カテゴリ:イベント( 20 )

ちゃんと芸を披露してね~

今年もやってまいりました~





ハロウィンパーティー





ネリマかぼちゃホールへ出発








初参加の藍も準備はバッチリ





マキ兄ちゃんの後に着いて行くんだよ~






空飛ぶ お風呂の足拭マットきに乗って行ってきます



f0218182_09452511.jpg






はじめまして~の方が多いので





ちゃんと芸を披露して









うまうま沢山もらうんだよ~






そして







ベンツ兄ちゃんみそら姉ちゃんとも


f0218182_14020166.jpg

ちゃんとご挨拶してきてね~





おかしゃん、良い子でお留守番してますよぉ~






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-10-31 09:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

パーティー会場へ。。。

毎年、恒例のハロウィンハーティーへ行ってきます

f0218182_15282214.jpg



パーティー初参加のマキちゃん


f0218182_15283303.jpg




みそらちゃんの言う事聞いて


お友達と仲良するんですよ~

f0218182_15284521.jpg




そして~

毎年恒例のスタイを付けてべんつも参加しますよ~

f0218182_10370108.jpg





皆、楽しんできてね



f0218182_15285741.jpg



あらまっ!!




056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2016-10-31 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

素敵なイヴをお過ごしください♪

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください

f0218182_12375081.jpg



こんな動画で



少しでも幸せな



気持ちになれますように




みそらのハウスが鍵かかってて



みそらのベット出せなくて



しょうがなく自分のベットを運び出しました



それも、鮪寿司の玩具乗せて。。。



何処へ届けようとしてるのかな?



サンタの気分にでもなったかな?




べんつサンタさんの動画はココ



相変わらずです。



何考えてこの行動するんでしょうね037.gif




053.gif 素敵なイヴをお過ごしください ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-24 12:42 | イベント | Trackback | Comments(3)

毎年恒例同じ仮装ですが

本日31日はハロウィンでございます



f0218182_18333910.jpg





みそら、べんつも仮装して。。。


f0218182_18340320.jpg


若干1名、うろうろしてますが。。。


f0218182_18342706.png





f0218182_18344275.jpg



美味しいもの沢山もらっておいで~
気をつけて、会場へ行って来てね・・・


って、会場何処だ?



f0218182_18355584.jpg

辛抱のない子です。。。





f0218182_18353986.jpg



f0218182_18362137.jpg





毎年、恒例のスタイ


f0218182_18364650.jpg


これで記念写真撮らないとね~



053.gif 美味しいものもらって悪戯はしちゃダメよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-31 14:50 | イベント | Trackback | Comments(6)

お家が一番

退院当日はギリギリまで点滴をしていたため
おかしゃんと会ったときはまだ手に針が刺さっていました。
その針とも今日でお別れです





そうそう、昔、本当の二十歳位のとき037.gif
入院してたんです、とにかく毎日ず~っと点滴
針が腕に刺さってると血管がだんだん細くなるんですよね~
最終的には手の甲へ刺され痛かったこと思い出しました


みそらちゃんも途中針が刺さってる位置が変わったので
血管が細くなっちゃったのかな?
なぁんて思いました。


あっ!!そして、点滴台何処へ行くのも持っていかないと行けないので
「ポチ」
って名前付けた事も思い出しましたよ~037.gif






先生のお話を聞き、血液の数値も下がっているので
退院となりました。
次回は1週間後の検査となりました。

ギリギリまで点滴をしていた針を抜き
お会計待ちの時
会計の方を向いて
なにやら文句言ってます


文句動画


f0218182_14122834.jpg


こんな事言ってるのかな?037.gif



家に帰り、久しぶりにべんつと再開
でもぉ~お二人さん久しぶりの再開なのに
シラ~
って何?

