カテゴリ:お友達( 132 )

パピー臭好きなんです。。。

先日、お友達の所が



新しい家族を迎えました。




お仕事で近くまで行く用事があったので




ちょっと寄らせてもらいました。

f0218182_19534888.jpg

名前は ふわりちゃん053.gif



目力強く元気な子




パピーってパピーの香りってあるじゃない?




私、それがたまらなく好きで。。。




クンクン嗅いじゃったよ。





先住犬のはぁ~ちゃんは





まだふわりちゃんを受け入れてなくて

f0218182_19535767.jpg


うまうまで、やっと撮れた写真




でもね、はぁ~ちゃんもお母さんのひなちゃん居なくなって




凄く寂しかったんだと思う




この写真から10日経って



今では一緒に寝る様になったみたい。。。




↑の写真、ふわりちゃん1.8キロ(今では2.3キロ)





みそらもべんつも我が家に来た時の体重と一緒なの





何か、すご~く懐かしかったよぉ~


f0218182_20031209.jpg

目つき悪っ!!037.gif






056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-09 20:04 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ワン友さんと我が家でランチ

ワン友さんが、お仕事お休みって事で



会うことに、昨年我が家と一緒で



かわいい息子を亡くしてしまって



つらい思いしていると思ったので



ならば、思いっきり




コッカーまみれしてもらおうかと



大した料理出来ないけど




マミさんもおかず持参してくれるので




わが家へ来て食べて貰う事にしました


f0218182_15050803.jpg


アクアママさん




mamiさん



いらっしゃいです


f0218182_15041831.jpg






うまうま目の前にすると

f0218182_15051931.jpg

上手にお座りが出来るこのお二人さん



かわいいね~






そんな撮影の中



テーブルの上を物色しているみそらちゃん

f0218182_15053184.jpg

飼い主に似て、泡がお気に入りです




久しぶりの再会なんだけど


そんな感じ全然しないよね~

f0218182_15054272.jpg

乾杯068.gif





おかしゃんの隣で、かわいい笑顔をみせてくれる



べっちゃん、かわいいね~

f0218182_15055464.jpg







お向かいの、アクアママへもうまうま要求

f0218182_15060518.jpg

つま先立ち~037.gif&オチリがかわいいねぇ~037.gif







アクアママさんの食べてる姿をガン見のべっちゃん

f0218182_15063331.jpg

ついついあげたくなっちゃうよね





昼食の後はデザート





千疋屋のロールケーキ

f0218182_15064425.jpg





後フルーツを・・・



f0218182_15074265.jpg

食べてもいいよ~って言っても




食べずにずっと我慢してる良い子のべっちゃん




その点この方は。。。

f0218182_15065259.jpg

オヨダ垂らして、くださいなぁ~




の要求

f0218182_15072504.jpg

生クリームまで美味しく頂きました




食器洗わなくてもピカピカでしたよ~





マキには少し遠慮も教えないとね~037.gif





散々、ワンコ話沢山話して



最後に記念撮影

f0218182_15075309.jpg






そして、お土産も頂きました


f0218182_15080707.jpg

向かって左からマキ・べんつ・みそらです
アメリカ国旗で10円玉ぐらいの大きさです




f0218182_15081463.jpg

ミニスカもハートオチリ・モヒカンまで再現






そして、破壊王2号へ玩具を

f0218182_15082257.jpg



とっても楽しいひと時でした



皆さん、ありがとうね




こんな我が家で良かったら、また遊びに来てね




053.gif みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-31 15:29 | お友達 | Trackback | Comments(0)

幸せなひと時。。。

べんつがお空へ旅立って7カ月ちょっと




べんつの親戚さんの、近くへ行く用事があり




突然だったんですが




ナラママさんカブ君に会いに行っちゃいました。





ナラママさんも快くお部屋へ案内してくださって





2Fに上がると、カブ君もソファーで寛いでる所






降りてきて歓迎してくれました



f0218182_10195349.jpg




カブ君は、べんつと骨格、お顔も





後頭部、オチリまでそっくりで

f0218182_10201924.jpg







べんつと居るみたいに思えました

f0218182_10211955.jpg




と~ちゃんとの待ち合わせがあったので




長くは居れなかったんですが




凄く嬉しくて、楽しくて、幸せなひと時でした





帰るときには、カブ君と





LOVEx2ショット

f0218182_10224963.jpg



ナラママさん、カブ君本当にありがとう





寂しくなったら、また会いに行っちゃうかも




その時は宜しくね。





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-18 10:26 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ぐれちゃいました

この間、ワン友さんがお仕事で東京に来るって事で




お食事会をしました。



2ワンコはお留守番

f0218182_13523052.jpg



f0218182_13523610.jpg





夜7時に五反田のお店に


mamiさん、Mamaritaさん、みりんママ



と集合です。

f0218182_13490170.jpg




乾杯068.gif

f0218182_13471515.jpg

お一人様お仕事で遅れて

先に乾杯させてもらいましたよぉ



f0218182_13470405.jpg


次は赤ワイン

f0218182_13482224.jpg



f0218182_13482796.jpg

f0218182_13483430.jpg


f0218182_13484252.jpg


f0218182_13484820.jpg


f0218182_13485462.jpg


ミートバル、美味しかったよ



相変わらず、ワンコの話ばかり。。。



久しぶりに会っても話題があるってすごいよね!!



