カテゴリ:日記( 499 )

お泊まりなんだよ~あ~かんべ~

先日~おとしゃんは出張へ行きました。。。その時の2ワンコの様子です


ここ最近出張が多くお泊まりの日が結構あります
最近は慣れてしまってか12時過ぎると階段とエレベ-タ-を
確認に行く事がなくなってました



どうしたのか先日は久しぶりに確認をしてましたよ~
f0218182_16255847.jpg

まず みそらが チェック~




f0218182_1627210.jpg

帰ってくる方を確認している様子です
f0218182_16273125.jpg

うん!!絶対エレベ-タ-だと思うよ~



f0218182_16275326.jpg

今日はおとしゃんはお泊まりですよ~



f0218182_16284290.jpg

べんつくんも確認にやってまいりました~



f0218182_16292963.jpg

べんつはおとしゃん大好きなので・・・・心配そうです



f0218182_16303399.jpg

確認済みなので。。。とってもえらそうです037.gif




f0218182_16342529.jpg

おかしゃんに教えてもらった事そのまんま伝えてます037.gif




べんつの寂しそうなこの様子動画でど~ぞ
20100810021125
なんとなく様子でわかるんでしょうね~




f0218182_16352727.jpg

寂しくて 鼻が「フガフガ」なってましたよ~







056.gif かわいいみそべんに(親バカです) ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-24 16:50 | 日記 | Trackback | Comments(12)

あたし・・・・LOVEx2なんでしゅ~

みそらちゃんはうまうまの次に大好きな物があります
おかしゃんは冷蔵庫からそれを出してテ-ブルの上に置くと
f0218182_1951117.jpg

ガン見しちゃいます



お目目がハ-トになりそうです
f0218182_1961552.jpg




好きな物は・・・・・・・
f0218182_196382.jpg




ペットボトルのキャップが好きらしく~~~
f0218182_1973379.jpg

こんな感じです003.gif



その模様はこちらをど~ぞ    隣でべんんつがうるさいので音声ボリュイ-ム注意してください

20100817222043




f0218182_19111740.jpg

何時もの事なんですが・・・・キャップをかじって流血ちゃんになるので途中で撤去なんです





056.gif 流血にならなくて良かったね「ほっ!!」としたよ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメントご返事遅れてごめんなさい  少々お待ち下さい
by misobenz | 2010-08-19 19:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

内緒の行動は無理なんですね~

おかしゃんのお仕事先で頂いた黒糖ドラヤキ
f0218182_10271167.jpg

2ワンコがそれぞれ遊んでいたので内緒でキッチンの影に隠れ食べようかとビニ-ルを開封していたら
左上の缶の部分これはジュ-スですよ~037.gif(←つっこまれるまえにつっこんどきます)



まずはハイエナ2号が
f0218182_1028481.jpg

椅子から降りて歩いてくる音が聞こえたのでドラヤキを隠しました(←大人げないでしょ)



ハイエナ1号も2号の行動につられてやってきました
f0218182_1032488.jpg

隠しているので匂いのみ・・・(←キャハハ・・・ざまみ~)



そうそうここ最近べんつにとっての宝の箱(ゴミ箱)の開閉率(正確には開けるのみ閉めませんから~)
が前よりもまして多くなりました困ったもんです

以前の内容はここをクリック


なのでこんな感じでカバ-中・・・
f0218182_10353846.jpg

あまり効き目はありませんけどね



この時も匂いのみがキッチンに充満しているためべんつはあやしいと思ったらしく宝の箱を気にしてます
f0218182_10393246.jpg




これ以上隠れて食べるのは無理と・・・・2ワンコの前で一口「がぶっ」
f0218182_1043175.jpg




美味しかった~・・・こんなうまうまはひとり占めせにゃ~
f0218182_1044720.jpg

と思ったのですがこの可愛いお目目4ケに見つめられると
可愛そうなので皮の部分ちっとだけ・・・あげましたよん


ご馳走様でした~


宝の箱のカバ-の仕方何かないかしら~ゴミ箱変えるにはもったいないし~。。。。。。。。





056.gif 暑い夏バテ気味ですが・・・頑張りましょう「ポチ~」すると元気ハツラツですよ~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-16 10:51 | 日記 | Trackback | Comments(12)

又出ました~~焼餅焼きの意地悪さん

先日大人買いしたたまご王子クロキンもキキンも「うんとも すんとも」言わなくなり
(与えて1~2日で笛の部分が壊れてしまいます)
今回は最後のアカキンちゃんを出してあげました
f0218182_1042439.jpg

べんつは目が輝いてます



f0218182_10431888.jpg

べんつにはゴムの匂いがとても新鮮に感じる様子
べんつに渡してあげました
みそら・・・・・・・ぶちゃいく~




f0218182_104439.jpg

何かたくらんでますよ~



しばらくすると・・・・・・
f0218182_10451380.jpg

アカキンちゃん~~銜えてべんついびりです



この模様は動画でど~ぞ
20100807195450
ケンカもせず・・・・仲(?)いいよね041.gif


散々遊んで納得したら・・・やっぱり・・・ぴんくしゃんなのね~
f0218182_10474427.jpg





f0218182_1050315.jpg

新しい物大好きなべんつくんでした



おまけ・・・・
f0218182_1048145.jpg

f0218182_10483259.jpg

失礼しました~






056.gif 微笑ましいふたりの追いかけっこ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-13 10:53 | 日記 | Trackback | Comments(8)

