ハラハラ、ドキドキの1日でした。。。

昨日は、藍のトリプル手術





避妊
臍帯ヘルニア
チェリーアイ





午後1時30分過ぎに





『これから手術入ります』
















手術時間は3時間ぐらい。。。






覚醒時間を考えても





5時には連絡来るかな?と勝手な判断105.png







夕方5時になっても





6時になっても連絡がこず





痺れを切らして病院へ






目も覚め、食事もちゃんと食べてるとの情報ゲット





ほっとしました~






まぁ、難しい手術ではないと聞いてはいましたが






目が覚めなかったらって不安がね・・・






その後、院長先生からご連絡頂き







さらに安心しました~






9日退院の予定です
f0218182_10585456.jpg
8月22日撮影



会いに行きたいけど




人大好きな 藍





暴れて縫ったお腹ぱっか~んしちゃうと困るので






じっと我慢。。。






退院したらなんで来なかったのよ~って怒るかな?






グレちゃったりして~153.png





藍 お疲れちゃん、頑張ったね。。。





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-10-06 11:17 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28199057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-10-06 12:30 x
藍ちゃん、よかったですね!
マキロイ君、今のうちに満喫してね。
極道の女の子なんて、何だか我が家にも
似たような子がいたなぁ~。懐かしい。
Commented by misobenz at 2017-10-06 14:11
> はなさん

チェリーアイもあり、普通の避妊手術より麻酔が長かったので
ドキドキでした。待ちきれず病院へ電話しちゃいました~(-_-;)
避妊手術しても、極道は治らないだろうなぁ~(笑)

Commented by ニコレレ at 2017-10-06 16:23 x
藍ちゃんも無事に手術が終わって、ホッとしましたね~!コッちゃんも同じく午後の手術だったんですよ。退院まで術後の経過報告は毎日聞けるんですか?ご飯食べてくれているようで安心ですね。藍ちゃんは、嬉ションやビビリションはしないのかな?お迎え日が待ち遠しいですね~早く9日にな~れ~!
Commented by misobenz at 2017-10-06 18:02
> ニコレレさん

コッちゃんも頑張ってくれましたね~。お疲れ様でした~
流石コッカー(笑)食欲はバッツリです!!
病院から、毎日経過の連絡頂いてます。
食欲あり、ゲージの中で通るスタッフさんに暴れてアピールしてるらしいです(-_-;)
目の腫れも少しづつ引いてる様子です
ビビリションはしないのですが、ウレションは凄いです。
9日迎えに行った時凄いんだろうなぁ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニスカとハート目指します 僕の時間です >>