人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいぶらせてごめんなさ~い

先日、ネットでコッカーシルエットの






ルームプレート購入しました





それぞれのお部屋に設置

もったいぶらせてごめんなさ~い_f0218182_13555355.jpg
もったいぶらせてごめんなさ~い_f0218182_13560424.jpg



もったいぶらせてごめんなさ~い_f0218182_13561839.jpg



もったいぶらせてごめんなさ~い_f0218182_13562743.jpg


うん、可愛い~162.png




おかしゃんお仕事





相変わらず忙しい日々を過ごしておりまして





2ワンコもストレスマックス






そんな中、凄い出来事が。。。105.png






流石コッカー





なお話です


もったいぶらせてごめんなさ~い_f0218182_13565800.jpg




この話は少し長くなるので






次回までのお楽しみ。。。






もったいぶらせてごめんなさ~い





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-12-15 14:01 | お買い物