べんつは、オチリくんくんしてたけど
その後は普段どおりだしね

f0218182_14152744.jpg


一人っ子って、何時もマイペースで一人っ子満喫してるのにね



そして、大好きなおとしゃんのお膝に抱っこ
でも、ご機嫌ナナメ

f0218182_14161540.jpg

お顔がどんより



f0218182_14170917.jpg

入院が相当腹立ってる様子です


寝る時間になり、何時ものように寝室へ連れて行っても
はぁ~はぁ~
と興奮意味
チョコチョコとチッチしちゃうし
どうしたんだろう?ちょっと不安になりました
しばらく様子を見て、また寝室へ
そうしたら落ち着いて寝ました
きっと久しぶりの我が家で興奮して
チッチしたくて はぁ はぁ してたのかも





053.gif その後はぐっすり眠ってました ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-08-19 10:20 | イベント | Trackback | Comments(4)

クリスマスイヴはこんな日でした


クリスマスイヴのお話です

我が家の2ワンには記念にサンタさんに変身していただきまして~


f0218182_11403146.jpg


f0218182_11404253.jpg


うん!!うん!!


おかしゃんの大好きなおけちゅ~


かわええわぁ~








そして、午後、我が家にガーデンコーディネーターのお方(姉ですが。。。)





に来ていただき玄関先の花壇を綺麗にレイアウトして頂く事となってまして~





お花を買いに行ったんですが、道が混んでて



帰って来たのが4時。。。。



暗くなる前に植えなきゃ~って事で



集中して皆で手分けして花壇綺麗にしましたよ~



f0218182_11460646.jpg




f0218182_11461737.jpg




f0218182_11462602.jpg





f0218182_11463588.jpg




f0218182_11464448.jpg




f0218182_11465279.jpg





私が花壇の手入れすると、咲いてる花ばかり購入しちゃいますが



小さい花は草だけなど、選ぶものが違って


咲いてる花も、目立つしね~とっても可愛いです


あと2~3ケ月すると、もっと綺麗になってくるとか。。。



さらに、とっても楽しみです




昨年は咲かなかったラン、今年はこんなに花がつきました


こちらも楽しみです



f0218182_11501016.jpg






053.gif ばるちゃんありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-26 11:51 | イベント | Trackback | Comments(4)

素敵なイヴを。。。


本日は、クリスマスイヴ

f0218182_18430604.jpg


彼と?彼女と?家族と?お友達?などでパーティーする方多いのでは?


素敵なイヴをお過ごし下さいね。



f0218182_18440658.jpg


f0218182_18441781.jpg


f0218182_18443558.jpg


おかしゃんは、今日は姉と母とお食事の予定です

素敵イヴになる思います




053.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-24 10:56 | イベント | Trackback | Comments(2)

いざっ!!出発

昨日は、忙しかったわぁ~

国見かぼちゃホールしあんの間へ行く準備で。。。

1年に1回のイベントで、2ワンの仮想グッズ

さて?

何処へ片付けたのか、和室の収納バタバタで

最初に見つかったハロウインスタイで、まずは記念写真

f0218182_17344871.jpg



見つからなければ、これで。。。



f0218182_17350180.jpg




だよね~~~国見は寒いらしいので。。。



f0218182_17385852.jpg


うん、着丈がぴったり!!


2ワンコあまりお似合いなので

おかしゃんも着てみたくなり~

写真を



パチリ



f0218182_17410861.jpg


なかなかお似合いでしょ037.gif




これでは寒いので、もう一度、仮装グッズを探しました

みそらべんつの、ハウスに敷くマットの中にかくれてました~














では、これから、国見かぼちゃホールしあんの間まで行ってきますね


f0218182_17444894.jpg





今回は、乗り物は何もチャーターしてないからね

f0218182_17483308.jpg


みそらちゃんを落とさず、ちゃんと背中に乗せてってね~

帰り、お土産多かったらちゃんと宅急便で自宅へ送ってから帰ってくるんだよ~037.gif
↑ココ重要

f0218182_17501385.jpg


はい!!

