カテゴリ:めでたいぞ~( 45 )

おめでとう5歳だね

3歳9ケ月で我が家に来たマキロイ





本日2度目の 5歳のお誕生日を迎えました
f0218182_16291536.jpg

我が家に来た時は






おかしゃんのストーカーで





賢くて





甘えん坊で





べんつ兄とみそら姉ちゃんと




喧嘩もしないで仲良く過ごした優しい子





ベタ褒めで親ばかです




f0218182_16292792.jpg
ちょっと悪戯坊主で




妹が出来て、ちょっと戸惑ってる感はありますが111.png




ずっとずっと元気で




のんびりゆっくり





一緒の時間を過ごしていこうね

f0218182_17051891.jpg



胆嚢君が驚かない様に







先週22日は、みそらちゃんお空で14歳になりました
f0218182_18463181.jpg




今日は皆で





くだものづくしのデザートでお祝いしようね181.png





177.png178.png177.png   お誕生日おめでとう ポチットね  177.png178.png177.png


にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-28 17:11 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(2)

日曜日の豪雨。。。

私事ではございますが




9日の日曜日に




永遠の二十歳のお誕生日でございました。。。





その前日は




綺麗綺麗の日と致しました

f0218182_15181168.jpg

ジェルネイル




それと

f0218182_15183485.jpg

美容院へ





そして、お誕生日の日は





⛳ 理事長杯の予選 ⛳の為練習へ

f0218182_15210557.jpg



ここまでは計画通りOKでした







そして、試合当日は生憎の雨
176.png149.png   176.png149.png   176.png149.png





それもどしゃぶり。。。




飛距離は出ない、ボールは転がらない




寒いわ




最悪のコンディション




そして最悪のスコアー




まっ!!これも誕生日の思い出として




心に残るんでしょね~




我が家のヤンチャ坊主は

f0218182_15235217.jpg


マキロイ用の河童買わないとね~



ベンツ用は大きいし



みそらのは小さいし



サイズが合わないのよね~




不経済だわぁ




食糞さえなければ



雨の日散歩やめたいんだけどね~



雨が降っても憂鬱じゃないのかしら?



毎日楽しそうな笑顔

f0218182_15241671.jpg

お外は雨でも、この子の頭の中は能天気174.png






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-13 15:32 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(0)

今年の年賀状はこんな感じ~

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



我が家の年賀状はこちらです。

f0218182_15343870.jpg


幸せいっぱいの1年にしようね。



053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-01 08:55 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(8)

お空でパーティーしてるかな?

本日7日は



べんつ、15歳のお誕生日



一緒にお祝い出来ないのは寂しいけど



きっとお空で、沢山のお友達とお祝いしてるね




お誕生日おめでとう。。。

f0218182_10490245.jpg







053.gif おめでとうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-07 10:49 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)

オヨダがダラダラ~

先月お誕生日だった2ワンコ



遅くなっちゃったけど




フルーツロールケーキでお祝067.gif

f0218182_11371617.jpg





キッチンで用意してると2ワンコ集合

f0218182_11374163.jpg


ヘラヘラ笑いのマキちゃん
お尻だけ登場のみそらちゃん037.gif



では、では、頂きます




ダラダラおよだ流れてましたね~




そして、みそらちゃん





一口でパクッって行ってましたね~
オムツ姿が可愛いね~
はい、親バカです





053.gif ケーキ美味しかったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-08 09:30 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(4)

4歳だけど、初めてのお誕生日です

8月28日


今日はマキロイ



我が家では初めてだけど




4歳のお誕生日を迎えました



まだまだやんちゃですが



癒しのお仕事は完璧です。




これからも、楽しく年を重ねていこうね



f0218182_22391670.jpg



我が家の子になってくれてありがとうね




053.gif おめでとうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-28 22:40 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(8)

13歳おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、みそらちゃん



13歳のお誕生日



お誕生日おめでとう


f0218182_13291726.jpg


我が家の家族になってくれて



ありがとう



まだまだ。ず~っと沢山思い出作って行こうね





053.gif おめでとうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-22 13:31 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(12)

焦ったぁ~

昨日夕方、マキロイのお迎えに行ってきました。



スタッフさん総出でお送りして頂き。




ありがとうございます。



皆さんの姿が見えてると




マキロイが離れたがらないので




皆が先に建物へ戻ってしまいました。





でっ!!




