おっさん状態であります

夜、寝る前に




おかしゃんが歯磨きしていると




もう寝るってわかってるマキ





先に玩具持参でベットへ





歯磨き終わって寝室へ入ると




足舐めてまして




「あ”~~~~」


と一声


f0218182_16083339.jpg

布団が濡れておりました





おかしゃんの「あ”~~~」で反応したマキは





 ベットから降り






寝たふり

f0218182_16093297.jpg

目が開いてるし。。。






f0218182_16094831.jpg



ほとぼりが冷めたころ






また、ベットにあがってきて


f0218182_16105837.jpg
ぱっか~んでニュースみてました~






完全に人間の





おっさん状態であります






056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

by misobenz | 2017-10-26 16:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28306291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-10-28 18:45 x
可愛いおっさんですね(*´ω`*)
寝たふり、はなちゃんもやってましたよ♪タヌキ寝入り。タヌちゃん。
はなちゃんは寝る子は育ち過ぎなくらい、タヌちゃんやってましたよ。
Commented by misobenz at 2017-11-09 10:21
> はなさん

こんな可愛いおっさんなら、我が家に沢山居てもらっていいですよね~(笑)
そろそろ、ボサボサ&クッサ~になってきたのでトリミング行ってきますね
マキは、トリミング中も台の上でタヌキ寝入りするらしいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 聞き分けの良い大人に。。。 魅力的になろうね。。。 >>