カテゴリ:悪戯( 257 )

外耳炎の赤茶のお話とオニチャのお話

前回のブログでみそらとべんつの事ご心配かけました~
あたたかいコメントありがとうございます
お仕事バタバタ中でコメントの返事も出来ずにすいません~
訪問させていただいてますが・・・読み逃げ中です
お時間できたらご返事&皆さんのブログへもコメントさせていただきますので
もう少々お待ち下さい

22日までのコメントのお返事は書かせていただきました~
お時間あったら読んでくださいね~



外耳炎の赤茶のお話~
我が家のワンコ達外耳炎を悪化させたのは久しぶりなんです
ブログをはじめてからは1度もないのでも~悪化したのはだいぶ前の事だと思います
今回は久しぶりに赤茶色の物が出てて~毎日2~3回は耳掃除してます
経過はいまだに良くはならず~
お耳だけではなくお口と涙やけみたいに目の下が赤くなってきてます
べんつ自身は痒がってる様子はないんですが~ちょっと心配のおかしゃんです
今週末または週明けに経過を見てもらいに病院へ行くのでそれまで良くなってればいいなぁ~
って思ってます



そしてここからはオニチャのお話~
おかしゃんがキッチンで食事の準備してると必ず邪魔に来るワンコ~
はい!!べんつです
前にもキキンギョ投入(ここクリック)オアキンちゃん(ここクリック)も投入してきた子・・・
今度はこれです
f0218182_2232108.jpg

はい!!オニチャくんです



f0218182_22324283.jpg

べんつの好みの物があると何時もこんななんです
今回はフル-ツトマトを切ってる時に来ました



f0218182_22352547.jpg

いや~です・・・おかしゃんはオニチャはいりませんよ~




f0218182_22365539.jpg

お返ししま~す・・・って言うか入れないでくれる~
作業が遅くなりますから~



ではこの続きは動画でど~ぞ
5
自分で入れといて「アフアフ」は失礼でしょ~まったくもぉ~



056.gif060.gif外耳炎良くなりますようにのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-07-25 22:43 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

玩具?うまうま?

お食事が終わりおかしゃんはお片付なのでワンコ達は自由時間で~す
ラップがなくなってしまってゴミ箱に捨てようかと振り向くと
欲しそうなお目目でこちらを見てるワンコ若干1名
まぁ~芯の部分だったら堅いし良い玩具かなぁ~って思って渡してあげました
嬉しそうに咥えてソファ-へ向かうべんつくん
最初は「アフアフ」いいながら背中でゴロゴロしてたんですが
そのうち静か~になっちゃいました
その後の様子を動画でど~ぞ
1
奥歯で噛みちぎり・・・食べてます~山羊男参上です



この後取りあげたらこんな感じになってました
f0218182_20374072.jpg

まぁ~何でも食べる子です



f0218182_203881.jpg

おかしゃんも信じられない~同じコッカ-でもみそらはしないもんね~





056.gif060.gifべんつって恐ろしい~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス結構溜まってます~必ず返事させていただきます
訪問は読み逃げ中です。。。落ち着くまでもう少々お待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-22 20:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)

今度はききんぎょ!!&目撃者の証言

野菜好きな。。。いいえ~何でも食べるべんつくんはキッチンで美味しい匂いがするダッシュでやってきます
そして必ず玩具咥えて・・・前回もト~ニュ~してましたが  *前回の様子はここ・・・クリック

今回もト~ニュ~です今回はききんぎょちゃんがダイビング
f0218182_15291520.jpg




流しに玩具入れてもトマトは食べれないですよ
f0218182_15332736.jpg

アピ-ルが凄いよね~無駄な抵抗なのにね037.gif



この後夕飯を食べてくつろぎタイムに・・・・又変なもの食べられた様子・・・
3

変な音聞こえてキッチン行くとゴミ箱のゴミ入れが・・・引きちぎられてる~
どう見ても破けたと言うより引きちぎられた感じ・・・どうやら又食べたみたい・・・
ちゃんと食事食べさせてるのに~信じられない山羊男です



そして~昨日夕方散歩してたら・・・出てきました昨日ブログでUPした食べた紙
目撃者Mの証言がありますど~ぞ
f0218182_15423783.jpg

そうなんです~それも うOち の切れ悪くて・・当たり前よね~
丸呑みしてるんだもの切れる訳ないじゃない~
しょうがないのでおかしゃんがビニ-ルの上から引ってあげたんですよ
世話のやける子です



f0218182_1545684.jpg

はい!!くちゃかった~
けどぉ~目撃者みそらちゃんMちゃんのもくちゃいんですから~




060.gif紙無事に出てきてよかったね~のポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-15 15:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)

あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~

おかしゃが行く所着いてくる2ワンコ
寝室へ行くとまずみそらちゃんがcoccasanで購入したポ-チを咥えてベットへ・・・
f0218182_12145289.jpg

おかしゃんもこの時は・・・まだニコニコして様子を見てました・・・
がぁ~!!だんだんエキサイティングしてきたんです
そしてこの時べんつもやってきて・・・あら大変005.gifこの様子は動画でど~ぞ



