チェリーアイは埋没法で。。。

退院してきて極道の藍が




エリカラ着けてから





当たり屋へ変身129.png

f0218182_13554297.jpg
そこら中当たって走り回ってます





まだ、無傷なエリカラが





数時間後には傷だらけ~となりました





マキロイは端っこを






そ~っと歩いてます





我々の足にも当たりながら




ダッシュしております









5日前日入院した 藍

f0218182_13380274.jpg
入院当日の笑顔




6日手術で






9日退院






その間、一度も面会しませんでした





興奮し~の子






スタッフさんが横通るだけで





『あたし~』『あたし~』の動きらしく







下に敷いてある、シートや毛布






ぐちゃぐちゃになる位・・・





大暴れ。。。





なので、飼い主に対してはもっと大変





面会は遠慮することにしました





9日まで、じっと我慢しておりました


f0218182_13433463.jpg
退院直後


リード抑えてないと、バタバタでした。。。





チェリーアイは




第三眼瞼腺埋没の方法で手術





藍の手術中の写真を見ながら





院長先生が丁寧に説明してくれました

f0218182_13502088.jpg



藍の場合しゅん膜大きい為





もう片方の目も





2年以内に発症する可能性が60%だとか・・・




このまま、無事に2年過ぎてくれることを




祈るばかりです







お腹の傷
f0218182_13503621.jpg
避妊と臍帯ヘルニアの手術なので





傷口が大きいので痛そうですが





こちらも無事に終了






16日抜糸の予定となりました




藍、お疲れ様頑張ったね!!




056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-10-11 14:01 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28211488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな風に歓迎されたら嬉しいね!! ミニスカとハート目指します >>