カテゴリ:悪戯( 235 )

なっ、なっ、なっ、ない~~~~

今日は涼しく心地よい陽気ですね




さてさて。。。



下の画像みて



何か気になりませんか?

f0218182_14104684.jpg


真剣、お目目のマキロイ君




かわいいね~




って





そんな事ではなく

f0218182_14105312.jpg


たまごちゃんのまつ毛が





全て噛み千切られてます。




たまごちゃんも、まつ毛ないと




ちょっと怖い顔になるのね!!





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-05 14:15 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

梅干しと、テカテカのとんがり帽子~💛

昨日は暑かったですね



練馬の気温は37℃近くまで上がったとか




暑さ対策して過ごしましょうね。



私は、昨日はクラブの解団式でゴルフだったのですが



今年初この暑さ



もぉ~バテバテでございました。。。




皆さんも熱中症お気を付けください





我が家のマキロイも昨晩下痢しちゃいまして




昨日は夜中5回も起こされまして




おかしゃん眠いです。。。




これからお薬頂きに行ってきます。




042.gif  042.gif  042.gif  042.gif  042.gif  042.gif




さてさて、




我が家の花壇の梅の木



梅が実りまして




梅酒にすれうには量が少ないので





今回は梅干しを作りました



f0218182_09423484.jpg

食べれると思って、伏せして待ってますね~037.gif







玩具大好き破壊王2号




相変わらず、毎日を満喫しております。





おかしゃんが布団に寝る前に





すでに2ワンコにベット占領されてますし

f0218182_09434680.jpg







マキロイはたまごちゃん玩具の抱えてリラックス

f0218182_09435300.jpg

先っぽがテカテカしてます






f0218182_09440076.jpg

帽子の先端





すぐ穴空いちゃうんだろうなぁ~







053.gif 破壊する頻度早いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-04 09:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

またもや、山羊男2号出没注意~(^^♪

おかしゃんが、先日ゴルフへ行きまして





ブヨに刺されました。




なんかぁ、刺されやすい体質らしく




毎年、刺されるので、今回は




両手に虫よけリング

f0218182_10112399.jpg




スカートには虫よけシールを貼って

f0218182_10113235.jpg





足にははっか油を着けて

f0218182_10114080.jpg



これだけすれば完璧でしょ。。。






だが





18ホール目のグリーン上でやられました




ブヨの




ばかやろ~




右膝の裏側を刺されまして。。。




熱を持ち、腫れてしまい




シップを貼ってまして





その箱を鏡台のうえに置いといたら

f0218182_10145305.jpg



f0218182_10150105.jpg


山羊男2号が。。。




しょうがないので、シップを引き出しにしまい





穴空いた箱をゴミ箱へ捨ました。





しばらくすると、ゴミ箱から出してガジガジ。。。





その後の様子は動画でど~ぞ



ここクリック



反省する気配なし。



053.gif 山羊男2号要注意 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-30 10:25 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)

同じにするとは。。。

我が社の専務




相変わらず



何にも専務~053.gif



ぱっか~んでおかしゃん監視中

f0218182_09285713.jpg

相変わらず、目は開けてます



さてさて、破壊王2号のマキロイ君




本日の破壊はこちら

f0218182_09351153.jpg

アイアクリーム





こちら、ゴムの玩具でございます。

f0218182_09351717.jpg

本物のアイスも




こうやって食べますが





玩具まで、同じにするとは。。。






053.gif 玩具底つくのも時間の問題だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-27 09:40 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

山羊男2号出没。。。

ワンコって、ティッシュ好きですよね。



食べちゃう子多いと思います。




べんつは、ティシュやダンボール




紙なら何でも行けちゃう子でした。




マキロイが我が家に来てから

f0218182_09453698.jpg




べんつは紙は食べてる所見せてないのに




何時の間にか継承されてました。



山羊男2号出没


動画です↓



ココクリック



ただ、紙食べる事は継承しなかった様子




それだけでも良かったです。




056.gifマキロイバナーをぽちっとね!!056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-23 09:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)