良い子でお留守番してますよ~

気をつけてね~

迷子になったら、マリちゃんサラっぴに連絡してね~






053.gif 行ってらっしゃいの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-31 09:38 | イベント | Trackback | Comments(4)

国見温泉HELLOWEENパ~ティ~へ

大変よ~早くしないとパ~ティ~へ遅れちゃう
うまうまもなくなっちゃう~早く行かなくちゃ~
f0218182_19175093.jpg





昨年は30キロしか出ないおんぼろ馬車で国見に向かい、途中脱輪して後続車に助けられて
お陰様で現地に到着出来ました。
今年は他の方に迷惑かけてはと思い馬車をバ~ジジョンUPし50キロ出るように改造しました~
なので予算がなくなってしまい、衣装が買えず。。。今年の衣装は使い回し~037.gif
でも同じではつまらないと思って衣装を交換してみました
f0218182_19224466.jpg

昨年のHELLOWEENの様子(2011年)
一昨年のHELLOWEENの様子(2010年)

べんつは昨年まで背中寒かったので今年はぬくぬくなパ~ティ~を送れそうね~



でも~反対を訴えてる方が。。。
f0218182_1929554.jpg

だよね~寒いもんね~



f0218182_19293510.jpg

本当だ~お顔の大きさと身体のバランスがミスマッチだわ



f0218182_19301836.jpg

う~ん確かに。。。このキャラは合わないよね~




f0218182_19305615.jpg

やっぱり~べんつ君の方がお似合いだわ~
スカートから出る足の長さもバランスいいしね
これじゃ~又背中寒いよね~・・・まぁ~寒かったら温泉でも入っておいで~




みそらも寒がりさんだからこの方が暖かいよね~
f0218182_1932449.jpg

そのギャランドゥ~萌え~037.gif



とにかく気をつけていってらっしゃいね~
f0218182_19333538.jpg




記念にぷりけちゅ~撮らせてね~
f0218182_1934158.jpg





って撮ってる間にアクシデントが。。。
みそらが下向いた時フードが頭にかぶさってしまったんです
f0218182_19383729.jpg




あはは~固まっちゃいました
f0218182_19385850.jpg




では、慌ててる様子を動画でど~ぞ

あはは~後ろに下がっちゃいましたね~



行く前からこんな感じで大丈夫なのかな?
とにかく気をつけていってらっしゃい~







053.gif 50キロ全開で馬車がストおこさないように祈ってて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-31 19:15 | イベント | Trackback | Comments(20)

毎年恒例の新年会へ

先日8日の日曜日に我々と姉夫婦で大おかしゃん宅へ行き
毎年恒例の新年会をしました~
豪華食事&お飲物で乾杯~068.gif
f0218182_16591429.jpg



そして食後用にミOタ-ド-ナツでド-ナツを購入して・・・
f0218182_1702225.jpg

f0218182_1703916.jpg

パッケ-ジ可愛いよねっ!!
昔は通勤の朝換気扇から甘い香りが鼻について食べたいっておもわなかったけど
久しぶりに食べて美味しかったわぁ~昔から味変わらないですね~




ガヤガヤ・・・バタバタ・・・ガハハ・・・なんて感じで楽しいひと時
気が付くと私のカメラで悪戯?してる人若干1名・・・
姉のbaruちゃんです何故か器用にも足の指を広げて写真をカチャ!!
私がブログに載せるって言ったら本人「イヤ~」と抵抗しておりましたが・・・
この素晴らしい広がりの足を見ていただきたく・・・載せます037.gif
f0218182_175761.jpg

068.gif飲んでるため肌の色赤いですね~003.gif
お猿に近いこの足凄いよね~私も足の指は長いんですけどここまで広がらないですよ~
「進化してない足(アウストラロピテクス的)」って言葉が適切かな~037.gif





そして~お家へ戻ってからの2ワンコ。遊んでコ-ルが激しすぎです
f0218182_1795885.jpg

玩具持参する子…膝の上でスリスリする子・・・おかしゃん大変です



その様子を動画でど~ぞ
6
あの~ズボン履いてますけど・・・そんな所に顔突っ込まないで下さいね
たぶん・・・イヤ間違いなく~おかしゃんは女性なんですから~



スリスリ終了のみそらちゃんはつま先立ちでテ-ブルの上物色してました~
f0218182_17134083.jpg

f0218182_17135128.jpg

考えたら犬ってみんなつま先立ちなんだよね~
我が家のワンコメチャクチャですね~041.gif070.gif






053.gif この足の指の広がり&つま先立ち~すご~いって思う方 ポチ~してってね~053.gif






べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-11 23:30 | イベント | Trackback | Comments(4)