カテゴリ:おとしゃん( 7 )

爆睡。。。

いつもご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れててすいませ~んでした。コメント書きましたのでお時間のある方は
覗いてってね~



毎度毎度のくつろぎのお時間、相変わらずな我が家
べんつはソファーでスリスリ~始まっちゃって。。。

いい加減にして欲しいわぁ~。。。そして気がつきましたかぁ?おとしゃん爆睡していたの。。。



f0218182_1321182.jpg

久しぶりの爆睡写真でございます
床暖を着けてない時なので。。。椅子で寝ています042.gif



おかしゃんが動画で「うまうま」なぁんて言ったのでスイッチ入ってしまった2ワンコ
おとしゃんに向かってと、カウンターの上の fu を見上げて「ワンワン」
煩いんですよ~
f0218182_13233712.jpg

何度吠えても起きないおとしゃんでした



053.gif 起きないって凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。みそらの足裏で~す
f0218182_1326013.jpg

床に触れてない部分ピンク色でふにゃふにゃです
by misobenz | 2013-03-28 23:16 | おとしゃん | Trackback | Comments(4)

ボツ写真より

ここ数カ月写真は撮ったものの、載せる気になれずボツになった写真です
f0218182_2042965.jpg




まずはこれ!!
徹底的な瞬間撮ろうとカメラをみそらに向けてると。。。
f0218182_20423741.jpg





大きないびきで。。。
f0218182_2043341.jpg




そして、他の日でも。。。可愛い2ワンコの顔撮ろうと思ったら
f0218182_20444698.jpg

あれ?寝てるだけです。。。それも洋服のまま仰向けで~



寝てて不安にならないのかしら?
f0218182_2047672.jpg




f0218182_20475076.jpg

確かに。。。踏まれて「うぐっ」って言ってること多いよね~





053.gif 相変わらず床寝すごいのね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日も連休なのでコメントも連休しま~す
by misobenz | 2013-02-10 23:41 | おとしゃん | Trackback

カテゴリー「おとしゃん」着実に増えてます

おとしゃんのカテゴリーとタグ増やしまして・・・日々カウントされてまして・・・
でも何時も寝てる写真ばかりで・・・今回はピンの動画を。。。




こうやって寝てると2ワンギャンギャンうるさいんですよね~
f0218182_20494595.jpg

残念sだけどおとしゃん起きないんですよね~。。。吠えるの諦めてくださいね~


次回は寝てる内容以外でカテゴリーに入れたいけどね~

053.gif どうしたら寝ないでいてくれるかね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-10 23:41 | おとしゃん | Trackback | Comments(12)

アメショーななさん「おとしゃん」ってカテゴリー作ったよ~(´▽`)

先日アメショーななさんがこんなブログを・・・ななしゃんのところは”0”の様で。。。
我が家も今まで「おとしゃん」ってカテゴリー作る気は全くなかったんですが~
この所 寝る で度々ブログに登場するので「おとしゃん」ってカテゴリー作りました
まぁ~突然なくなるかもしれないけどね~037.gif

って事で今日もカテゴリーは「おとしゃん」です。
カテゴリー「おとしゃん」で検索するとこんな話題ばかりかと思いますけどね~




相変わらずお酒を飲み食事が終わると眠くなるおとしゃん。。。
椅子に座って寝てしまいました~
f0218182_2043787.jpg

みそらちゃんが起こしてますよ~



べんつ君も起にきました~
f0218182_20442261.jpg

あれ?若干1名はうまうま要求ですね



べんつは強行手段で起こそうとしてます
f0218182_2045641.jpg

あら?チュ~してますね~
おとしゃんの頭が動いて起きたのかな?と思ったら寝返りで起きませんでした



今度は手が出ましたよ~
f0218182_20461171.jpg

それでも爆睡のおとしゃんです



そうしたら2ワンで。。。
f0218182_20471059.jpg

これだけ煩く「ワン♪」  「ワン♪」  「ワン♪」  してるのに全く起きませ~ん



あはは~実は2ワンコ共おとしゃんからfuをもらおうとおねだりだったんです
fuが欲しいときチュ~する事を覚えた2ワンコなのでおとしゃんにチュ~したのでした~037.gif