動画の変換が出来た。。。みそべん動画三昧

今日から夏休み~~~なんて方多いでしょうねぇ~いいなぁ~
ちなみにおかしゃんはお仕事です。
人が東京にいなくなる連休などに忙しくなるお仕事なので。。。。。。
って言っても代休も何時取れるの?ってな感じで。。。。。
おっとイケナイ愚痴ってしまった028.gif

エッヘン改めましてご挨拶を。。。

今日は台風の影響で風がすごいですね・・・・
みそべんの薬を取りに行こうと思ったら雨も降ってきました007.gif
イヤな天気です
なので今日は楽しんで(楽しめたらいいなぁ~)いただこうと動画をご用意いたしました~

ってカッコいい事書いてますが実は
先日購入したSONYのカメラサイバ-ショット静止画の取り込みは問題なかったんですが
動画がいくらやっても取り込めず(単純な事だったんですけどね003.gif)。。。。
やっとわかりましたよぉ~
6月末からチョコチョコ撮ってた動画ここで一気にご披露しちゃいます



f0218182_1512618.jpg

はい029.gif今日はみそべん三昧です
そのおよだ・・・すんごい!!(きゅうり待ちの時の写真です041.gif



f0218182_15133765.jpg

ブレれますけど・・・・ごめんなさい



6本もありますので先にトイレ行っといた方がいいかも~041.gif
ではスタ-ト061.gif





061.gif   甘甘みそらとべんつの「何処乗ってんの~?」
20100630232343





061.gif   キキンちゃん1日でダメじゃん
20100630232628






061.gif   お鼻~
20100630232807





 061.gif  バイバイしちゃったよ~
20100707124103





061.gif   あっ!!あっ!!あ”~
20100715134120





 061.gif   緊張してましゅね~
20100730234935



本日は以上です


ここまでご覧いただきありがとさんです012.gifこれからも生みそら生べんつの動画UPしていきますよ~




056.gif メカに弱いおかしゃんに ガンバレの ポチ~してってね~056.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-12 15:48 | 日記 | Trackback | Comments(7)

アジリティ~。。。おとしゃん超え~

では~昨日の続きです~お隣で遊んでいるみそらちゃんの様子です

ぴんくしゃんに戦闘態勢のみそらちゃん
f0218182_11202734.jpg




f0218182_11212185.jpg

一気に「ガブッ!!」と行きました




興奮がピ-クになってしまい
f0218182_11221186.jpg

おとしゃん超え~~~~お見事です038.gif
おとしゃんの上を・・・それもお腹に片足を乗せさらにけっ飛ばし・・・
この時おとしゃんは「うっ!!」って声が出てました041.gif



f0218182_1125281.jpg

興奮して遊んでいる割には・・・こちらの遊びも気になる様子です003.gif



興奮のピ-クはまだまだ続いてます~
f0218182_1127835.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)

f0218182_1128162.jpg

(写真使い回し・・ごめんなさい)




f0218182_11293782.jpg

実はこの時。。。おとしゃんが疲れた様子で降参してしまいました~



そうなったら・・・・うまうまの要求です
f0218182_11305881.jpg




おかしゃんがうまうまの前でお座りしたら・・・
f0218182_11321147.jpg

すいません~まだ「伏せ」って言ってないんですケド



カロリ-少なめの「fu」を3人で頂きました・・・・ハイ3人です037.gif
f0218182_11332652.jpg

「美味しかった」ってお顔してますね



f0218182_11345488.jpg

この暑さでも・・・食欲は底なしなのね~005.gif





056.gif アジリティ-おとしゃん超えに盛大な ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-05 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(12)

バランス感覚は天下一品~べんつくん

おかしゃんが床に座ると遊んでもらえる~って勘違いしているべんつくん
それもみそらのハウスから玩具を持参~
f0218182_1116143.jpg

ちゃんと先っぽをこっちに向けて持ってきます




f0218182_11165240.jpg

お付き合いしてあげました~





f0218182_11172079.jpg

力持ちのべんつくん~




ですが。。。。。
f0218182_1118165.jpg

おかしゃんが勝ってしまいました~049.gif



なので~今度はおかしゃんが遊ぶ番です(大人げない~おかしゃんです041.gif
f0218182_11213356.jpg

何か殺気を感じてる様子ね~。。。。037.gif



f0218182_11223142.jpg

バランス感覚が優れてますよ~



f0218182_1123815.jpg

こちらに乗せてもバランス取れてますね~お上手~~
隣ではおとしゃんがみそらとぴんくしゃんでエキサイトしています




f0218182_11252014.jpg

隣で暴れててもず~っとイイコで我慢のべんつくんでした



f0218182_1127781.jpg

次回はみそらちゃんのエキサイトしている映像です。。。。。。。ハイ!!ネタ引っ張ってます037.gif





056.gif バランス感覚上手なべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-04 11:36 | 日記 | Trackback | Comments(14)

