2011年 11月 07日 ( 1 )

秋はやっぱり「焼芋~芋♪♪♪」

前回のブログでべんつの耳と麻痺の件ではご心配かかました。
沢山の励ましのコメントそしてメ-ルありがとうございます
毎日病院へ行き経過観察をしています
日に日に麻痺の方も良くなっている様子でちょっと安心しています
今後も気を抜かずチェックチェックで頑張ります
ありがとうございました


それと・・・カマキリさん分娩の為?場所を移動しちゃいました・・・分娩に適した所見つかったかな?
今頃お腹スッキリしてるかな?
003.gif



今回のブログネタは10月末に撮った写真と動画です。。。



この季節になると無性に食べたくなりますよね焼き芋
昔はリアカ-を引っ張ったおぢちゃんが「チャリンチャリン」なんてベルを鳴らしてお家の前まで売りに来てましたね~
ここ最近は軽トラで売りに来るおっちゃんなんかもいますよね
そして・・・今はス-パ-で焼きたての焼き芋を購入する事が出来まして~便利な世の中になったものです
そしておかしゃんはそのス-パ-の野菜売り場の横で陣取ってる焼き芋機の横を通り匂いに誘われ
ついついのお買いものしちゃいまして~
ワンズ達に自慢なんかしちゃったりして~037.gif
f0218182_11234740.jpg

人間だけじゃなくワンコも大好きですよね~



f0218182_11243819.jpg

大きな焼き芋だしたので・・・お裾わけしちゃいました



その様子は動画でど~ぞ・・・あら!!そこのあなたオヨダに気を着けてねっ!!
3
食べたくて必死ですよね~おかしゃんは何度「お座り」って言ったんでしょうか~ぁ
我が家の2ワンは食いしん坊すぎますね!!





053.gif焼芋大好き~って方ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



これからべんつの病院へ行ってきます~なので・・・コメントのご返事少し遅れますごめんなさい
by misobenz | 2011-11-07 11:34 | ワングルメ | Trackback | Comments(12)