みんな44、ありがとうね。









056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-20 10:49 | お友達 | Trackback | Comments(0)

♥に つむじ があるんです。

気がつけば1ケ月以上前のお話し



ワン友さんとお食事会しました
mamiさん
イブママさん




新橋のUOKINで。。。



相変わらずの大人気

f0218182_10211496.jpg




べんつがお空に行って約2ケ月後の時




まだまだ、べんつの話ししてると悲しなるけど




でも、こうやってお食事会してると気がまぎれ




皆、いろいろ抱えてて




お話しして元気になれます。




皆、ありがとう


f0218182_10215813.jpg



f0218182_10220644.jpg



f0218182_10221932.jpg



f0218182_10224151.jpg



f0218182_10225050.jpg



f0218182_10225784.jpg



f0218182_10230681.jpg



2時間はあっと言う間でした。




本当にありがとう。




負けないで頑張ろうね。





でっ!!

f0218182_10231563.jpg

こちらのお方




ハートにもつむじがあるんです

f0218182_10232396.jpg

ねっ!! つむじ、らしき渦が。。。037.gif





f0218182_10233277.jpg


たくましい♥ですね!!




056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-18 10:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)

これってコッカーさんの特徴ですよね

先月後半



お友達が我が家にやってきました




ルカちゃんラムちゃんです




その時のお友達のブログはここ



f0218182_15475835.jpg
ルカちゃんはコッカーちゃん
ラムちゃんはペキニーズとプードルのMIXちゃん







みんな一緒に写真を。。。って思っても
f0218182_15492840.jpg
みそらはお目目が見えないので

自由にルンルン




ラムちゃんは、うまうまより、ママが気になって





近くに来てくれなくて~




でも流石、コッカーちゃん達
f0218182_15493411.jpg
うまうまを目の前にすると


ちゃんとカメラ(うまうま)目線




これってコッカーさんの特徴ですよね




他の犬種の子はなかなか集まらないんですよね~




おみやげも頂いちゃいました
f0218182_15501144.jpg
べんつとみそらとマキロイの玩具です





f0218182_15502793.jpg
まっ、ゴム系は、マキロイに粉砕される予定でございますが。。。



ルカちゃんラムちゃんママありがとう



そして、おかしゃんにまで
f0218182_15503817.jpg

東京には売ってないカップラーメン



カラー味でピリッと辛くて



ナルトが豚の柄でしたよ~037.gif



美味しく頂きました




ありがとう。ご馳走様でした




053.gif お家に来てくれてありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-13 16:38 | お友達 | Trackback | Comments(0)

向日葵の笑顔を頂きました

7月2日



我が家に可愛い~可愛い~



お友達ワンコが遊びに来てくれました


f0218182_09570273.jpg

久しぶりのぷりけちゅワンコに萌え~




f0218182_09573782.jpg

この首のドーナツに萌え~





ぽん母さん、もなかママさんパパさん



が我が家へ。。。




もな君はお留守番で会えなかったのですが




まぁ~ちゃに初めて会えた~

f0218182_09583923.jpg

ぽん母さん写真頂きました

まったり、ゆったりなとっても良い子



おかしゃん、デレデレでした



しばし、我が家で



まったりとご歓談。。。




ただ、マキロイがもなかパパのバームクーヘン




2回も泥棒しちゃいましたけど。。。





失礼しましたぁ~






その後、女優宅へ

f0218182_10131071.jpg





コッカーって凄いよね



うまうまがあるとちゃんと揃うし

f0218182_10045845.jpg

皆ニコニコだし。




マキロイは初めてお邪魔して




我が家の様に楽しんでました





そして、ぽん母さんが作ってくれた





べんつのステンドグラス頂きました

f0218182_10051406.jpg

向日葵の様な笑顔でしょ




モデルになった写真はこれ↓

f0218182_10051931.jpg


もぉ~感動と汗でお顔ぐちゃぐちゃでした




ぽん母さんありがとう





この日のブログ


ぽん母さんも、もなかママさんもUPしてます


良かったら見てください



ぽん母さんのブログはここクリック



もなかママブログはココクリック




053.gif皆ありがと~のポチポチお願い!!053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-27 10:22 | お友達 | Trackback | Comments(2)