2
注)おかしゃんパニクッテル為画面ブレブレです目回さないようにね~

お鼻の毛をむしりだし・・・静止していると べんつのやきもちなのか携帯の説明書の一部を咥えて・・・
引っ張ったら破れてそして食べちゃいました~042.gif042.gif042.gif
べんつを相手している間みそらはさらに毛をむしり取り
みそらちゃんはべんつへの対応がケンカだと勘違いしたのかこんどはケンカしちゃダメよ~の「チュ~」をするし
しまいには・・・とっととリビングへ逃げちゃう始末
も~めちゃくちゃだわ~




f0218182_1222814.jpg

大切なポ-チなんだから・・・お願いやめて~



f0218182_12281218.jpg

お~い山羊男!!047.gif047.gif047.gif





056.gif060.gif悪戯いい加減にして~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-14 12:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)

うわ~珍しい。。。こりゃ絶対大雨になるぞ~

先日紹介したヒエピロ~
とっても快適なのでべんつ様に追加購入したんです
毎日快適に寝れるらしく暑くてゲOする事もなくなって安心していたんです・・・
f0218182_14415365.jpg

よ~く見てください左側下のカバ-のチャックの金物・・・
f0218182_14432686.jpg

引きちぎられてます・・・はい!!やってくれました042.gif042.gif042.gif


縦列駐車 縦列駐犬?のみそべん。。。
f0218182_14445756.jpg

べんつは小さい時から出っ張ってる物、チャックの引っ張る金物やボタン等は噛みちぎってしまうんです
買ってきて数日は原型をとどめていたので・・う~ん 大分、大人になったんだなぁ~と安心していた矢先の出来事・・・
このままで使用すると中の保冷枕までちぎられてしまう恐れありなので・・・
おかしゃんは珍し~~~~く 大の苦手のヌイヌイ しました
昼にダOソ-へ行きマジックテ-プを購入し必死になって、「イタ!!」独り言 などと言いながら~
出来上がりはこちらっ!!042.gif
f0218182_14483373.jpg

アップで撮るとボロが出るので遠目に映しました・・・

うわ~縫物なんてしちゃって・・・今日は大雨だわよ~マジで・・・037.gif



そうそうそう~破壊されたカバ-を見つけてハウスの中のチャックの金物部分を
一所懸命探したんですが・・・ない!!
f0218182_1450986.jpg

たぶん・・イヤ絶対食べたと思います
明日朝か夕方には うOP でご挨拶出来るかしら~



・・・おまけ・・・

写真を撮ろうとシャッタ-押したら動画になっててたまたま撮れた動画です
べんつの変形したお口が・・・ちょっと笑えるかな?
6




056.gif060.gif悪戯坊主は何時まで現役なんでしょうね~いい加減にしましょうね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-07-06 15:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(30)

がはは~。。。これって終止符?

え~とこの1年半戦いに戦っているべんつとおかしゃんの宝箱問題ですが・・・
↑この内容ご存じない方~ここクリック

柵で終止符を迎えたと思っていたんですしばらくの間は。。。でも頭のいいべんつくん←こりゃ自慢にはならないな~
柵の横から顔を入れ簡単に柵を横へずらし宝の箱に顔を突っ込む事出来ちゃったんです
何時もべんつの動向を気にしなければいけない毎日・・・・
ここでおかしゃん又又考えました
f0218182_15425029.jpg




そ~だ!!ごみ箱を後ろ前逆に設置すればいいんだ~037.gif037.gif037.gif
f0218182_15433699.jpg

f0218182_15443581.jpg

がはははは~←品のない笑いでごめんあそばせ~037.gif



この後必死で開けようと頑張ってるべんつの姿動画でど~ぞ





大人げない笑いしているおかしゃんです041.gif



f0218182_1546683.jpg

勝者はおかしゃんですね~。。。でもやっぱりテ-プの時と一緒で使いにくいよ~~~~007.gif007.gif007.gif



056.gif060.gif勝者のおかしゃんにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-28 15:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)

べんつの悪戯&まぁ~びっくりいつの間にかこんなに増えてました

ここ最近みそらもべんつもうまうまワゴンから盗む事しなくなっていたので・・・
おかしゃんは油断してました~
先日ベルたんママさんが送ってくれたうまうまの中にサツマイモ味のうまうまがあったんです
我が家の2ワンコ大の好物・・・それを見つけた方約1名・・・
f0218182_14445956.jpg

「何かしたでしゅか?」じゃないでしょ~
気がついたときは袋を破かれて2/3は平らげてました~
も~おかしゃんは怒り心頭・・・・なんだけどスク-プなので一旦カメラを取りにテ-ブルへ
↑おい。。。何だそりゃ~っ 一人突っ込み
でっ!!叱ってる間にサツマイモのおやつ落としてしまって・・・べんつは怒られ中なのに食べに行っちゃいました~
おかしゃんの威厳全くなし・・・トホホです007.gif

