みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ぼく。。。戦いに挑むでしゅ~

ちょっとご無沙汰してしまいました~
コメントも訪問も遅れてます。。。すいませんもう少しお待ちください~




先日いちごさんのブログで拝見してた~シャーOスチームモップコメント見てもいいよ~って反応が多く
りんままさんなんて3台目なんて聞いたら・・こりゃ我が家も購入しなくちゃ。。。って事でネット注文致しました


これが来ましたよ~ハイ!!お決まりの箱の中身は何だろな~です
f0218182_12511335.jpg

興味津々で近づいてきました~



f0218182_12514484.jpg

何故かべんつは必ず箱の中身に玩具を入れます
ブツブツ交換のつもりかしら?



f0218182_12524311.jpg

残念ながらうまうまは入ってませんよ~


でっ!!届いた日の夜。。。おとしゃんが使ってみました~
これはいいと絶賛してました~
f0218182_12541647.jpg

これを不思議そうにガン見している2ワンコ~わかりますぅ~



翌日又使用しました。。。この時は2ワンコは自由時間でっ!!こんなの事がemoticon-0136-giggle.gif

20100926201846(1)
昔は掃除機やクイックルOイパ-など使用するとノズルの部分が動くのが怖いいのか
怒るべんつだったんですが も~ここ最近おっちゃんになってからは怒る事なかったんです
でも今回はこのスチ-ムが気に入らないのか。。怒ってます~ムキになってま~す
KYのみそらはお構いなしにぴんくしゃん銜えて横切ってる。。。笑って頂けます?emoticon-0102-bigsmile.gif






emoticon-0155-flower.gif おちゃめな2ワンコに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-30 13:02 | お買い物 | Trackback | Comments(12)

浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~

お彼岸の土曜日にお墓参りに行ってきました~
朝は雨だったんですが外出する時は雨もやみ~
バスに乗ってのんびりゆっくり行ってきました
お墓は浅草でお参りを終え昼1時だったので遅い昼食を食べに新仲見世の方へ
f0218182_1761253.jpg

3月のお彼岸の時もここ通りましたがスカイツリ-は見えなかったのですが
スカイツリ-ももうここまで出来てました~



本日のお昼はもんじゃです。。。。すいません写真忘れました
もちろんバスで来たので泡泡とグラス赤ワインも頂きましたよemoticon-0136-giggle.gif
食事が終わり商店街を歩いていると山づみになったワゴンに人だかり~
見てみるとスニ-カ-やジャ-ジなど格安なお値段。。。。その中に¥210のサッカ-ボ-ル発見
これは。。。べんつにお土産と思い買ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_171222100.jpg

f0218182_17124115.jpg

ボ-ルなのに何故かシュ-ズになってます~




ブログ用に写真を撮ってると後ろでうるさい子が若干1名
f0218182_17142833.jpg

f0218182_17174275.jpg

目が真剣ですemoticon-0102-bigsmile.gif



f0218182_17183753.jpg

はい!!ではお座りして下さい



では記念写真撮りましょ~「はい!!チ-ズ」
f0218182_17192850.jpg


この後の模様は動画でど~ぞ
20100925155052(1)
将来はサッカ-選手になれそうでしょemoticon-0102-bigsmile.gif



20100925155336(1)
お口で銜えては。。。。サッカ-選手は無理ですねemoticon-0140-rofl.gif





emoticon-0155-flower.gif 生き生きしているでしょべんつ・・・ お帰りにポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-27 17:25 | お買い物 | Trackback | Comments(20)

しむけんカット~と悪戯っぷり~

秋は果物が美味しい季節ですよね~
今年初の梨を購入したので2ワンコにご賞味いただきました・・・
もちろん しむけんカットで。。。
f0218182_2252667.jpg

相変わらず・・・ブルちゃんもボヤいてますemoticon-0136-giggle.gif
この模様は動画でど~ぞ
20100916225350(1)



