みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

知恵比べ。。。。。。おかしゃんの勝ちかな(笑)

おかしゃんとべんつはず~っと戦ってますemoticon-0110-tongueout.gif
f0218182_2030288.jpg

はい!!もちろん



今までの戦いをダイジェストでご覧下さい~


今年の2月から半年まだ戦いは続いています
最初にこの悪戯を覚えたのがこちらへ引越しする頃です
エキサイトへ越してからすぐスク-プ映像が撮れ
その次のおかしゃんの改善策はこちら~
でも・・・・このテ-プもかじって剥がしちゃうんです~
ゴミ出しした日はいいんですが・・・2日目からはテ-プ貼ったり食べられるゴミ←ゴミって食べ物か?
を底の下に捨てる様にしたり大変なんです~



でも。。。今回はなかなか良い方法かとemoticon-0102-bigsmile.gif
f0218182_2033023.jpg

やれるものならやってみ~がははぁ~



f0218182_2034091.jpg

うっしっし~。。。ど~ぞ ご自由に...




f0218182_2035548.jpg

ドキっ!!



f0218182_20361811.jpg

がはは~。。。楽し楽し。。。とっても楽し



f0218182_20375438.jpg

あら~どうした事かしら




f0218182_20385171.jpg

はい!!言った記憶ございませんし~



f0218182_20394590.jpg

みそらちゃんはお顔突っ込む程好きよね~ワゴン




f0218182_2041940.jpg

本当変なの~。。。。今回はおかしゃんの勝ち~バンザイ~



f0218182_20425778.jpg

頑張ってね~



でも。。。。非常にゴミ 捨てにくいんですけど~




emoticon-0155-flower.gif 知恵比べに勝ったおかしゃんに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-31 20:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)

ワン友とワン抜きデ-ト

28日土曜日に・・・・ワン友とおデ-トのお約束をしてまして~

みそべんちゃん良い子でお留守番お願いね~
f0218182_1229129.jpg




新大久保に11時にmamiさん とMamaritaさんと待ち合わせ~
一番の目的は生マッコリ-emoticon-0116-evilgrin.gif
韓国料理店に着いたら一番乗りでした・・・(笑)
まだ昼前なのに・・・まずはemoticon-0167-beer.gifemoticon-0116-evilgrin.gif暑い日は昼でもいけちゃうのよねぇ~
f0218182_12334711.jpg




頂いたお料理は・・・・・
f0218182_12353172.jpg

f0218182_12354848.jpg

f0218182_12366100.jpg

サンチュを頼んだらこんなに沢山きました~



次の飲み物は待ってました~飲みたかった生マッコリ
f0218182_12441533.jpg

酸味がきいてて・・・美味しかったです
食事も完食して・・・ワン話で話が咲いてemoticon-0155-flower.gifあっという間に時間が過ぎていきました。
この後みかりんさんに逢うため池袋へ行く予定なんですが・・・
みかりんさんんからの池袋に着きましたよ~emoticon-0154-mail.gif誰も気がつかず・・・・・
ごめんなさい~大変失礼いたしました~
あわてて店を出て・・・池袋でお茶しました~
みかりんさんはお昼を召し上がり
韓国料理食べた3人はケ-キセットを頂きました
それが・・・これっ!!

f0218182_1251672.jpg

f0218182_12512948.jpg

f0218182_12514574.jpg

あれだけ食べて・・・・別腹なのよねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
痩せたいと思ってもうまうまには叶わないのよねぇ~痩せないわこりゃ



何時もお友達に逢ってUPするブログ写真は犬か食べ物等が殆ど
人間さんは記念写真撮るのを忘れる事が殆ど
今回はおばちゃん根性で従業員さんに「写真撮って下さい~」
ってお願いして撮りましたよ~
f0218182_12545656.jpg

み~んな唇が魅力的な美女4人ですemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さんから頂いたお土産ちゃんです
f0218182_12585884.jpg



早速おもちゃで遊んでみました~
f0218182_12594786.jpg




おでんの具のぬいぐるみ・・・・かわいい~
f0218182_1304963.jpg

みそらはかぶりついてました~



f0218182_1314725.jpg

べんつも不思議そうに匂いを嗅いでました~



頂いたうまうまをワゴンにしまった後・・・・こんな事が
動画でど~ぞ
15


開封してないんですが分かるんですね恐ろしいお鼻だわ~
f0218182_135256.jpg




このうまうまで火がついてしまった2ワンコ
その様子を動画でど~ぞ
16


 








emoticon-0155-flower.gif 食いしん坊なみそらべんつ&おかしゃんに  ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメントのご返事遅れてます・・・必ずお返しします・・・
もう少々 首長~~~~く してお待ち下さい ごめんなさい
by misobenz | 2010-08-30 13:13 | お友達 | Trackback | Comments(16)

