人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看病? と チビべんつ

今日は北風が寒いですね~





みなさん体調は大丈夫ですか?





おかしゃんは、月曜日の夜微熱が出ました



看病? と チビべんつ_f0218182_10223926.jpg

朝起きた時に喉が痛かったんです





その日の夜には熱





でも1日で熱は下がったんですよ





ただ、お薬飲んでたので眠くて





火曜日は午前中寝ておりました




看病? と チビべんつ_f0218182_10225308.jpg
まさか。。。ただ一緒に寝てただけじゃん







昨日⛳のお友だとのLINEのやりとりで






うつされたらしいことが判明104.png






って言っても






体調よければうつらないんだから






私の体調の管理不足なんですけどね~







文化の日の3日に





Yちゃん夫婦の車に乗せていただき





⛳へ行きました






プレー終了後





パパさんが、風邪っぽい症状





その3日後






私も、Yちゃんも 同じように夜から熱をだし





1日寝こんだ様子






笑えるでしょ~







たいした風邪ではないので、もぉ~だいじょうぶ





微熱のある時の 水回りの作業





そして、ワンコ散歩、これは辛いですね~






おとしゃん出張でお泊りだったので





散歩だけ済ませ






お子ちゃま時間の9時にはお布団へ入りましたよぉ~










さてさて






玩具の片づけしておりましたら


看病? と チビべんつ_f0218182_10230248.jpg
この、愛らしいおさるさん






看病? と チビべんつ_f0218182_10231087.jpg

足の長さがちんば。。。







看病? と チビべんつ_f0218182_10231953.jpg

足先までもが。。。





どうして犬は出てるもの破壊したがるのかな?





不思議でございます





これ、藍がやったのか?





それともマキなのか?





破片が見当たらないのでどちらかが食べたのか?






マキは食べないので




やっぱり 藍かも。。。







看病? と チビべんつ_f0218182_10233445.jpg


好きな玩具やゴム系食べたり





チビべんつ状態です






053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-11-09 10:56 | 悪戯