッチがTVに出てる頃のブログです





このネズッチ



こんな可愛い顔してたんだ~



今では。。。




また、べんつの玩具が減りました~







056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-21 10:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28162145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1週間だけの家族 露骨に甘えるんです >>