この後事件が。。。




ちょっと興奮気味にマキロイのリードを持ったつもりが





私の手からするっと離れてしまって



逃げ回ってしまって



追いかければ追いかけるほど




逃げる!!



先に歩いてたサラリーマンの方へ




『すいません、捕まえてください』と。。。




捕まえていただき、ほっとしました。





車でも来てたらと思うと




ぞ~っとしました。



おかしゃん、ダッシュで走ったの何時以来?




ってぐらい走りまして





お腹が痛くなりました。





まったくぅ~。

f0218182_11305767.jpg

お家でくつろいでる姿





家に着いて、3ワンコのお食事用意




号令かけなくても、みんな仲良く集合

f0218182_11311095.jpg

この後




マキロイはキッチンの天板に手が届くので




フードボールへ入れたフードを爪でひっかき




床に落として、3ワンコで食べてました



知能犯でございます。




べんつの若かりし頃




だんだん思い出してきたよ。。。




053.gif 3ワンコ楽しく初日迎えましたよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-17 11:45 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(6)

家の子に決定~♬

土曜日、トライアルしましたよ~

f0218182_13091875.jpg

年齢3歳、男の子


名前は マキロイ


本日夕方、我が家の子になります


f0218182_13101673.jpg



べんつの3歳の頃考えると



悪戯度合いを比べると全然良い子037.gif




でも、悪戯は流石コッカー

f0218182_13114292.jpg
うまうまワゴンの存在確認





その後しばらくしたら





うまうまワゴンの一番上の引き出しの穴から






fuのお菓子の袋引っ張り






穴あけちゃいました


f0218182_13120372.jpg

まぁ~コッカーだもん



こんな事当たり前037.gif






べんつ、みそら共全然喧嘩せず


f0218182_13144155.jpg
ハートのおちりも可愛い。。。



落ち着いたら





床でくつろいでいたので





逆、だるまさんがころんだ~




のお付き合いしてもらいました。

f0218182_13160606.jpg

だるまさんが転んだよ~






f0218182_13161738.jpg
だるまさんが転んだよ~





f0218182_13162482.jpg

だるまさんが転んだよ~






f0218182_13163246.jpg
お鼻、マロン色~







みそら、べんつとすれ違っても




3ワンコ全然無視。。。




空気のような存在?






その内仲良くマキロイ挟んで




3ワンコで寝てましたよ~


f0218182_13163804.jpg


こんなに穏やかな時間過ごせるのは




先住犬がお爺ちゃんお婆ちゃんだからかな





マキロイも安心してる様子でした






053.gif どんなみそべん家になるのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-05-16 13:24 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(10)

親戚さんのご家族&忘れてました~

べんつは、高齢って事もあり


親戚さん多いのですが


でも、なかなか近所じゃないと



会うのって難しいですよね



親戚のネオ君のママパパさん



てづくるゆきみんさん




東京にいらしてて、会いに来てくれました
ネオ君はお留守番で会えなかったけど

f0218182_18394933.jpg

この時は手術4日後で、お耳もヨダレでガバガバ



臭いのにごめんね~



f0218182_18403319.jpg

なかなかカメラ目線にならないので、強制的に抱っこ



ゆきみんさん、べんつの匂い嗅いで



『ネオと同じ臭い~♪』



うふふ、私もネオ君の臭い嗅ぎたくなったわ~


そして、こんなに沢山のお土産まで


ワンコ達には

f0218182_18453069.jpg



おかしゃんおとしゃんには

f0218182_18444296.jpg




そして『あまおう』の苺まで

f0218182_18445258.jpg



ありがとう



とにかく、ず~っとワンコ話



我が家の2ワンもお疲れで



ソファーでまったり



それも、くっついて寝る事なんて殆どしないのに



みそらから近づいて仲良くソファーへ

f0218182_18480065.jpg


ゆきみんさん、我が家へ来てくれてありがとう



まさか、お会いできるなんて思ってもいなかった~



楽しい1日でした。



また、こちらに来た時は教えてね。







きゃ~~~
おかしゃん、忘れてました


お友達が遊びに来た2日後の1月19日



べんつ、14回目の家族記念日でした~

f0218182_14382210.jpg







我が家に来て翌日の写真

f0218182_14461236.jpg


こんな小さかったんだ~(1.8キロ)

懐かしいなぁ~



053.gif また、来てね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-26 10:49 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(6)