2012年 09月 09日 ( 1 )

すっきりこんになったですよ~

トリミング前のネタまだあるんですが。。。トリミングへ行ったお話を先にしますね
何時も1週間後のUPじゃ「またですか?」ってクレ-ムきちゃうしね~



木曜日2ワンコはトリミングへ行ってきました
朝連れていく時は空は058.gifお店の前まで来たら2ワンコともダッシュで店の前を通り過ぎようと。。。
夕方散歩の時はお店に入りたがるのに午前中だとトリムだってわかるんですね~037.gif
ひっぱる2ワンコをムリムリ引っ張りお店へ・・・・そしてあきらめてショボンとする2ワンコでした
おかしゃんはその後仕事があったので夕方お迎えに来ま~すと告げお仕事へ・・・



夕方お迎えの時には。。。057.gif057.gif057.gifなんでかなぁ~トリムの日は雨が降る確率高いんですよね~



では、おかしゃんのワ-ルドショットの時間です
f0218182_2040328.jpg

お疲れちゃん



今回も可愛いバンダナ
f0218182_20404128.jpg

f0218182_20405846.jpg

色違いで可愛いよね~



トリム後の撮影の回を重ねると要領がわかるのか待ってられなくなってる2ワンコです
f0218182_2042575.jpg




待て!!言ったのに体制替えちゃいました~
f0218182_20425750.jpg

何時もニコニコべんつが怒った表情ですね~





そして北海道はでっかいどうの親戚が
送って来たくれましたとうもろこし
f0218182_2044521.jpg

農家でもなんでもないんですよ~趣味でお庭で作っているんです
このほかにもカボチャとプチトマトが入ってましたプチトマトは写真撮る前に食べちゃいました037.gif
2ワンコも試食させて頂きましたよ~採りたての甘みがありましたよ~




f0218182_18165412.jpg

次回はこの足のお話です。



053.gif トリムお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-09 23:30 | トリミング | Trackback | Comments(8)