ツンツンは必要ないんです。。。

お陰様で



べんつの玩具、少しづ減っております。。。

f0218182_09491794.jpg



まぁ~細かくするの好きらしく




f0218182_09490660.jpg


パーツがこんなになっております。





f0218182_09491228.jpg


べんつみたいに食べないので




笑って見てられる。。。037.gif




べんつは食べちゃいましたから~





マキロイは💩、ツンツンは必要なくて





こりゃ~楽ちんです





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-20 09:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

破壊王2号

玩具大好きなマキロイ




べんつから受け継がれた




べんつのオヨダつきの玩具沢山

f0218182_13355492.jpg





その中からひとつピックアップ

f0218182_13402956.jpg



奥歯で噛み始めたので




これは?

f0218182_13410307.jpg



はい、破壊王2号さんやってくれました。




おかしゃんに怒られても・・・




怒られてる動画ココ




反省してる様子なし。。。




これも、べんつと一緒だね




べんつの玩具、何時までもつのかな?




べんつはきっとお空で




『マキロイ沢山壊していいでしゅよ~』



ってエール送ってるよね。





053.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-17 13:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

夜な夜な泥棒が。。。

毎夜毎夜



べんつの所に置いてある玩具




盗まれます




それも、夜中おかしゃんのベットへ持って来て



ピ~ピ~



煩いんですけど。。。





マキロイあなたは日中寝れるけど

f0218182_11555344.jpg

おかしゃんは仕事なんです





勘弁してくださいね~





056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  





3ワンそろっての最後の写真


5月27日撮影

f0218182_11511109.jpg


この時は、うまうま食べたくて



狭いにキッチン集合



もしやこの数日後になんて



全然思いもしなかった。。。






053.gifマキロイバナー作ってみました。ポチしてね!!053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-15 11:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)

べんつ化。。。

ますます、べんつ化になりつつあるマキロイ



リビングの横に和室がありまして




そこ引き戸なんですけど




そこには、ワンコのフードの在庫もありまして




3キロのフ-ド1袋



8キロのフード3袋




和室の引き戸を開けまして




3キロのフード穴開けて食べようとしてました。

f0218182_18385805.jpg




まぁこれは未遂に終わったのですが


反省のふりの動画はココ




翌日にも、扉を開け




今度は8キロの方に穴を開け




それも顔が入る穴を開け

f0218182_18411380.jpg


顔を突っ込み勢いよく食べてました



しょうがないので、ガムテープで貼り合わせました

f0218182_18412836.jpg


他のまで穴開けられてはと収納にしまい




開けられたのまでは収納に入らなかったのです


f0218182_18413710.jpg


そうすると、食べたくてしょうがないマキロイ



フードの袋をガリガリ



怒られてもへっちゃらな所



べんつと一緒、凹むなんて知らない子です



反省してるの?動画




マジ目が離せない子です







053.gif 悪戯がだんだんべんつ化してきてる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-30 11:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)

あらら~こんな事しちゃうんだ~

我が家の悪戯坊主達




まずは、大先輩のべんつ




しばらく前に口が届く所の2段目の引き出しに




サプリやらおやつ入れてて




その時のブログはココ





穴あけられました~






それ覚えてるんですね


f0218182_14453042.jpg


1段目と2段目交換してるので




2段目は缶詰だけなんですけど




こうやって、銜えて開けようとしてます





銜えて開けようとしてる動画はココ





そして、この方もやらかしてくれました





食器棚の開き戸


f0218182_14485505.jpg


開けて、カップ出してました




あらら~こんな事しちゃうんだ~




f0218182_14492571.jpg

しょうがないので、ゴムで開かないようにしました




もぉ~使いずらいよぉ~




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-24 14:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)