<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

変身マジックでネリマかぼちゃホ-ルへ。。。いざ!!出発

おかしゃんは乗り物のチャ-タ出来なかったので~057.gifも止み今がチャンス~
って事でこれからネリマかぼちゃホ-ルへ徒歩で伺います~
まずぅ~みそらべんつに変身して頂かないとねっ
f0218182_2157020.jpg




f0218182_21574437.jpg

f0218182_2158218.jpg

失礼いたしました~037.gif



では・・・まじめに変身~
f0218182_21593819.jpg

f0218182_2204942.jpg




あれ~生背中ですね~では正面からど~ぞ
f0218182_2213883.jpg

なかなか。。。いいキャラでしょ037.gif



f0218182_2223098.jpg

はい!!べんつサイズがなかったので~ちょっと遊んでみました~



f0218182_223267.jpg

とっても しゅてき~



ではっ!!改めまして
f0218182_2242450.jpg





056.gif かぼちゃホ~ルへ無事に到着しますように応援のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-30 22:06 | イベント | Trackback | Comments(24)

今日は動画のダブルワ-ルドです(笑)

昨日あの057.gifの中(って言っても車ですが(笑) )みそべんの病院へ行ってきました
おかしゃんはサボりにサボって1ケ月に一度見せなければいけないお耳を2ケ月以上空けてしまっていたのです
でもっ!!毎日のケア-で。。。待ったくの問題なしでした
実は今年の埼玉オフ会に初参加しようかと思ってまして~
みそらは血液の病気がある為予防注射してないんです~
それも含め心臓のエコ-も撮る為の来院でした 二人とも心臓は肥大症がありますが今の所変わった様子なし
みそらの予防注射は。。。やはり出来ませんでした。でも・・・・オフ会に参加しようかと・・・・思います
何もない事祈って~~~
でっ!!体重測定で べんつは200g減って13.4キロ
              みそらは300g減って7.7キロ
夢の7キロ代になっていました~今の体型でOKとの事これを維持したいと思います


さて本題です


毎度毎度おかしゃんのワ-ルドのお付き合いありがとうございます
えっへん~~本日はおかしゃんの
大好きなお鼻とおけちゅ~ダブルのワ-ルドです
f0218182_1702360.jpg

変ではありませんよ~お鼻とおけちゅ~好きな人沢山いるんですから~


ではっ!!動画でど~ぞ
2
すいません~おかしゃんの自己満足でした~


f0218182_17113873.jpg

その冷ややかねお目目。。。好きよ~037.gif


056.gif ワ-ルド万歳~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もうすぐよ~ハロウインパティ-は・・・・乗り物がチャタ-出来なかったのでみそべん家は
練馬かぼちゃホ-ルまで台風にも負けず徒歩で・・・と考えております~
037.gif
by misobenz | 2010-10-29 17:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)

水飲みとうまうまはセットなんです

ネリマカボチャホ-ルへ着て行く洋服決まりましたよ~
なかなか。。。。かわいいんです~
どんなものかは当日までのお楽しみぃ~
さあ~こんどは・・・おかしゃんは乗り物をチャ-タ-せにゃ・・・忙しなのよ~




お外で沢山遊んだ後は喉渇きますよねっ
f0218182_161120.jpg

特にべんつは玩具銜えて遊ぶので喉カラカラ~



ハウスの水は温くて美味しくないらしく洗面所へ行って要求します
飲み方はこんな感じ
f0218182_1621093.jpg

はい!!何の変わりもなく何時もの飲み方なんですけどね037.gif



べんつが飲んでるとみそらちゃんも欲しがって来ます
f0218182_1631211.jpg




みそらは小さいので天板の上に乗せ(お行儀悪いんですが~)飲ませます
f0218182_164447.jpg




降ろしてリビングへ向かうと何故かカウンタ-の上の「fu」を見ています
何時からか水飲むとご褒美もらえると思う様になったんでしょう?
そんな教育はした記憶ないんですけど
f0218182_1662991.jpg

ここ最近パンツマンさんはうまうまのガ-ドマンです



パンツマンさんの言ってる事より 水=うまうま の方が良くわかんない~
f0218182_1672481.jpg

f0218182_1684799.jpg

f0218182_169038.jpg

イヤ~





f0218182_1691113.jpg

いい子はわかるんですけどあまり食べると おでぶぅ~なので
おかしゃん的には むち ぷり~ の おけちゅ~ は好きなんだけどね。。。我慢009.gif 我慢022.gif






