カテゴリ:日記( 487 )

危機一髪の所で。。。

マキロイはおかしゃんのストカー





でもね、最近藍がマキロイのストーカーするもんだから






マキロイおかしゃんのストーカー出来ずにいます





この時も




マキがキッチンに来れば藍も来る






マキがソファーに乗れば藍も乗る






完全にストーカー状態




マキがする事気になってしょうがなんです
f0218182_11285670.jpg




マキは大迷惑
f0218182_11290428.jpg
覗いてみてますね~105.png






f0218182_11291555.jpg

大人しく、マキが渡す訳ないですよ~





f0218182_11292370.jpg

って、ここまでは良かったんです






何か、仲良し~な感じでだけど。。。




段々興奮してきて~




危機一髪の所で





セーフ





藍が落ち着くまで





まだまだ目が離せません






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-15 11:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

立場危うし"(-""-)"

事務所に慣れてもらおうかと





少しづつ、事務所に顔を出してる









でもね、慣れすぎ~






緊張もなし






我が道を行く





最初から事務所に居たかのような





リラックス


f0218182_09442231.jpg

マキロイの立場





役職大丈夫か?




f0218182_09445412.jpg
愛嬌だけは200%なので~






受付嬢だな!!







053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-13 09:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)

頭の中身大丈夫か?

我が家の子になった時






なかなか静止画撮れなかった










今では、うまうまがなくても


f0218182_15260441.jpg
静止画撮れるぐらいに




楽々になって来たよ~






やっとここまで来たんだね~

f0218182_15265230.jpg

でもね、たまに壊れたように






急に廊下を何往復もダッシュが始まります






頭の中身大丈夫か?


f0218182_15361428.jpg




だと良いんだけど。。。







056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-12 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ばぶぅぅぅ~(^_-)-☆


先日べんつの玩具を整理した中に




あったこれ


f0218182_15081550.jpg

藍が、キッチンへ持ってきました






この子はべんつと一緒で





期待することちゃんとしてくれるんだなぁ~

f0218182_15091071.jpg

藍、おしゃぶりパピーです129.png






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-05 15:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

静止するタイミングよくわからないんです

藍が我が家に来た時は1日何回も喧嘩





ここ最近では1日1回もなくなってきました





それだけお互いが慣れて大人になって




だからなのかな?






とにかく藍はマキ兄が気になるらしく






マキが行くところ着いていきます


f0218182_10235229.jpg


マキもおかしゃんに甘えたくているのですが





藍がやきもちやくので遠慮気味






遠慮しないと大喧嘩になってしまうので~



f0218182_10240608.jpg


マキが大好きな藍




こんな感じでイチャイチャしてます





すいません、首右に90°曲げて見て下さい




これ、イチャイチャですよね?
藍、若干鼻にシワよってますけど。。。




おかしゃん




二人を




静止するタイミングよくわからないんです




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~
056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-09-01 10:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ダメだコリャ。。。

藍、落ち着いたら社員に


と考えてまして。





って事で、出社練習してみました。





会社に入った途端





マキロイの、玩具物色したり



普段シートで出来てるトイレが出来ず





パソコンの線嚙るは




💩もそこらへん




本人は楽しそうでしたが


f0218182_15110970.jpg



我々が落ち着いて仕事が出来ないので




すぐに退社して頂きました。




もう少し落ち着かないと




ダメだコリャ



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-26 08:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

間違いなしかな。。。

生後132日目(8/22)




体重6.5キロ




すくすくと成長しております



f0218182_10525696.jpg



この成長だと





マキ越え間違いなしかな。。。







後どれだけ大きくなるんでしょうか?






大きくなっても良いから






元気で、立派な大人に成長して欲しいです


f0218182_10530361.jpg
マジ、立派になれるのか?







2ケ月前↓の頃
f0218182_10524647.jpg
ついこの間なのに。。。






大きさが全然違う~105.png







懐かしいでございます






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-23 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)

きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~

一人っ子、4ケ月満喫していたマキロイ





その時と変わったこの環境






どう思っているのかな?





藍はね、マキロイが気になってしょうがない存在






きっと、好き過ぎなんだろうなぁ~






好きすぎて





マキロイの後追いかけまわし






毎度、毎度抑え込みの技で遊ぼうアピール

f0218182_11084630.jpg

しつこすぎて





喧嘩勃発





でもね、マキロイは





マジでは怒らないの






とっても良い子。。。




でも、たまにこれはまずいなぁ~





の時だけ仲裁に入るおかしゃんです。。。











あと少しで藍も大人になるから





マキ兄ちゃん頑張ろうね


f0218182_11205859.jpg

だよね~。




藍アタック凄すぎだもんね~




104.png129.png104.png128.png104.png128.png104.png129.png




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-14 11:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

なるほどね~な事なんですね

先日、藍のすきっ歯




レアな写真お見せしました



そのブログは↓



このすきっ歯の写真は4日撮影なんです。







この歯どうなったか気になったので






見てみました

f0218182_10571107.jpg


丁度1週間




f0218182_11004402.jpg

もぉ~歯が生えてる。。。153.png





人間の4倍の年を成長するワンコ





生まれて1年はさらに成長が早いパピー





1週間で歯まで生えるのは





なるほどね~な事なんですね



f0218182_10571991.jpg




本日の体重5.8キロ




フード食べたり食べなかったり






偏食の我儘っこ





それでも、体重は確実に増えるんですね




今のフード無くなったら




食いつきの良いフードへ変えようかと




検討中。。。





出来れば、パピーでも成犬でも同じ食べれるフードないかしら?





知ってる方教えて。。






056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-10 11:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ず~っと受け継がれてます

我が家の、ワンコのケアー場所は





洗濯機の上





それは、みそらべんつ時代から





ず~っと受け継がれてます






みそらは何故か洗濯機向かって右が好きで





左に乗せても


f0218182_10250410.jpg





べんつのお腹の下へもぐり
f0218182_10253856.jpg




右側へ移動してました111.png






この子達もお立ち台で毎日のケアーしています

f0218182_10271413.jpg
藍のこの笑顔、べんつっぽいね~
この子は何時も笑ってます天真爛漫だね~


我が家、洗濯機買い替えの時は




ワンコが乗れるように選んでます




洗濯機能で選んでる訳ではないんです





それも、おかしいよね~




177.png178.png177.png  ぱっか~んお腹をぽちっ!!   177.png178.png177.png


にほんブログ村


by misobenz | 2017-08-09 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)