<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3週間ぶりにうちゅくししてきました~

冬とちがって乾燥していないので汚れにくいみそべん
でもぉ~さすが3週間風呂も入らずでしたので・・・
くちゃいくちゃい042.gifなのでトリミングへ連れて行きましたよ~
f0218182_12291519.jpg



毎度毎度でごめんなさい~
この写真は撮らないと・・・おかしゃんの趣味です041.gif
f0218182_1230110.jpg

2ワンコもわかっててちゃんとイイコなんです003.gif



f0218182_1230489.jpg

流れをわかってるみそらちゃん・・・すご~い



f0218182_12312740.jpg

おかしゃんの大好きなぷりけちゅです
「はい御苦労さまです」



「はい!!」の言葉でうまうまワゴンへダッシュ反応が早い。
f0218182_12333357.jpg



もうすぐご飯なので・・・・カロリ-3キロの「fu」で我慢です
f0218182_12343988.jpg




ひとつづつご褒美あげました
f0218182_12363834.jpg

ナイスシャッタ-チャンスでした~



f0218182_12372381.jpg

もう食事なので・・・・諦めて下さい



f0218182_123839.jpg

おかしゃんおとしゃんが食事中 2ワンコは ぐっすり おねむしてました~
よっぽどお疲れだったのね~









056.gif 綺麗になった2ワンコへ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-31 12:41 | トリミング | Trackback | Comments(18)

又北海道からお届け物・・・デカデカでびっくりです

今度はおとしゃんの親戚の T伯父さんからお届け物がありました~
f0218182_12244921.jpg



箱やビニ-ル見ると気になる2ワンコです
f0218182_1224829.jpg

f0218182_12242644.jpg





箱を開けてみました~
f0218182_12255068.jpg

大きい帆立です



早速
f0218182_12263444.jpg

ハイエナ2号の登場です003.gif



これでは大きさがイマイチわからないので500円玉を横へ~
f0218182_12272622.jpg

大きいでしょ~さすが北海道 帆立も おっきいどう041.gif さぶっ!!008.gif



f0218182_12285377.jpg

大きいケドお口には入る大きさだけど・・・胃には入りませんから037.gif



f0218182_12293754.jpg

確かに紙も食べるべんつくんですが・・・・ご遠慮いたします~


本日お刺身で頂きます ご馳走様です~





053.gif お帰は。。。ご遠慮なさらず ポチ~してってね~053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-30 12:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)

お口に入って~おにぎりさん1号2号

おとしゃんが翌朝お仕事で早いので・・・
おかしゃんは布団の上から「行ってらっしゃい」出来る様に
朝の分のおにぎりを握ってあげてたら~
思いっきり嬉しそうに近づくハイエナ1号2号・・・・
可愛そうなのでっ
f0218182_12135948.jpg

微妙に大きさが違います~



f0218182_12143237.jpg

べんつの嬉しそうなこの表情・・・・・



あっ・・・このおにぎりの大きさがわからないので
こんな感じで写真撮ってみました~
f0218182_12155896.jpg

大きさが良~くわかるでしょ003.gif




では~試食タイム


具なし・塩なし・素おにぎりです
f0218182_12171651.jpg

大きさ気にしないで~1ケは1ケだから~



f0218182_12184241.jpg

だから~気にしない~味は一緒よ~



f0218182_12192324.jpg

お鼻におにぎりがくっついても「よし!!」のコマンドが出るまでひたすら待ち~のべんつくん
でもちょっと待たせ過ぎてしまった~・・・・床がベトベトヌルヌル状態に~



f0218182_12202112.jpg

美味しいよ~召し上がれ~(ほっ!!大きさの事諦めた様子(笑) )



f0218182_12212494.jpg

おかわりは又今度ね~
みそらはやっぱり。。。大きさ気にしてま~す041.gif






053.gif小さく可愛いおにぎりを握ったおかしゃんに頑張ったねの ポチ~してってね~053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-29 12:26 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)

悪い事したら謝るでしゅよ・・・・・ねぇ~

夕飯後の自由時間~~
必ず一度は「こら~033.gifべんつ」
の声が~~~


キッチンへ行ったと思ったら「カシャカシャ」音が聞こえるので行ってみると
f0218182_15304122.jpg

f0218182_15312132.jpg

ねっ「こら~033.gifべんつ」でしょ。



f0218182_15324046.jpg


「悪い事するとうまうまあげない」この言葉に弱い2ワンコ



f0218182_15333395.jpg

う~ん。。。。どうしようかな~?



f0218182_1535954.jpg

f0218182_15353584.jpg

f0218182_1535596.jpg

何だかなぁ~心がないよねぇ~



f0218182_1537913.jpg

謝ったご褒美。。。より。。。その行為が問題なのよ~
謝った事はご褒美じゃないわ~




f0218182_1540265.jpg

そんな可愛い目しても・・・・ダメ~



f0218182_15411648.jpg

反省がみられないので・・・やっぱりダメ~




f0218182_15422380.jpg

お願い~ゴミ箱だけは勘弁して下さい~






056.gif 悪い子べんつにコラ~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-28 15:44 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

このブログ見た人~今日は1日ラッキ-ですよ~(笑)

いや~忙しくて。。。。今も朝の4時過ぎた所です
徹夜で眠くて。。。目覚ましにブログをUPしている所でございます019.gif


眠いって事で今日は先日のみそらのおねむシ-ンをご披露させていただきます


f0218182_4114867.jpg

朝はご機嫌斜めのみそらです~



f0218182_4122629.jpg

なによ~布団の真ん中占領してぐっすり眠ってたくせに~
起きますよ~



f0218182_4135956.jpg

ダメッ!!


