べんんつがお星様になる2週間前




キャサリンさん、mamiさんが





ルイちゃん、べっちゃんのお目目の病院へ来たのでって






べんつに会いに来てくれました





べっちゃんは病院の為





ワンズは

f0218182_10180529.jpg

ルイちゃん





我が家の3ワンコ

f0218182_10181943.jpg

べんつ

f0218182_10182045.jpg

みそら

f0218182_10182654.jpg

マキロイ



皆、喧嘩もせず仲良く~


f0218182_10202376.jpg




うまうま祭り~して

f0218182_10233160.jpg





ワラワラ~





ワラワラ動画はココ

あっ!!マキロイの芸でした。。。emoticon-0136-giggle.gif





しばらくすると、お疲れモード

f0218182_10234764.jpg


ルイちゃん、可愛い

f0218182_10235567.jpg

ノシイカ状態のべんつ


f0218182_10240192.jpg

末っ子のくせに、一番偉そうにソファーで寝る
マキロイ


f0218182_10240894.jpg

冷たい床で寝るのが好きなみそら




みそらちゃんのオムツ





人間の新生児用購入して





尻尾の穴あけ失敗して





そんな話したら






キャサリンさんmamiさんが




残りのオムツの穴開けの内職してくれて~

f0218182_10271894.jpg

助かっちゃいました。。。




キャサリンさん、mamiさんありがとう



f0218182_10274824.jpg

キャサリンさんの足の間でまったりのみそら




この時のべんつは、とっても楽しそうでした




基本、人犬大好きな子だったので




うまうまも食べれるし、凄く喜んでたと思います





まだ、べんつ写真UPしてないの沢山あって~




徐々に思い出としてUPしていきたいと思います





ここ最近はようやく、みそマキの写真も






撮れる様になってきました。






でも、べんつがいないのはやっぱり寂しい。。。









emoticon-0152-heart.gif 内職お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-22 10:42 | べんつの面影 | Trackback | Comments(2)

おとしゃんの悪戯

おとしゃん、こんな悪戯してたな~(笑)



足つぼマッサージの棒



使ってたら



べんつ欲しがって来た。



玩具だと思ったのかな?



2009年7月の動画



みそらも、奥のソファーでくつろいで見てて



楽しそうだからって近づいて来た。




べんつお目目の間マッサージされて




結構気持ち良かったのかも。。。




f0218182_13391010.jpg

2010年1月撮影




emoticon-0152-heart.gif やっぱりべんつに会いたいよね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-16 13:42 | べんつの面影 | Trackback | Comments(0)

感触が良いんですよね~

あの日以来



我が家のワンコ達の写真を撮る気力が




なくなってるおかしゃん




元気なんですよ、私は




でも、何か違うんですよね




もうすこし時間かかるかな。。。




4月30日撮影

f0218182_10362371.jpg

こんなくつろぎ時間もなくなっちゃったなぁ~




べんつ、目が見えなくなってから




外の散歩嫌いになって




まぁ~それまでも散歩好きな子ではなかったんですけどね





雨なんか降ると、玄関の階段から降りようとしなかったし





でも、💩ちゃんと家では出来なかったので




やっぱり、外




でも、家の前で10歩も歩けば終了




それで帰って来てました。

f0218182_10362864.jpg





なので、肉球もぷにゅぷにゅ


f0218182_10363425.jpg



茶色く硬くなってた部分も黒く綺麗な足の裏





これがまた、感触が良いんですよね~




ぷにゅぷにゅ肉きぅ


↑動画



emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-14 10:42 | べんつの面影 | Trackback | Comments(6)

無性に。。。

あの日から2週間



ふと、思うんです



あ~~~




べんつの笑顔が




無性に




見たいって。。。





PCの写真ファオルダーの中に



新しく『笑顔』ホルダー作ろうかと思ってます



f0218182_15451478.jpg



どれだけ集まるかな。。。





emoticon-0152-heart.gif 最高な笑顔に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-13 15:47 | べんつの面影 | Trackback | Comments(2)

べんつの教え?


コメントのお返事おそくなりました。

下記タイトルへ

返事させて頂いてます。

べんつ『ありがとうまた会おうね。。。』

初七日

皆さま本当ありがとうございました



emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif




マキロイが我が家の子になって約2週間




べんつはどんな風にみそべん家の事教えたのかな?



