人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルで❤

先日、2ワンコ揃ってトリムへ






お迎えに行くと







トリムの疲れも全然感じられない程





藍はテンション↑↑

ダブルで❤_f0218182_18395846.jpg


藍、大人しく良い子だったらしい





我がにいる時と全く別人





猫かぶり~でございます





トリム中、藍が『キャン』と泣いたとき






マキ心配そうに見ていたそうです






イジメられても、藍の事は家族って思ってるんだね~






なんて、可愛い奴だぁ~113.png







お立ち台で記念撮影

ダブルで❤_f0218182_18403951.jpg

マキはふわふわ




藍はまだ、パピーの毛なので





毛質が柔らかいんですよぉ~





二人ともとっても手触りが気持ち良いです





おかしゃんの老後の楽しみ







オチリショットです


ダブルで❤_f0218182_18431635.jpg








今回から藍もマキとお揃い162.png のオチリにしました


ダブルで❤_f0218182_18425481.jpg







マキはうまうま貰うので








尻尾プリプリ


ダブルで❤_f0218182_18430168.jpg
尻尾がぶれてます104.png






お揃いのミニスカになるまではまだまだだけど





オチリは揃ったよ~







053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-11-20 18:48 | トリミング