プレゼント頂きました~

先週の日曜日のみそらのお誕生日に・・・お友達のままちさんからプレゼントを頂きました
ありがとうございます
そのプレゼントをテ-ブルの上でキ-プしていたら・・・・
f0218182_231604.jpg

ハイエナ2号のみそらちゃんが・・・見つけてゲット



f0218182_23164428.jpg

大好きなピンク色に反応してま~す



f0218182_23175145.jpg

上から目線のみそらちゃんですemoticon-0136-giggle.gif




f0218182_23184527.jpg

みそらちゃんやけに大人~emoticon-0136-giggle.gif





f0218182_2320337.jpg

2ワンコにとっては嬉しい新しい玩具です興味深々です



その模様は動画でど~ぞ
20100826003318(1)
みそらは咥えておかしゃんのベットへ・・・ダッシュ~
べんつは取られない様に必死に逃げてます




20100826003357(1)
殺気を感じたのか・・・自分のハウスへ待機~~~~



んで・・・みそらはのびのび頂いた玩具と遊んでます   ちょっと音量が乱れますごめんなさい
20100826003609(1)
最後には・・・・ぱんちゅ~脱がせてしまいました・・・・しゅけべな みっそ~です



ままちさん~ありがとうございました~2ワンコ大満足です




emoticon-0155-flower.gif   すけべなみそに・・・ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-27 23:32 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)

ふわ~もさ~ぷりっ!!

前回のトリミングから早3週間たち~今日はシャンプ-へ連れて行きました
f0218182_22312231.jpg

おかしゃんの行動読まれてます



f0218182_22334214.jpg

コソコソと何か感じ悪くな~い?おふたりさん



f0218182_22344623.jpg

あは~!!おかしゃんの勘違いでした~
目の前にfuが入ってるタッパ置きっぱなし~
二人は相談ではなく・・・・・食べたいが為のおとなし行動でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
失礼しました~




では~綺麗になったみそべんのお姿ど~ぞ
f0218182_22363141.jpg

byみそけちゅ~
かわいいでしょ(親ばっか~です)



f0218182_223893.jpg

byべんちゅけちゅ~
大分伸びてきました~・・・・かわいいおちり~emoticon-0136-giggle.gif




「よし!!」って言ったら何故か
f0218182_22391620.jpg

カウンタ-にあるうまうまに集合~



f0218182_22401932.jpg

イヤッ!!それはご遠慮申し上げます・・・・
ふた穴開けされますから~




emoticon-0155-flower.gif ふわ~もさ~ぷり~の2ワンコに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-26 22:43 | トリミング | Trackback | Comments(10)

「し~~~」お静かにお願します

この所忙しおかしゃんはみそべんとゆっくり遊んであげる時間がなくて・・・・
昨日も戻りがおそくなり自由時間が非常に遅い。。。って言うか
翌日になっての自由時間になってしまいました
ごめんちゃい
f0218182_12304871.jpg

真っ先に・・・・・進んだ先はうまうまが乗ってるカウンタ-の下で見上げてます



f0218182_1232664.jpg

べんつは真っ先にキッチンへ~~~でも時間が遅いのでテンション低っ!!



その模様は動画でど~ぞ
20100819225439





f0218182_1234057.jpg

うまうまが食べれると思うと・・・結構元気になる2ワンコでした~






emoticon-0155-flower.gif お帰りはご遠慮なく ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-25 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(6)

お泊まりなんだよ~あ~かんべ~

先日~おとしゃんは出張へ行きました。。。その時の2ワンコの様子です


ここ最近出張が多くお泊まりの日が結構あります
最近は慣れてしまってか12時過ぎると階段とエレベ-タ-を
確認に行く事がなくなってました



どうしたのか先日は久しぶりに確認をしてましたよ~
f0218182_16255847.jpg

まず みそらが チェック~




f0218182_1627210.jpg

帰ってくる方を確認している様子です
f0218182_16273125.jpg

うん!!絶対エレベ-タ-だと思うよ~



f0218182_16275326.jpg

今日はおとしゃんはお泊まりですよ~



f0218182_16284290.jpg

べんつくんも確認にやってまいりました~



f0218182_16292963.jpg

べんつはおとしゃん大好きなので・・・・心配そうです



f0218182_16303399.jpg

確認済みなので。。。とってもえらそうですemoticon-0136-giggle.gif




f0218182_16342529.jpg

おかしゃんに教えてもらった事そのまんま伝えてますemoticon-0136-giggle.gif




べんつの寂しそうなこの様子動画でど~ぞ
20100810021125
なんとなく様子でわかるんでしょうね~




f0218182_16352727.jpg

寂しくて 鼻が「フガフガ」なってましたよ~







emoticon-0155-flower.gif かわいいみそべんに(親バカです) ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-24 16:50 | 日記 | Trackback | Comments(12)