起きないんなら・・・奥の手で。。。。
f0218182_413451.jpg




f0218182_4152569.jpg

さぁ~目が覚めましたか?



f0218182_416581.jpg

その可愛いお鼻見たらついつい。。。。ごめんなさい~



お詫びに
f0218182_416566.jpg

あらまぁ~



f0218182_4172745.jpg

あらっ 逆効果だったかしら。。。



f0218182_4175814.jpg

だめだこりゃ~




いいもんんだっ
f0218182_4184446.jpg





f0218182_419627.jpg

起きてください~



あらっ?
f0218182_4193459.jpg

うん~~色っぽいわぁ~



でもおかしゃんはこちらの方が好きよ~
f0218182_4202042.jpg





f0218182_4204132.jpg

なかなかここまでの足伸ばしのお尻のアップ写真は無かったかも~
ラッキ-だわっ041.gif




f0218182_4213280.jpg

みなさ~ん この可愛いお尻見たかなぁ~
1日いい日ですよ~


今日も1日頑張りましょう~






056.gif ラッキ-な あなたぁ~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お陰さまで目が覚めました006.gif
おかしゃんはもうちっと仕事して・・・仮眠して又お仕事します~ふぁいとですぅ~066.gif
by misobenz | 2010-07-27 04:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)

みそらちゃんのお守りと・・・馬刺しと・・・水飲み~

第1話

先日~お友達がみそらの目を気にかけてくれて~
f0218182_2216868.jpg

頂きました~名前入りの御守りで~す



とってもかわいい~
f0218182_2217932.jpg

みそらは一生懸命クンクンしてました~



f0218182_22223738.jpg

おかしゃんもとっても嬉しかった~
本当にどうもありがとう~



f0218182_22245536.jpg

みそらのハウスの上の犬のぬいぐるみさんに大切に抱えて頂いてます





第2話

この所おとしゃんは九州へ出張が多く~
お土産に・・・・・・
f0218182_22264521.jpg

泡泡に最高~
f0218182_22273299.jpg

美味しかった~~~~



f0218182_2228555.jpg

はい!!おとしゃんご馳走様でした~003.gif




第3話



まず・・・・こちらを~
f0218182_22295238.jpg

足短っ!!



毎日暑いと冷たい物飲みたくなりますよね~
f0218182_2231353.jpg

f0218182_22314028.jpg

う~んワイルド066.gifだわ



べんつ君的には
f0218182_22324855.jpg

f0218182_2233864.jpg




たまに気管に入るらしくおっさんみたいな咳してますケドね~041.gif





056.gif おっちゃんべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-24 22:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)

北海道から届いたメロンが。。。ハイエナくんに狙われてます

毎日暑くて&仕事も忙しく・・・・頭がぱぁになりそうなおかしゃんに・・・・
嬉しいお届け物が・・・・北海道のH叔父さんからメロンが届きました
f0218182_1343178.jpg

ハイエナ2号が早速来ました



早速箱の中身を・・・・
f0218182_1353024.jpg

舐めてます・・・・・



ハイエナ1号もやってきました
f0218182_137130.jpg

何時もの事なんですが・・・
べんつは箱に入ってるうまうまを目の前にすると玩具を箱の中に入れるんです
何故なんでしょうか?037.gif



今回も入れました・・・・・
f0218182_13115312.jpg

王冠が見えませんか?




f0218182_1313791.jpg

怒っております037.gif




すぐに冷蔵庫へ冷やし・・・夜 食後のデザ-トで頂きました
f0218182_13144059.jpg

みずみずしいわぁ~017.gif



はい又又ハイエナ2号が・・・・いらっしゃい
f0218182_13161371.jpg

キッチンにお顔が届かないので・・・・残念~
でも背後から怪しい影が・・・


おっと・・・・危ない
f0218182_13173220.jpg

危機一髪で・・・・ セ~フ017.gif

実は昨日べんつに盗み食いされたばかりなんです
朝 食べようと買っておいた小さいハンバ-ガ-をカウンタ-に置いといて
(手前だと取られるから真ん中あたりに置いといたのに・・・)
ジャンプしてゲットし、包装紙ごと食べれらてしまっいました~恐るべし食べ物の執着心




f0218182_1328424.jpg

無駄です・・・・昨日のハンバ-ガ-の恨みは恐ろしいのよ~



f0218182_1329102.jpg

ワン用うまうまで我慢して下さいね~



f0218182_1330222.jpg

あらっ・・・・べんつくんは気が変わるのが早いわね037.gif





056.gif 美味しそう~って思う方。。。遠慮しないで~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-23 13:35 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)