でもぉ・・結構吠えて煩いのに起きないおとしゃんってど~よ~
 







053.gifカテゴリー「おとしゃん」のネタお願い、増やさないで~↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-23 23:31 | おとしゃん | Trackback | Comments(12)

あらまぁ~(@゜Д゜@;

まぁ~今までに何度もおとしゃんの寝ている姿UPしておりますが・・・
これまた寝姿です
f0218182_22301893.jpg

眠くなったら布団に入ればいいのにね~



みそらも起こすお手伝い
f0218182_22318100.jpg

これ以上育っては困ります!!  爆睡中で起きてくれません



おかしゃんがカメラガシャガシャ撮ってたら
おやつで釣ったわけでも「待て」って言ってないのに縦列駐車になったので・・・
                  ガシャ 
f0218182_22331398.jpg

笑いのつぼを知ってる3名さんありがとね~037.gif037.gif



この後べんつはつまらないって思ったのか一旦画面から消えたんですが・・・
まぁ~イロイロ持ってくるんです玩具。。。最後にはこんなに出てまして~
f0218182_22363834.jpg

8ケも出てました。。。写ってないんですがソファーにも2ケ乗っかってまして~
合計10ケ玩具が野放し状態でした片付けはおかしゃんなんだから~
いい加減にして欲しいわぁ~もぉ~



053.gif 起きて~&片付けて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-21 23:28 | おとしゃん | Trackback | Comments(10)

僕も練習するでしゅよ!!

おとしゃんがパターを新しくしたので練習をはじめまして~
基本べんつは丸いものは全て玩具だと思ってまして。。。
扉閉めてパターしてると扉ガリガリするし、パターの練習も一苦労なんです。



おとしゃんがべんつに「待て!!」とコマンドを出しパターの練習を。。。
f0218182_1744999.jpg




おとしゃんが打つ度にべんつのカラダは ぴくっ!!って動くんです
f0218182_1755044.jpg

最初のしゃしんより頭の位置上に上がってるでしょ



しまいには、待ちきれなくてボ-ル咥えにい走り出しちゃいまして~
f0218182_1765534.jpg




べんつにとっては相当辛いよねっ!!
そんな動画です。。。動画ダラダラと長いのでご注意を

あはは~おとしゃんパジャマでしたね~037.gif




053.gif パター上手ですね~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
        ↑えっ!!005.gifポチ所はそこ?



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-19 23:28 | おとしゃん | Trackback | Comments(16)

どうしてだ~ぁ~。。。こらぁ~

ちょっと前のお話です。。。お外でお食事して帰って来た日の事。。。もちろん泡系もお腹に沢山入ってます
おかしゃんは眠くなる前にとすぐにお風呂に入りまして~
お風呂から出て寝室でお肌の手入れ。。。って言っても化粧水乳液だけですけどね~
鏡に向かっていると扉の隙間から鼻息が。。。
足音で誰だかわかってましたけどね~




おかしゃんにスト-カ-をしてると思ったんですけど・・・
なんか様子が怪しい・・・
f0218182_17163631.jpg

又、床で寝てるんですよ~。。。もぉ~いい加減にして欲しいわぁ~
「風邪ひくからお風呂入って寝て!!」って言うと、起こされて機嫌が悪い時もあり
怒る事もあるんですよ~
勘弁してほしいですよね~022.gif022.gif022.gif



f0218182_17185184.jpg

みそらも、たまに踏んでる時もあるよね~037.gif
べんつなんかアジルティ-で遊んでるみたいにおとしゃんの上をジャンプして通る時もあるよね~
だって邪魔だもん!!ねっ011.gif006.gif011.gif006.gif011.gif


考えてみれば、おとしゃんの床寝でブログネタになるのって。。。すごくない?


053.gif おとしゃんいい加減に起きないと風邪ひくよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-29 23:04 | おとしゃん | Trackback | Comments(16)