056.gif 昨日に引き続きケチなおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-28 16:14 | 日記 | Trackback | Comments(16)

おかしゃんは意地悪です。。。ハイ

ネリマかぼちゃホ-ルへお邪魔するための準備で大忙しのおかしゃん
しばらくはトリム前のブログになりますが・・・楽しんでって~

2ワンコの自由時間=おかしゃんも自由時間なのに~
落ち着きない2ワンコ~~~
おかしゃんも落ち着かないのでその内のひとつを。。。。

カウンタ-の「fu」もパンツマンさんに守ってもらい
f0218182_23481795.jpg

f0218182_23484093.jpg




宝の箱(ゴミ箱)もテ-プで止め(これが非常に使いにくいんです)



うまうまワゴンもどうにかせにゃ~と思い・・・・
f0218182_23495026.jpg


こんな感じに配置換えしました~
その様子は動画でど~ぞ~

4

2ワンコ物音の反応は。。。。凄いです
沢山うまうま食べたので今日はお休みと致しまた040.gif013.gif015.gif




そうしたら・・・・うるさい子が若干1名
f0218182_23591322.jpg

ハイ!!ケチです何と言われようがケチです003.gifがははぁ~











056.gif ケチなおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-28 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(6)

昨年のリベンジで幸せ三昧でした&留守番ご苦労さん

24日 日曜日あわただしくおかしゃんとおとしゃんはせっせと外出の用意~
f0218182_19424159.jpg

ごめんなさい~みそらちゃんべんつくんはお留守番なの~



f0218182_19433751.jpg

いい子でお留守番よろしくです・・ハイ!!もちろん うまうま食べて来ますよ037.gif



ではおとしゃんおかしゃんが向かった先をご紹介します
某所。。。。中に入るとこんな素敵な飾り付け~ロマンチックだわぁ~
f0218182_1948478.jpg




上を見上げると・・・・デカイ照明
f0218182_19482641.jpg




さらに進むとエレベ-タ-が中は
f0218182_19484263.jpg

こんなにゴ~ジャスぅ~




さて!!問題ですここは何処でしょうか?

061.gif 3秒以内にお応え下さい 061.gif


はい!!答えはこちら~
f0218182_19504978.jpg

そ~ホテルオ-タニの高級ホテルです
何故ここにいるかと申しますと・・・・・

まず昨年の記事をご覧ください~
昨年はおとしゃんが大会へ出場しましたBMWゴルフ大会~~~
実は今年は6月の予選会でおかしゃんが女子の中で優勝し今回大会へ招待されたんです
f0218182_2003381.jpg

それも昨年プレ-したいと思っていた鷹の台カンツリ-倶楽部で東日本の決勝だったんです
この大会に出場する人は全て宿泊と食事ゴルフプレ-がタダそう無料はい招待なんです~~~~
昨年は私がお付の人でお邪魔し・・・今年はおとしゃんにお付になってもらいました~


お部屋の中はこんな感じ~
f0218182_2001024.jpg

照明の明るさも暗すぎず落ち着いた雰囲気で良かったですよ~
でっ!!到着したのが6時30分頃お腹の虫もうるさくなっててすぐにお食事にしちゃいました
明日の大会に備えて たっぷり 美味しい物を・・と鉄板焼きを頂きました
まぁまずは お決まりの泡泡~
f0218182_19592085.jpg



次に頂いたのは
f0218182_2021292.jpg

f0218182_2022745.jpg

いや~美味しいのなんのって・・・うまかった~~~~ぁ←あら。。。育ちがばれちゃう
あっ!!美味しゅうございました(笑)



f0218182_205089.jpg

サラダ


f0218182_2051526.jpg

ス-プ



f0218182_2052893.jpg

鉄板焼きで~す(この写真は一部です。。。最終的には沢山いただきました)