頂きました~使いかけのトイレットペ-パ-

前に(前回の記事はこちらをクリック)何度もUPしてますが・・・・近所のゴ-ルデンのレモンちゃんのママから
頂きました使いかけのトイレットペ-パ-「お仕事場に沢山あるから~」って持ってきてくれるんです
すご~く助かってます
頂いたのはこちら
f0218182_10435253.jpg

早速ハイエナ1号2号がやってきました~



すごい量です・・・006.gif
f0218182_10445623.jpg

数えてみましょうか~



f0218182_10462090.jpg

邪魔なので・・・大人しくしてて下さい~




ひとつ~ふたつ~みっう~%$#&%$%&’%$#$#



f0218182_10495639.jpg

お願い~べんつくんまで邪魔しないで~



f0218182_10554425.jpg

しめて~55ケ入ってました~~~
沢山OOOしてもOKですよ~041.gifでも うまうまは 沢山あげませんから~




f0218182_1059980.jpg











056.gif  邪魔なお手伝いしてくれる2ワンコへ  ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-21 11:00 | 頂き物 | Trackback | Comments(18)

今までUPしてない動画シリ-ズ 「みそら編」

毎日暑いですね~暑さをぶっ飛ばす=笑うが一番です
この動画見て笑って(笑えなかったらごめんね)暑さをぶっ飛ばして下さい



f0218182_187564.jpg

あらっ・・・・ヘア-が乱れてる~



f0218182_1874954.jpg

この動画は。。。ぴんくしゃんと遊んであげようと挑発しているおかしゃんなんですが
本人(犬)まったくその気なし・・・それよりおかしゃんの腕に絡みたくって
格闘しているシ-ンです
では動画でど~ぞ
2


あれ~目回してる方~~~~いませんか041.gif



次は優しいみそらちゃんがホワちゃんを銜えて・・・べんちゃんのお相手をしているシ~ンです
周りりに写ってるバッチイ部分は見なかった事に・・・・042.gif
では動画でど~ぞ
3


f0218182_1850872.jpg

あら~そうかしら?意地悪にも見えますが・・・・003.gif




056.gif 意地悪なみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-20 18:54 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

暑くて・・・飲まないと元気でないので~ワン友と~ゴックン

今回予定を変更致しまして~「動画シリ~ズみそら編」は次回へ延期とさせていただきました~ごめんなさいね~


では。。。本題に~
「なによ~急に」022.gifって言いたくなる位
暑くなりました~こんなに暑くちゃ068.gifでも飲まないと具合悪くなっちゃうわぁ~
(こんな都合のいい事考えるのはおかしゃんだけかしら(笑) )
って事でワン友みかりんさんmamiさんMamaritaさん~と4人で飲み会致しました~


f0218182_14344782.jpg

いい子でお留守番よろしくね~



f0218182_14354120.jpg

はい~考えときます~~~期待しないでお待ち下さい



今回行った所は池袋の「てしごとや」ってお魚をメインにしている居酒屋さんです
入口はこんな感じ(ちょっと暗くてごめんなさい)
f0218182_14374899.jpg

入口の高さが低くて変わった入口なの~・・・入ると昔のお風呂屋さんの下駄箱と同じ
木のカギの下駄箱が・・・・雰囲気が最高でしたよ~



では・・・これから頂いたお料理を ずら~っ とUPします
もし・・・・およだのダラダラ出てしまう人はハンカチ持参でご覧下さい041.gif

まずは・・・これっ
f0218182_14453449.jpg

お決まりのビ-ルです



お料理は
f0218182_14461792.jpg

f0218182_14463362.jpg

さすがにお刺身はネタよし味よしでした


f0218182_1447985.jpg

f0218182_14472321.jpg

f0218182_14481336.jpg

f0218182_14483050.jpg

f0218182_14484498.jpg

f0218182_14485732.jpg

f0218182_1449996.jpg

f0218182_1449236.jpg

こんなに沢山頂きました~


あっ!!写真撮るの忘れてましたが・・・赤ワイン白ワインもボトルで各1本づつ・・・・
飲み干してしまいました~~~~(美味しかったよ~)


6時059.gifから始めて時計見たら11時059.gif過ぎてました
「あれぇ~誰か時間進ませなかった」って思うほど。。。。。。あっ!!という間に過ぎてました
9割は犬のお話・・・5時間もよ~く話せるなぁ~って感心しちゃいましたよ003.gif
とっても楽しかったです~至福の時でしたよ~



みそべんが首を長~~~くして待っているので千鳥足で急いで帰りました
お部屋に入ると2ワンコが飛びついてきてくれました~~
又又これが・・・至福の時~~~おかしゃん幸せ041.gif


お土産で頂いた手作りのワン子パンとクッキ-をあげちゃいました
(これがなければ・・・おかしゃんのチュ~で終わりだったんです(笑) )
f0218182_14574563.jpg

f0218182_1458772.jpg



とっても楽しかった~~~又是非行きたいわ~






056.gif のん兵衛さんと食いしん坊の我らに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-07-18 16:28 | お友達 | Trackback | Comments(12)