この後・・・・みそらの何時もの悪戯始まりました~
2段目の引き出しからうまうま出してました
こちらも動画でど~ぞ
20100916225023(1)
引出の配置換え~又考えます~






emoticon-0155-flower.gif 悪戯みそらに。。。こら~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-26 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(6)

ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん

まだ9月でちょっと早いと思ったんですが~
何時も行ってるペットショップでカレンダ-&キングたまご青色を購入しました~
f0218182_23313896.jpg

新しい玩具を見せると欲しがるので寝室に隠してたおかしゃん
油断しました~見つかってしまったんです
そうなった以上しょうがないので。。。渡してあげる事に。。。でもその前に記念写真
f0218182_23333080.jpg

欲しくてしょうがないべんつ~
f0218182_2334057.jpg

テ-ブルの玩具に一生懸命です



では。。。ご紹介です
f0218182_23345552.jpg

はじめまして。べんつのいじめに耐えて頑張って下さいemoticon-0136-giggle.gif




f0218182_23362692.jpg

新しい玩具にご機嫌です。。。。後ろで誰か騒いでますが~



f0218182_23371277.jpg

アオキンちゃんは警戒の様子。。。emoticon-0136-giggle.gif
相変わらず後ろでボヤいてる・・・・ブルちゃん。。。。頑張れ~



emoticon-0155-flower.gif ブルちゃん頑張れ~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日・・・・この所首の付け根痛く今日病院へ・・・・
も~歳のせいで・・・・首の軟骨が筋肉の緊張で押され神経にさわってるらしいとの事
歳はとりたくないね~早く直して頑張りますよ・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0141-whew.gif
by misobenz | 2010-09-25 23:40 | お買い物 | Trackback | Comments(6)

雨の日散歩は完全装備でなくっちゃ~&オネムゥ~

昨日は寒くて雨もすごかったですね~
我が家の2ワンコ。。。どうして?何時の間に?って思うんですが
みそらは トイレ=外   べんつは うOち=外 って頭にインプットされてしまいました~
なので雨の日散歩は大変なんですemoticon-0106-crying.gif
天気のいい日は2ワンコ一緒なんですが
雨の日はそれぞれトイレにかかる時間が違うので一緒には行かず
2回散歩へ出ます


まずはみそらちゃんから準備します
装備はこちら
カエル柄のカッパにツバ付の雨用スヌ-ド
f0218182_21184479.jpg

いいえemoticon-0141-whew.gifそうはいきません
バッチい物は出しちゃってくださいね

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif



f0218182_21213578.jpg

見えますか~濡れたスヌ-ド



f0218182_212255.jpg

足もこんなにぬれました



f0218182_2122375.jpg

とっても便利な雨用スヌです




では次はべんつくんの番です
f0218182_21241343.jpg

確かにちっこはシ-トに出来ますが。。。うOちっちは・・・お家のどこでもOK状態なので
やっぱりお外へ行きましょう
まっ!!みそちゃんかわいい~(親バカです)



f0218182_21262737.jpg

さっ!!行って来ましょう





emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif




f0218182_21282873.jpg

玄関出てすぐに腰下げてうOちっち。。。してました
それをするとお家に帰れる事知ってるんです
まっ!!おかしゃんは楽でいいんですけどemoticon-0136-giggle.gif




おふたりさん雨の日散歩ごくろうさんでした




今朝のみしょら~~~
f0218182_21322778.jpg

f0218182_21325044.jpg

何かフガフガ言ってました




f0218182_21362416.jpg

ネムそうな目つきで~す




気が付きました~
f0218182_21332341.jpg

眠いのか。。。動こうとしなかってので。。。。又ワ-ルド撮っちゃいました
f0218182_21375769.jpg

f0218182_21381165.jpg





あはっ!!emoticon-0102-bigsmile.gif







emoticon-0155-flower.gif 最後までお付き合いありがとね~ ポチ~してってお帰り下さいね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-24 21:40 | 日記 | Trackback | Comments(12)

両手にお花~デ-ト番外編

昨日の続きです~公園散歩&カフェで6ワンコいると
おかしゃんの大好きな写真沢山コレクションできましたemoticon-0136-giggle.gif
なので。。。。ご披露いたします


