ちゃんと芸を披露してね~

今年もやってまいりました~





ハロウィンパーティー





ネリマかぼちゃホールへ出発








初参加の藍も準備はバッチリ





マキ兄ちゃんの後に着いて行くんだよ~






空飛ぶ お風呂の足拭マットきに乗って行ってきます



f0218182_09452511.jpg






はじめまして~の方が多いので





ちゃんと芸を披露して









うまうま沢山もらうんだよ~






そして







ベンツ兄ちゃんみそら姉ちゃんとも


f0218182_14020166.jpg

ちゃんとご挨拶してきてね~





おかしゃん、良い子でお留守番してますよぉ~






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-31 09:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28373327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まっ!!年頃だからね~ ズキュ~ン❤ >>