ミニスカとハート目指します

昨日、藍無事に退院してきました。

f0218182_13212987.jpg

ご心配おかけしました。



お目目はまだ少し腫れてます




お腹の傷も大きくて痛そうに感じますが





本犬、全くそんな事感じさせないハードな動きでございます





その様子は、後日。。。





178.png    178.png   178.png







マキロイのエコーと藍の手術日を決める為




9/27受診してまして~





マキロイのエコー

f0218182_13251989.jpg
胆嚢君、元気元気





もぉ~大丈夫一安心です





そして藍の手術の日程を決め





二人一緒にトリム行きました





藍は2回目と言えどほぼ初めてに近いトリム






「暴れたら無理しないで良いですから」





って伝えて、お預け






お迎えに行ったら





「藍ちゃん、大人しくて良い子でしたよ~」







えっ!!何かの間違いかと。。。


f0218182_13274912.jpg
ちょっと手直しお願いしたのですが





本当、良い子、全然良い子





マジ、うちの子?





って思うぐらい127.png






マキロイは何時もの通り

f0218182_13275615.jpg


ふわ~サラ~に仕上がりました






f0218182_13280793.jpg
シンボルのハートもくっきり






藍も、可愛く変身

f0218182_13281658.jpg

マキロイとお揃いで




ミニスカとハート目指します





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-10-10 13:36 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28208967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-10-10 15:55 x
藍ちゃん、お帰りなさ~い♪ エリカラ同じですね(笑)退院後のお顔を見て、ホッ!としました。抜糸は来週かな?トリム中のお利口さん写真、コレいいですね~!マキロイくんとお揃いの手足に、萌え~♡ですよ。ミニスカまでどれくらい掛かるんでしょうね?楽しみ~(*^^*)
Commented by はな at 2017-10-10 18:15 x
藍ちゃん、退院おめでとう!
マキロイ君の胆嚢検査の時の、
おめめが素敵ですね(*´ω`*)可愛い!
Commented by misobenz at 2017-10-10 18:27
> ニコレレさん

あはは、手術日からエリカラまで同じ、笑っちゃいますね
抜糸は16日の予定です。もしかして、これも一緒かな?(笑)
手術後も、スタッフさんが通ると、「あたし」「あたし」って猛アピールで凄かったらしいです
二人お揃いでミニスカ&ハート目指して頑張ります。
来年の春には揃うとうれしいなぁ~
Commented by misobenz at 2017-10-10 18:28
> はなさん

ありがとうございます。
藍は、元気過ぎで、エリカラが1日でボロボロですよ~
マキももう大丈夫食事に気を付け頑張ります
Commented by みみと文左衛門 at 2017-10-10 22:40 x
良かった、藍ちゃん、良かった。
べんつ君、みそらちゃんの流れで
マキちゃん、藍ちゃんを見てしまっていす。
べんつ君、みそらちゃん
マキちゃん、藍ちゃん、
宜しくね。
Commented by misobenz at 2017-10-11 09:08
> みみと文左衛門さん

ありがとうございます。
そうなんです、藍が来てから、マキにべんつって言ったり、藍にみそっ!!って言ったり
飼い主も頭の中がバタバタしてます(-_-;)
こちらこそ、よろしくお願いします。
りんちゃんの事ずっと見守らせてくださいね
負けないでね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チェリーアイは埋没法で。。。 ハラハラ、ドキドキの1日でした。。。 >>