訳がわかんないですね~

翌日には抜糸と言う状況の時






パラボラに慣れて自分の物になりつつあります






マキロイにも遊んで欲しくて~


f0218182_15185322.jpg
チョッカイ出します






藍はしつこすぎて




マキもタジタジ

f0218182_15193096.jpg


でも、容赦なく







遊んで~暴行111.png の藍




マキも逃げないのって






しょうがなく遊んであげてるのか?





訳がわかんないですね~







ど~ゆ~気持ちなのか聞いてみたいものでございます。





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-19 15:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28230354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-10-19 17:05 x
藍ちゃんもしつこいんだ~(笑)
コッちゃんとしつこさ勝負させたいな~(笑)
エンドレスになるかも?!(大汗)

藍ちゃん、傷跡はどうですか?
コッちゃんは、だいぶ赤みが取れて目立たなくなってきました。
Commented by misobenz at 2017-10-20 14:54
> ニコレレさん

は~い、すんご~くしつこいですよ~(-_-;)
あはは~エンドレス間違いないかも~www

傷跡は、赤みも取れて、触っても傷もザラザラ感なくなりました~
エリカラ脱出で、パワー漲ってますwww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱。パラボラアンテナ はじめてでも。。。 >>