バリカン負けとまっくろくろすけとティッシュ~

トリミングへ行って数日後・・・・
f0218182_11184691.jpg

お腹が赤くなってしまいました~



アップにしてみます~
f0218182_11192138.jpg

痒がったり痛がったりはなさそうなので~様子見しま~す



f0218182_11202310.jpg

鉄人べんつも負ける047.gif事あるんですね~




撮影の後久しぶりにまっくろくろすけを持ってきました
f0218182_11223617.jpg

およだ付です




f0218182_11232232.jpg

まぁ~毎日いろんな玩具持参してくる子です
べんつは飽きないでしょうが・・・おかしゃんは投げる事とっても飽きてます~003.gif



ほったらかしにしてると・・・興奮状態~
f0218182_1125593.jpg

あの~みそらちゃんは何してるの?



f0218182_1126971.jpg

とうとう~諦めて自分で銜えて遊び始めました~
だったら最初からひとりで遊んで下さい~017.gif



この後・・・おかしゃんは寝室へ暑いので寝室のク-ラ-をつけに行きました
らっ・・・みそらはスト-カ-してきました・・・・
ク-ラ-のスイッチをつけて振り返るともうすでにみそらはおらず・・・
リビングへ戻ると おかしゃんの椅子の上で・・・・
f0218182_11302844.jpg

ト-トバックに入ってたティッシュ銜えてました~



f0218182_11311769.jpg

この柔らかさが好きみたい・・・・でもっ・・・食べてはいけないので取り上げました~



f0218182_1132258.jpg

そしたら~こんなに寂しそうなお顔してましたよ~
ごめんなさいね~006.gif





056.gif バリ負けに負けるなの応援の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-03 11:37 | 日記 | Trackback | Comments(8)

今までUPしてない動画シリ-ズ 「べんつ編」

この1年間のUPしてなかった動画を公開しちゃいます~

「よし」言うまで大好きなおもちゃ銜えるの我慢してます~
f0218182_15264538.jpg

では・・動画でど~ぞ

1

かわいいでしょ~  はい!!親ばかです




次は何時もの鼻パクのおもちゃ編です
f0218182_1527069.jpg

では・・動画でど~ぞ

3

いい子でしょ~ はいはい!!親ばかです

このおもちゃをべんつに渡した直後のクロタマちゃんの様子です
では・・動画でど~ぞ

2
クロタマちゃんの中で「カラカラ」音がします・・・
「ぴ~」の笛部分が破壊された証拠です(え~普通こんな動画とる?って思うよね~(笑) )



次はほったらかし状態のクロタマちゃん
f0218182_15262166.jpg

べんつにいじめられてます~
では・・動画でど~ぞ

4
クロタマちゃんに気を使ってるおかしゃん・・・やさしい~(あはっ!!アホじゃん)


f0218182_15294527.jpg

うん可愛いよ~  はいはいはい!!親ばかです





056.gif 親ばかおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




次回は「みそら編」です
by misobenz | 2010-07-16 15:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ジメジメ~~~ムシムシ~~~~カイカイ~~~

も~~~早く梅雨梅雨梅雨梅雨お梅雨梅雨よ~去って下さい~~~おねげえしますだぁ~
f0218182_14132036.jpg

まぁ~爽やかなお言葉ありがとさん



f0218182_1414462.jpg

あっ・・・それは知ってます(元々ぱぁ~ですから)



f0218182_14164320.jpg

意味わかんないし~



f0218182_14173997.jpg

このジメジメで・・みそらの皮膚に変化が出ました~
足の裏~お腹~カイカイ部分が出てきました~
考えてみれば~前回のシャンプ-から3週間以上もたってしまってました~
おさぼりおかしゃん・・・ コラッ!!
という事で次回のシャンプ-の予約をしましたので
その前のばっちい2ワンコのお披露目です・・・


お尻絞り出来ないおかしゃん・・・
f0218182_14214321.jpg

何処へでもスリスリする様になっちゃいました
大分溜まっているみたいです


お尻のお花は・・・
f0218182_1425883.jpg

まだ蕾なので~カットは次回にして今回はシャンプ-のみとさせていただきます



f0218182_14263529.jpg

ライオンさんまでには・・・まだまだ粗末な尻尾です



f0218182_14272753.jpg

眼科の件があってシャンプ-へなかなか行けなかったし・・・頭のテンコツ・・・臭いし



f0218182_14283665.jpg

ダメ~



f0218182_14293293.jpg

べんちゃんの耳は気持ちよ~く 汚いし臭いし・・・是非綺麗になって帰ってきて下さい



f0218182_14305711.jpg

おもちゃとうまうま目の前だと・・・イイコねぇ~



f0218182_1432523.jpg

頑張って~いってらっしゃい~







056.gif 見てて臭感じた人感じない人も   ポチ~してってね~056.gif




本当に汚いよ~&臭いし・・・・・008.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-09 15:50 | 日記 | Trackback | Comments(14)