お誕生日ディナ~はゴ-ジャスでしゅね・・・・・

昨日はみそらのお祝いのコメント&メ-ルありがとうございました


お誕生日のプレゼントイロイロ考えましたが・・・・
玩具はぴんくしゃんで十分だし~結局うまうまになってしまいました
あと虫よけにもなるハ-ブレイを購入いたしました。
f0218182_1121756.jpg

このハ-ブレイを開封し注意書きを良く見てみると
f0218182_11215133.jpg

犬の絵がコッカ-でした・・・
とてもいい香りでリラックス出来ます



早々装着
f0218182_11231530.jpg

何故かお尻付き・・・・・emoticon-0102-bigsmile.gifかわいい(親バカです)



ではっ!! のお誕生日ディナ-です
f0218182_1131661.jpg




目が真剣です
f0218182_11312069.jpg

全てが初体験のうまうまです
おかしゃんは ふんぱつ しましたよ~




べんつにも食べて頂きました
f0218182_11322887.jpg

何時も以上に食べるのに必死でした



二人ともお見事完食~




ではみなさんにお礼を~
f0218182_11335466.jpg

おかしゃんも毎日誕生日がいいわぁ~emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0155-flower.gif お帰りに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-23 11:38 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(14)

本日さらにひとつおばちゃんに近づきましたよ(笑)

本日~みそらちゃんはさらにひとつおばちゃんに近づきましたよ~
f0218182_16335883.jpg

はい!!そうです7歳のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif


お誕生日にうまうま他 買ってきました・・・・・
f0218182_16363771.jpg




今晩ゴ-ジャスにお食事させてあげちゃいます
この様子は又明日~~~~




emoticon-0155-flower.gif もし良ければおめでとさんの ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-22 16:40 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(20)

小さいって事は便利~なんて感心してはイケナイヨ~

我が家の2ワンコは非常に食いしん坊
イヤ!!この犬種はみんな食いしん坊さんかな?
お暇時間になると。。。ろくな事考えない子達です
f0218182_1834946.jpg

あなたたちは底なしお腹ですから何時でも小腹空いてますemoticon-0138-thinking.gif


キッチンで「ガサゴソ」音が聞こえるので見てみると
f0218182_18352944.jpg

物色中



f0218182_18362520.jpg

隙間からお顔を入れてます。。。小さいみそらならではの行動
べんつは無理な事です



f0218182_18374355.jpg

手まで入れてしまいました・・・・凄い執着心です




この模様は・・・・動画でどうぞ

20100819224944


本当に目が離せませんemoticon-0141-whew.gif
f0218182_1841418.jpg




f0218182_18443073.jpg

まったくも~反省する気配全くなしです





明日の365日カレンダ-はみそらちゃんです・・・・・・
はい!!明日はお誕生日です
完全におばちゃんです~



emoticon-0155-flower.gif 悪戯みそらに コラッ!!の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-21 18:49 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)

おかしゃんとべんつの大人?の戦いです

べんつは相変わらず玩具を持って来ては「投げろ~」アピ-ル
f0218182_14315124.jpg

毎日の事おかしゃんは非常に飽きてますemoticon-0136-giggle.gif



でも・・・・しょうがないので遊んであげます
f0218182_1432358.jpg





「遊んであげる」って言ってるのに離さないべんつです
f0218182_14341111.jpg




「もうおっちゃんなんだから大人になりなさい」って言ってもわかりませんよねemoticon-0102-bigsmile.gif
f0218182_14352397.jpg





なので・・・・おかしゃんは行動で分かってもらおうと。。。。。。
f0218182_14363142.jpg

お鼻に指が入ってしまいましたemoticon-0140-rofl.gif
アメショ-ななさん。。。。。。いかがかしらemoticon-0116-evilgrin.gif



f0218182_14384411.jpg

大人じゃないも~ん




f0218182_14393884.jpg

あは~大丈夫大丈夫。。。一晩寝たら忘れるからemoticon-0140-rofl.gif




emoticon-0155-flower.gif べんちゃんのかわいいお鼻~に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-20 14:41 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)