過大なのは。。。

先日、久しぶりに2ワンコ一緒に





ロング散歩へ





藍のトリプル手術でエリカラだったし





10月はお休みの度に雨176.png




なかなか本格的なお散歩が出来なかったので





久しぶりでした





藍、もうすぐ7ケ月




散歩が下手くそで大変




マキも我が家に来た時は




グイグイ引っ張って大変だったけど





今では、おかしゃんの歩く速度に合わせて歩く様になりました





ただ、お気に入りの電柱があると





引っ張って、立ち止まってしまう事はありますけどね~





これからの藍の散歩で







過大なのは。。。




落ち着いて歩く事


f0218182_11281023.jpg


引っ張るし





マキにからむし





歩く人の方へ行こうとするし





リードが手から離れたら





車にでも引かれてしまいそうな




もぉ~そんな状態です





藍を気にしての散歩の為




マキロイもおかしゃんも




1時間歩いたらヘトヘトでございました





でも、若干1名
f0218182_11305523.jpg

にっこにこ104.png




マキは自分ペースでの散歩が出来ず





お顔がどよ~んとしておりました






これから、毎日お散歩特訓しないとね~






   178.png   177.png   179.png   178.png   177.png   179.png





夜寝る時のマキロイ

f0218182_11324131.jpg
藍から解放されマッタリ







f0218182_11324790.jpg
マキの一番落ち着く時間です








056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-11-10 11:39 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/28540049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台無しでございます。。。 看病? と チビべんつ >>