ゴミ箱の存在



玩具の破壊方法



ソファーの居心地



ストーカー?





キッチンでお食事作ってると



べんつは私に気にかけて欲しくて



みそらのベット銜えて持って来たり



ベット運びブログはここ




おかしゃんのそばに居ない時は



何か悪戯してるとき。。。




それ、マキロイも一緒なんです



私の横に居ない時は



べんつの祭壇の所に置いてある



玩具やお菓子盗もうと。。。




ずる賢い所、まるっきり同じ。




目が離せません




お風呂に入れば折れ戸押して開けちゃうし。。。




べんつはそれはしなかったぞ~




マキロイ スケベ!!




外出してると、おとしゃんからラインが



f0218182_10553962.jpg

おかしゃんの帰りを



エレベーター方向見て待ってる姿




うん、可愛いね~




べんつ、ここまで教え込まなくて良かったのに




きっと、べんつは自分の最期がわかってて





おかしゃんが悲しまないようにって、マキロイに教え込んだんだね





べんつ、ありがとうね。

f0218182_11084576.jpg





べんつ、玩具の遊び方の教育はどんな風に教えたんだ~




ここクリック




出すだけ出して~




お願い片づけて。。。






emoticon-0152-heart.gif べんつの教えやばいかも ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-09 11:09 | べんつの面影 | Trackback | Comments(4)

最後の教え。。。

皆さんへコメントのお返事出来てなくてごめんなさい
もうしばらくお時間下さいね。



べんつがお星様になる6日前




大分 動きが辛くなってて




辛かったんでしょうね




寝てる事多かったんです。




でも、最後にマキロイに



教えたかったんでしょうか




宝の場所。




動画はココです




後ろ足が踏ん張れなくて




でも、マキロイに




『ここは、宝箱でしゅよ』




って教えてる、そんな感じしますよね




f0218182_10255680.jpg


教えを受けたマキロイ



べんつは蓋開ける事しか出来なかったのですが





マキロイは蓋外しちゃいます。




べんつはどんな教え方したのかな?



emoticon-0152-heart.gif 第二の悪戯っ子へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-08 10:30 | べんつの面影 | Trackback | Comments(4)

初七日。

5月は知ってる沢山のコッカーちゃんが





虹の橋を渡ってしまって




悲しい月になったしまいました。



本日で初七日。




早いですね。。。





6月1日べんつと最期のお別れしました

f0218182_15313458.jpg




最期のお別れの日




普段玩具で遊ばないみそらが




べんつの横に置いてあった玩具を銜え


f0218182_15315985.jpg




べんつを挑発するようなそんな動作



だって昔はこんな風に遊んでました





ここクリック





みそらも何か感じてたんでしょうね





みそらは食欲もあり、通常に過ごしてます






おかしゃんもキッチンで夕飯の準備していて




ふと振り返ると3ワンコ揃っているよな錯覚になります。






お花を送ってくださったお友達





本当にありがとうございます




送っていただいたお友達皆さん




べんつの事わかってくれてて




色とりどりのお花が


f0218182_15324477.jpg



べんつにとっても似合ってます。



真っ白は寂しい過ぎますよね

f0218182_15353344.jpg


この満面な笑顔が大好き



マキロイもべんつの玩具が欲しくて欲しくて



毎日おかしゃんに怒られてます




べんつはそんな様子を笑って見てくれてると思います




べんつへ沢山のコメントありがとうございます
お返事もう少しお待ちください
ごめんなさいね






emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-06 15:54 | べんつ | Trackback | Comments(4)

べんつ


5月31日、朝8時16分



おかしゃんおとしゃんの前で息を引き取りました



苦しまず、穏やかな最期でした



何時もニッコニコの笑顔で




悪戯坊主で、食いしん坊で



ちょっと怒りん坊で



そんなべんつが大好きです。



『ありがとう。また会おうね。。。』



ってお別れが出来ました



f0218182_15290909.jpg


お空に沢山のお友達が居てくれるから



おかしゃんは安心だよ。




emoticon-0152-heart.gif いってらっしゃい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-02 15:33 | べんつ | Trackback | Comments(26)