人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分磨きに徹しました

昨日は、寒い1日でしたね




おかしゃしゃん芝刈りの予定を入れてましたが





雨だし176.png寒いし





なのでゴルフキャンセルし






自分磨きに徹しました





桜の開花も始まりましたので




爪を


自分磨きに徹しました_f0218182_13513175.jpg
桜の柄を。。。




ここ最近ネイルサロンを変え





デザインもいろいろ豊富なので





変えてよかったと実感!!





優しい色で綺麗でしょ~






そして、半年に1回のデジタルパーマの日

自分磨きに徹しました_f0218182_13531525.jpg
デジパ中の写真



カットしてカラーリング





そしてメッシュまで


自分磨きに徹しました_f0218182_13545766.jpg



12時の予約で終わったのが夕方の5時30分





お尻が椅子の形になりそうでした104.png






出来栄えはこんな感じ


自分磨きに徹しました_f0218182_13560395.jpg
半年ぶりに永遠の二十歳に復活119.png





自分磨きも疲れますね~






時間があればこの後、疲れを取りに102.png






整体でも行きたかったくらいです102.png






永遠の二十歳維持は大変だぁ~







お留守番していた2ワンコご苦労様






藍は、おかしゃんの髪





クンクン匂い嗅いでましたよ~


自分磨きに徹しました_f0218182_13583324.jpg

藍は、極道脱出の為






まず、心を磨こうね~







パピーの頃のマキロイバナーポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2018-03-22 14:02 | 日記