まずカフェでお疲れになった。。。。みそらぁ~
f0218182_21224922.jpg

まっ!!最初はぷりけちゅからです



次はカフェ予約の時間までのくつろぎ時間泡泡がん見中のEmmaちゃんの。。。
f0218182_21242459.jpg

「がん見」ってきたけど。。。やっぱりおしり~emoticon-0136-giggle.gif


次はカフェの後公園でくつろぎ中のひなはるちゃん親子emoticon-0109-kiss.gif
f0218182_21255826.jpg

やっぱり~emoticon-0136-giggle.gifおちり~



同じ時のbettyちゃんemoticon-0115-inlove.gif
f0218182_212753.jpg

思いっきりペッチャンコ。。。思いっきり撫でさせて頂いたおかしゃんでした~



またまた同じ時のEmmaちゃんemoticon-0115-inlove.gif
f0218182_21281292.jpg

お座りの仕方が色っぽいの~emoticon-0136-giggle.gif



ここで・・・このお色気おちりを動画でど~ぞ

6
かわいいでしょ~とってもぉ~emoticon-0136-giggle.gif

おしりシリ-ズはここまでです・・・・・たぶんemoticon-0110-tongueout.gif






emoticon-0155-flower.gif   かわいいおしりにポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





 この続きもまだまだあるよ~
下の「続きはこちらから。。番外編その2」をクリックしてね

続きはこちらから。。番外編その2
by misobenz | 2010-09-23 21:55 | お友達 | Trackback | Comments(12)

両手にお花~デレデレで~す

20日城北公園でお友達とワン ♂1 ♀5 のデ~ト&ランチに行ってきました
お友達はべっちゃんEmmaちゃんひなはるちゃん
まずは公園散歩へ・・・
f0218182_2228319.jpg

べんつは女性に囲まれテンションアップですemoticon-0102-bigsmile.gif



全員あめりかんのスタイをして記念写真~
f0218182_2229587.jpg

みそらべんつはスタイが曲がってます。。。おかしゃんとした事が。。。
ランチ予約まで時間があったので・・・その前に公園のテ-ブルでお茶(おちゃけ&ゼロおちゃけの方も。。。あはは~)
f0218182_22315934.jpg

ひなはるちゃんもパパさんが大好きな泡泡わかるんですね~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_2234558.jpg

みそらもエマちゃんも毎日見てますもんね泡泡emoticon-0136-giggle.gif



ちなみにべんつは
f0218182_22362190.jpg

一番の力持ち~泡泡飲んだら大変なので下で待機して頂きましたemoticon-0128-hi.gif
みかりんさんがお手製で作ってくれたスヌ-ドですべんつは身体が大きいので
サイズ考えて作ってくれました~ぴったんこです~






emoticon-0155-flower.gif 今回は長くなりそうなのでここまで~って方 ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





まだこの続きを見たい~って方は下の続きで~す。。。。クリックはここですよ~をクリックして見て下さいね

続きで~す。。。。クリックはここですよ~
by misobenz | 2010-09-22 23:18 | お友達 | Trackback | Comments(10)

たこしゃんはあたしのでしゅ~

昨日は天気も良く~4人&6ワンコでランチ&公園散歩しました~
写真撮り過ぎで今写真加工中emoticon-0136-giggle.gif
次回UP出来るように頑張りま~す
お楽しみにねemoticon-0105-wink.gif