この後デザ-トもありましたが・・・写真撮るの忘れました~←何時もの事でごめんなさい




翌日朝シャトルバスで鷹の台まで送ってもらいました
プレ-前に記念写真
f0218182_201094.jpg

上の写真 いちばん左の黒い服がおとしゃんです・・・
下の写真 右から2番目のこれもまた黒い服がおかしゃんです
一緒にプレ-した方は皆良い方で楽しくプレ-出来ましたよ~
おかしゃんはインスタ-トで最初のホ-ルダブルボギ-で・・・・あっちゃ~って感じ
でも最後まで捨てずに頑張りましたよ~


表彰式はその日の夜ホテルオ-タニの結婚式場でした
f0218182_20304929.jpg

まっ!!結果はまんなかぐらいの順位でした038.gif
優勝した女性は75(3オ-バ-)で回ったとか・・・・・・
そんなスコア-おかしゃんには絶対無理037.gif優勝者が来月川奈ゴルフクラブで最終決勝に行きます
さらにそれに勝つと世界大会でタイのプ-ケットへ招待されるそうです~~おかしゃんには夢の又夢・・・・
今回はあこがれのゴルフ場でプレ-が出来美味しいを食べ高級ホテルでお泊まり
も~それだけで贅沢三昧十分でした~


表彰式の後ディナ-でしたよ・・・・・・
f0218182_9563937.jpg

f0218182_9565960.jpg

f0218182_9571744.jpg

f0218182_20325987.jpg

f0218182_20331276.jpg

f0218182_9574339.jpg




お食事の後はプロゴルファ-の岡本綾子とゴルフ解説の戸張捷のト-クがありました~~~
f0218182_20362287.jpg




ト-クが終わると記念写真を撮らせてくれました
f0218182_2036879.jpg





サインも頂き
f0218182_20364852.jpg

f0218182_2037025.jpg

幸せ~053.gif053.gif053.gif




でっ!!本日の朝~帰宅しました~
大喜びの2ワンコ。。。又さらに幸せな気分でしたよ~


f0218182_2039213.jpg

あれ?そんな約束したかしら?







056.gif 大会で頑張ったおかしゃんとお留守番でいい子にしてた2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-26 20:48 | 日記 | Trackback | Comments(14)

はい!!何時ものポ-ズ

金曜日に行ってきましたトリミングへ~
f0218182_16123647.jpg

はい!!又です。。。ポ-ズお願いします



f0218182_16134535.jpg

f0218182_16141937.jpg

そうですよ~ ず~っとですよ~037.gif



f0218182_1616186.jpg

すてき~なポ-ズ



f0218182_16165398.jpg

まだですよ~



f0218182_16174627.jpg

我慢我慢~



f0218182_16183881.jpg

いいえ~「またおちり」ではなくて「これあらおちり」ですよ




f0218182_1619402.jpg

もう少しですよ~頑張れ~037.gif



f0218182_1621148.jpg

はい・・・綺麗になった所最後の紹介です。。。そしたらあげるね~



f0218182_16215878.jpg

f0218182_16221485.jpg

061.gifはい。。。ご苦労さんでした~061.gif







056.gif トリム頑張った2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-24 16:26 | トリミング | Trackback | Comments(16)

生りんしゃんに逢えました。。。退院おめでとう~

昨日みそらべんつはトリミングを致しまして~
f0218182_18345036.jpg

こんな感じに仕上がってますが・・・・その話題は又後に致します



それより今日りんしゃんが退院しまして逢いにいってきました・・・とっても元気でしたよ~
検査結果などはりんままさんが詳しくブログにUPしますので
そちらをご覧下さい
ではその元気な姿をご覧ください
f0218182_1839531.jpg