この様子を動画で取ったので・・・ど~ぞ
注)おかしゃん怒ってます声大きいのでボリュ-ム注意
20110622234909 (2)




f0218182_1454563.jpg

空気読みましょう~




そして・・・先日::: Lomocha*Note :::のkyoさんがたまごちゃんの玩具の数をブログでUPされてて
コレクタ-としているたまごちゃんは19ケ ロモちゃんのたまごちゃん3ケ合計22ケ・・・
これってすごくないですか?
でっ!!我が家はどの位あるのかと思い数を数えてみました~←おかしゃん暇人でしょ
皆さん知ってるかと思いますが我が家の破壊王べんつに与えた玩具は5分から10分で「ぴ~」が鳴らなくなるんです
すでに与えたたまごちゃんとこれから順番に与えようと思ってる新品たまごちゃんとあるんですが~両方数えてみました~
壊れてるたまごちゃん
f0218182_1551559.jpg

合計16ケ・・・



新しいたまごちゃん
f0218182_156252.jpg

合計3ケ・・・



頂いたのもありますが・・こんなに集まっていたとは・・・・驚きでした



f0218182_15101966.jpg

他にも頂いた玩具沢山あるんですけどね~すぐ壊すからもったいないので又今度ね~037.gif






056.gif060.gif悪戯小僧にコラ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-27 15:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

ダンボ-ルつまんでみましたヤギ男くん

おかしゃんがぁ~キッチンでお片づけをしていると
後ろでガサゴソ音が聞こえたので振り返ってみると
f0218182_9314558.jpg

ちょっとわかりずらいんですが~角の一部食べられてしまいました~



おかしゃんが怒ってんのに完全に無視して何処から食べようか物色してるんです
f0218182_9324822.jpg

完全にヤギ男です



その模様は動画でど~ぞ
3
みそらは勘違いして吠えるし~ べんつは怒られてるのわかってるのか?
まったくも~のおっちゃんヤギ男です



f0218182_9371220.jpg

ばれない様にやりそうな子なので・・・おかしゃん注意してま~す




056.gif060.gif悪戯ヤギ男にこら~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




毎度毎度すいませんコメレス訪問遅れます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-12 09:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)

何これ?&何処まで伸びるのこのオヨダ?

昨晩おかしゃんはがお風呂から出る寸前おとしゃんの
「こらぁ~」って怒りの声が・・・047.gif
あわてて出て見てみると・・・
f0218182_15431257.jpg

おとしゃんの前でお座りして反省中のべんつ発見!!



何をしたのか目の前の物を見てみると
f0218182_154468.jpg

先日幸福の木に刺した栄養剤の先端をガジガジやってしまいました~
液体はほぼ残っているので飲んではいないと思いますが・・・
おとしゃんがPCしてて静かだなぁ~と見てみたらこんな状態だったそうです
おかしゃんもおとしゃんの横に座って「あ~あ~」って言ったら・・・
みそらちゃんがおかしゃんのお口とおとしゃんのお口舐めにきましたよ~
優しいイイコじゃのぉ~←完治しない親バカです
べんつ!!みそらに感謝しなさいよ~




そしてその後夕飯を食べて翌朝食べるためにおにぎりを作っていたら
キッチンにはハイエナ軍団がおかしゃんのスト-カ-
べんつは食べたくておかしゃんのエプロンをかじって引っ張るんです←訴え方がかわいいでしょ~
ご飯は塩味が付いていたので海苔を上げることにしました
ず~っと待っていたからなんでしょうが・・・
f0218182_15525910.jpg

まぁ~みごとに伸びたおよだくん
どんだけ粘っこいの?って感じですよね~



ではその後食べた様子をどうぞ~
4

ず~っとくっついてたのに・・・食べ物がなくなった途端・・・おかしゃんは無視かよ~
なんだかなぁ~


060.gif可愛そうなおかしゃんにポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-10 15:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)

キレの悪いおっちゃんなんです

突然ですが・・・我が家の寝室にあるゴミ箱です
f0218182_173886.jpg

このゴミ箱に ある物 が入ると



f0218182_17392831.jpg

こんな感じで蓋が付くようになりました



その ある物 とは・・・
f0218182_1740777.jpg

おかしゃんが使用したコットンなんです
これが最近べんつくんは好きになってしまったんです
好きって・・・・・・食べちゃうんですよ~
f0218182_17411215.jpg

あの~・・・・・これは食べ物じゃないんですがぁ~



f0218182_17421652.jpg

ちょっとでもスキがあると寝室へ行き・・食べて帰ってきます



なので~蓋をする事にしました
そしてこの 食材 コットンをお召し上がり頂いた翌日の
散歩のトイレタイムでべんつはず~っと腰下げたまま
何度かぷりけちゅに  が加わり  を細切れにしようとするがキレない・・・



f0218182_17502737.jpg

当たり前です丸呑みしているので・・・そのまんま出てきてます
昨日なんて雨降りだし寒いしでっ!!



f0218182_17513120.jpg

はい!!しょうがないので引っ張ってあげました~
世話のかかる子です



おしまいおしまい



056.gif060.gifキレるわけないじゃんのポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-12 17:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)