今日はその前に撮った写真をUPしま~す


相変わらずべんつはブルちゃんをいじめてブルちゃんと遊んでます
f0218182_1346343.jpg




でも~何か気になる事があると~
f0218182_1347938.jpg

思いっきり話してしまいます~。。。あまりいじめないでね




「うまうま」の言葉に反応するべんつ
f0218182_13484086.jpg

姿勢はいいんですけどね~




f0218182_1349455.jpg

ほったらかしでボヤいてる者若干いますけど





べんつくんぶブルちゃん可愛そうよ
f0218182_13511314.jpg

お~い。。。なんも食べれなせんよ~




うまうまの目の前で2ワンコ離れないので
おかしゃんが「うまうまじゃなくたこさんあげる」って言ったら
f0218182_13525792.jpg

ちなみに。。。みそらもぴんくしゃんほったらかしだしemoticon-0136-giggle.gif




めんどくさいのでたこさん渡しました
f0218182_13535983.jpg

そうしたら。。。又べんつとバトルはじまりました~



その様子は動画でど~ぞ
20100914232114(1)








emoticon-0155-flower.gif 仲良いのかどうなのか微妙なふたりに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-21 13:57 | 日記 | Trackback | Comments(14)

激し過ぎ~ブルちゃんがハゲさんに。。。

今日は近所の里親会のボランティアをされてるぴぴらさんと一時預かりされてたHさんとお茶しました~
(里親会にご協力出来る方是非お願いします)
ぴぴらさんHさんはワイヤ-ダックスを多頭飼されてて経験も豊富。。。ワンの話や里親会のお話
ランチ&お茶しながらお話しました~
オ-プンカフェでお茶してるとお祭りで神輿が。。。
f0218182_19121039.jpg

f0218182_19122765.jpg

あ~秋だなぁ~って実感。。。。ちょっと元気なかったけどね。。。おこちゃま達頑張れ~って感じemoticon-0111-blush.gif




では。。。本題に~
べんつくんは今ブルちゃんが大のお気に入りなんです
噛んだ感触と形がすきなのかなぁ~
でも扱いはひど過ぎ~背中でスリスリしたりします
f0218182_1917556.jpg

13..4キロに乗られたら苦しいよね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_1918811.jpg

おかしゃんはうまうまの近くにいますが。。。別にうまうまなんて言ってないし~




f0218182_19194191.jpg

あらっ!!なんて冷たいのかしら?




f0218182_1920276.jpg

誰かさんその気になってるし~ってその時おかしゃんの目に転がってるブルちゃん発見




ブルちゃんをよ~く見ると。。。。
f0218182_19213059.jpg

ハゲハゲになってる~。。。。かわいそうにぃ~




乱暴なべんつです。。。。かわいそうに~
f0218182_19222199.jpg

もう少し丁寧に扱って下さいね~



みそらちゃん見て下さい
f0218182_1923489.jpg

およだはつくけど。。。パンチュは脱がすけど。。。原型は保ってますから~







emoticon-0155-flower.gif ブルちゃん頑張って~のポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




今日のおまけ

f0218182_19253754.jpg

byべんつぷりけちゅ~
by misobenz | 2010-09-19 19:30 | 日記 | Trackback | Comments(12)

.ネズッチと遊ぼっ!!

先日頂きました~シュ-クリ-ムを見せびらかし・・・←うっそ~ちゃんとひとつづつ食べて頂きました(笑)
f0218182_15413648.jpg




新しおもちゃのネズッチくん登場となりました~
f0218182_15415842.jpg




早速みそらちゃんにもご挨拶
f0218182_15424971.jpg





おとしゃんがからかってみそらに近づけると・・・
f0218182_154458.jpg

怖がって逃げてしまいました~



ソファ-のおかしゃんの所へ避難してきました
f0218182_15451167.jpg





今日はおとしゃんがべんつくんのお相手です
f0218182_1546588.jpg




からかい方は男の子用です・・・激しい動きなんです
f0218182_1547325.jpg

なかなか銜えさせません 待ちに待ったネズッチくんなんですけどね~




f0218182_15481158.jpg

完全に遊ばれてます



f0218182_1548564.jpg

べんくんが拉致されました~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_15502071.jpg

変な所でお二人意気投合




おとしゃんからなかなか「よし!!」って声が出ないので動けません~
ひたすら我慢のべんつくんでした~
f0218182_15532619.jpg

奥の方で叫んでる方がいますが・・・・いいの~



emoticon-0155-flower.gif 我慢のべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-18 15:58 | 日記 | Trackback | Comments(12)