初めまして~のご挨拶

もぉ~1ケ月前のお話し。




ワン友さんが、新大久保でお食事会を計画してくれて




べんつがお星様になって12日後




行ってきました。




くるむ




昼の11時30分予約をしてくれてて



予約なしの方たちは、もうすでに並んでました~



すんなり入れましたよ~



中は女子だらけ、女子に人気なんですね~




我らも女子4名で。。。
mamiさん
Mamaritaさん
ミルマロママさん





乾杯🍺

f0218182_14125123.jpg




沢山の野菜モリモリ

f0218182_14125885.jpg




f0218182_14130625.jpg





サムギョプサル

f0218182_14134370.jpg




f0218182_14135079.jpg



ケランチム

f0218182_14135749.jpg




チーズトッポキ

f0218182_14140425.jpg





f0218182_14141055.jpg




チジミ

f0218182_14144340.jpg





まだ、飲み足りないので
生マッコリ。。。2本

f0218182_14142972.jpg




最後に余った野菜でスムージ

f0218182_14151718.jpg


美味しかった
楽しかった
こんな時間があるのは
べんつのお蔭だね



あ り が と



その後、我が家に集合
マキロイと
Mamaritaさんと初めましてのご挨拶

f0218182_14153702.jpg






みそらとは、久しぶりに会ったね

f0218182_14161254.jpg






トレードマークのハートのおしり

f0218182_14162348.jpg

マキロイは動き方や仕草が



Emmaちゃんに似てるのよね~



皆に可愛がられて、遊んでもらって



みそら、マキロイ幸せだね!!






ぬいぐるみ系の玩具で

f0218182_14163733.jpg







アムアム・・・

f0218182_14164510.jpg

良く見るとお口に綿が。。。042.gif




ぬいぐるみ、穴空いてました~





ぬいぐるみ


撤収
したよ~





056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-15 14:36 | お友達 | Trackback | Comments(0)

皆から愛されてるよ~べんつ

先日、アクアママさんがべんつに会いに来てくれました。




おっと!!



その前に腹ごしらえで、イタリアンのお店で





mamiさんにお仕事だったのにお休みしてくれて



f0218182_16374943.jpg


3人で乾杯。。。



3種類のランチをシェア

f0218182_16385594.jpg


f0218182_16471117.jpg

f0218182_16472060.jpg


ゆっくりランチして



沢山お話しして



我が家へ。。。



べんつを抱っこしてくれて



元気パワー頂きました

f0218182_16481724.jpg


皆から愛されてるよ~べんつ



アクアママさんも、リク君で大変な時なのに



mamiさんもべっちゃんのお目目で心配な事沢山なのに



こんなに気にしてもらえて嬉しいです



本当にありがとう




おかしゃん、とっても幸せ。






f0218182_17003017.jpg


夜は、同じ方向向いて寝てました~



どうして、こんなに仲がいいんだろう。。。




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif


毎日1ケ必ず玩具を壊すマキロイ





ぬいぐるみ系は穴をあけ綿を出し




でも、出すだけで食べたりはしないのよね~



f0218182_17043624.jpg


こちらの玩具すでに破壊の為



撤去しました~



そして、べんつの蛙たまごしゃん



こんな姿になってしまいました



f0218182_17062393.jpg



f0218182_17063397.jpg


お目目取れたら



きみどりズキン姿になっちゃった~



1日1ケ壊すって事は



1年に365ケ必要って事?



053.gif きゃ~玩具そんなに壊すの~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-23 17:12 | お友達 | Trackback | Comments(2)

閉店ガラガラ(*`艸´)ウシシシ

今朝、3ワンコの朝食用意してて




べんつ用、みそら用、マキロイ用




基本のフードは一緒なんですがトッピングがありまして~




みそらはそのフードに消化助けるお薬胆嚢のお薬


が入ってるご飯



べんつはそれに、栄養価の高い缶を入れており



心臓やら胆嚢、ステロイド等お薬などもてんこ盛り




それぞれ内容が違うので






準備が終わるまで時間かかるんですよね~





でっ、一番早く準備ができるマキロイは食べさせるの一番後




目を離した隙に、べんつのフードを爪でひっかけて床に落とし




食べようとしてまして~



間一髪




現行犯逮捕致しました




f0218182_11195179.jpg
こんな顔しても許さないんだから~033.gif





056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif






みそらべんつはキッチン大好き




何時でも二人そろってキッチンへ




夕飯の片づけ終わってもキッチンへ行っては




「うまうま頂戴」のワンワンが煩いので





ガラガラ閉店~しました。


f0218182_11212900.jpg
二人とも、文句が言いたそうな表情です






f0218182_11211551.jpg
べんつはあきらめず、柵の前で。。。





f0218182_11212427.jpg
その内キッチンのそばでふて寝しちゃいました





056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




ゴールデンウィーク前ですが




我が家に、ルカちゃんラムちゃん家族が遊びに来てくれました


f0218182_11215568.jpg


1時間ぐらいしか一緒に居なかったけど

f0218182_11214707.jpg

喧嘩もしないで4ワンコ仲良くしてました。


f0218182_11214061.jpg


べんつに、沢山のパワー頂きましたよ




ありがとう。。。






053.gif てんてこ舞いのみそべん家へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-05-19 13:37 | お友達 | Trackback | Comments(6)