f0218182_1839195.jpg

f0218182_18401110.jpg

嬉しくてりんしゃんもテンション高め~



f0218182_1841621.jpg

しんくんも嬉しくてこの笑顔~



相変わらず・・・・・・・・・・・・
f0218182_18414389.jpg

クレンジングしんくんでした~037.gif
f0218182_1842468.jpg




お会いしたらまず・・・ご挨拶させていただきました037.gif
f0218182_1843103.jpg




f0218182_18443754.jpg

私mbのコレクション写真が又1枚増えました053.gifありがとっ


家族に逢ってこの安心しきったこの笑顔がかわいいですね
f0218182_18455741.jpg

退院おめでとう~



朝早く起きて川崎まで来たりんしゃんファミリ-も。。。日帰りで帰宅です
f0218182_18491817.jpg

f0218182_18493539.jpg

最後にご挨拶をしてお別れしました
今度はお互い元気な時に逢いましょうね~




りんしゃんファミリ-と別れた後Mamaritaさんと暖かかったので二子玉川駅まで
べちゃくちゃ話ながら歩いて帰りましたそしてランチ068.gifしました~

暖かかったし歩いて喉渇いてしまって~
f0218182_18515665.jpg



ランチはこちら
f0218182_18521426.jpg




喉がまだ潤わなかったので ←ハイ言い訳です037.gif
f0218182_18522935.jpg

生マッコリ。。。のはずが味がちょっと違うんですマッコリを炭酸で割ったみたいでした←がっかりでした


056.gif  りんしゃん退院おめでとう~  056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-23 18:58 | お友達 | Trackback | Comments(16)

どうしたの?おかしゃんが相談にのりますから

先日久しぶりにス-パ-でイタリアワインのキャンティクラシコを買ってきました
その時割れないようにと瓶に巻いてくれた梱包材・・・
みそらは気に行ってしまった様子
f0218182_12171923.jpg




お気に入りがあると必ずソファ-で遊ぶみそらです
今回も銜えてソファ-へ・・・・・でも何か様子が変なんです
f0218182_12184034.jpg




では。。。この続きは動画でど~ぞ



20101017175715(1)
この時はまだ穏やかです



20101017175806(1)
段々と豹変してしまいます~


20101017180039(1)
一心不乱状態です037.gif

おかしゃん2ワンコの対応が大変です~008.gif




056.gif イライラしてる方一度おためしを~ お帰りはポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-22 12:28 | 日記 | Trackback | Comments(12)

はい!!ご飯の時間ですよ~

我が家のお食事風景です・・・・・
あの~これと言って特別な物は何もないんですがねっ



f0218182_15433416.jpg

おとしゃんの近くにはうまうまがあるので。。。うまうま下さいおねだりです



f0218182_15443753.jpg

う~んぷりけちゅです037.gif



この間購入したうまうまがありましたので
f0218182_154605.jpg

お友達マロピママさんは手作りごはんなんです。。。あこがれちゃうわぁ~
おかしゃんは美味しい手作りご飯を作る事が出来ないので
↑これをトッピングしようかと思います・・・・ただそれだけなんですけどね037.gif


3本続けてご覧下さい
20101009192628(1)




20101009192921(1)
みそらは「ハウス」の声より先にハウスで待ってます・・・とってもせっかちです003.gif


20101009193041(1)
何気にべんつの口。。。てかってます。。。はい。。。およだです003.gif


毎日こんな感じで食事をしているみそらべんつです

f0218182_1615540.jpg

う~~~ん  わかるわぁ~ おかしゃんも別腹なの・・・・食べたいし~~痩せたい~~~
複雑なのよねぇ~




056.gif 完食しました~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-21 16:03 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)

遊び疲れたら・・・ダブル添い寝~

スイッチONのみそら~
久しぶりにぴんくしゃんと遊んでます
f0218182_21144173.jpg

f0218182_2114593.jpg

f0218182_21152436.jpg

こんなになっても頑張ってるピンクしゃん大分身体もお疲れでしょね~



f0218182_21154353.jpg

まぁ~なんて優しいの・・・・ってそれが穴開きの原因なんだけどなぁ~



一人遊びがつまらないらしく しばらくしたらやめちゃいました
f0218182_211628.jpg

え~疲れた? たいしてぴんくしゃん孝行してないくせに・・・




すると。。。。。
f0218182_21161935.jpg

うわぁ~ぴんくしゃんと添い寝~その姿おかしゃんのツボなんだけどなぁ~



f0218182_21163922.jpg

二人から(ぴんくしゃんとみそら)やめて頂戴オ-ラ-が出ていたのでおかしゃんは諦めて(やめる所なんて大人でしょ~)
PCへ向かって写真整理をしてました~静かなので振りかえると



f0218182_2116564.jpg

こんどはべんつくんと仲良く添い寝してました~
も~妬けちゃうわ~おかしゃん037.gif



f0218182_21171977.jpg

相変わらず ひややかな お言葉で~す003.gif






056.gif かわいい(親ばかです)ダブル添い寝のみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-20 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(14)