<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もぉ~恥ずかしいでしゅよ~

今月はお歳暮の時期で。。。北海道の叔父から頂き物しちゃいました~
f0218182_2355839.jpg

このバタ-は思ったよりこってりしてなくて・・・なかなかなんです~
フランスパンに最高でした~


もうひとつ~他の叔父からも~
f0218182_2357359.jpg

こちらのトマトジュ-スは・・・・超濃厚グラスに移す時ドロドロでした~
北海道って。。。本当美味しい物たくさんですよね~




近所のお友達のレモンママさん(14歳のゴ-ルデンのママです)から又頂いちゃいました~
f0218182_23592837.jpg

何時もの使いかけのトイレットペ-パ-。。。使いかけだから使いやすいんです
丁度無くなりそうになると持ってきてくれます~

レモンママいつもありがとね~



この所姪のTちゃんが我が家の2階で会計士の資格を取るため勉強しに
我が家のおじじのお部屋へ来てまして・・・ケ-キ買ってきてくれたんです
f0218182_033851.jpg

姪の家でもポメラニアン3匹飼ってまして~
我が家も犬キチ分かってて犬のケ-キを買ってきてくれたんです
ありがとね~美味しく頂きました



次はお買い物した物~
最近やっと慣れてきたこれっ!!
f0218182_06147.jpg

買っちゃいました~スマ-トフォンです
何故か。。。。ブログに悪戯コメント最近多くて・・・出先でも削除&拒否が出来るようにしました~
これでストレスなしですよ~021.gif



あ~らこれは犬ブログ。。。最後はみそらのなやましいポ-ズをどうぞ~
f0218182_08157.jpg

おとしゃんに無理やり仰向けにされても。。。。イヤがらず・・・・



f0218182_0143825.jpg

手の位置が変わってるの分かりました?
井戸端会議中のおばちゃんみたいでしょ037.gif
何をされても協力的なみそらちゃんです~・・・・も~可愛過ぎなんだからぁ~
おかしゃん親バカです。。。かなりの親バカです






056.gif 親バカ~って思う方そうでない方も ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ごめんなさい~本日もコメレス&訪問出来ません~
次回にさせていただきます
訪問して下さった方々ありがとね~

by misobenz | 2010-12-30 00:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)

クリマスパ-ティ-のお話&ベルサンタさんからプレゼント

すいません~今頃ですが・・・25日のクリスマスのお話です
ばるちゃん(姉)夫婦の所にお邪魔してクリスマスパ-チィ-しました~
f0218182_0445460.jpg

いいこでお留守番宜しくね~


池袋から西武線で所沢へ・・・
f0218182_0254036.jpg

駅のトナカイさんも「行ってらっしゃい~」って・・・037.gif


ばるちゃん家はこちら・・・
f0218182_0271745.jpg

お庭を綺麗にしててお家もとっても素敵なんです



本日集まったのは
f0218182_0282856.jpg

おかしゃん含め合計5人。。。もちろん泡泡大好きな5名です037.gif




手料理沢山頂きました
f0218182_0294658.jpg

f0218182_030161.jpg

f0218182_0301424.jpg




もちろん飲み物も泡泡の後は・・・・
f0218182_030553.jpg

モエのシャンパンそして頂いた赤ワインの数々
f0218182_0315523.jpg

f0218182_032646.jpg

み~んな飲みほしました~美味しかったです・・・さすが泡泡大好き5人組003.gif



飲んでしゃべってって3時に集合してからあっという間に7時近くに・・・
帰る頃は
f0218182_03423.jpg




近所の方は綺麗にイルミネ-ションで飾り付けしてる家が多く綺麗でした
f0218182_03593.jpg

3件位競争しているお家もありましたよ



駅も夜は昼と又違うお顔でお出迎え~
f0218182_0363096.jpg

素敵でしたよ~



2ワンコお留守番頑張ったのでお家へ帰って早速クリスマス用うまうまを・・・
f0218182_0374655.jpg

ケ-キはございません・・・こちらで我慢して下さいね




お家に帰ってポストを見ると・・・ベルサンタさんからクリスマスプレゼントが・・・・
f0218182_04074.jpg

今年の夏に買い換えたリ-ド・・・べんつがかじるのでもうボロボロだったの~
とっても嬉しい~ありがとう



f0218182_0413151.jpg

みそらは気になるらしくリ-ドをず~っと匂い嗅いでましたベルちゃんの臭いがするのかな?



ベルママさん本当にありがとう大切に使わせていただきます




056.gif 今年もあと幾つ寝るとお正月? ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-12-28 00:47 | イベント | Trackback | Comments(22)

これって頭それともぷりけちゅ?

昨日はばるちゃん宅(実姉)のお家でクリスマスパ-チ-したんですが・・・
写真整理がまだ出来ないので・・・その前に撮った写真を~


皆さん年賀状はもう出しましたか?
すいません~我が家はまだなんです~
でも写真撮影は終わりました
f0218182_2259940.jpg

すいませ~ん年賀状の写真撮影ですよ~



f0218182_230632.jpg

だ・か・ら~撮影ですよ~ギャラはちゃんと上げますから待っててね~





f0218182_2313969.jpg

正面のお顔は元旦にUPする予定です・・・・お楽しみに~







056.gif 撮影頑張った2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



毎度毎度でごめんなさい・・・・コメレス&訪問は次回とさせていただきます
by misobenz | 2010-12-26 23:04 | イベント | Trackback | Comments(12)

こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい

メリ-クリスマス060.gif
058.gifも良くて~最高なクリスマス日和になりましたねっ!!
昨日は遅くまでお仕事だった我が家もクリスマス気分を~って事で
f0218182_10564465.jpg

シャンパンは頂きました~・・・シャルドネのシャンパンです美味しかったよっ!!



今日のネタは~・・・・・・・
先日おとしゃんがパタ-の練習をしていた時の動画をUPしま~す
悪戯坊主さんは・・・・???

では下をクリック~
20101216233930(1)

丸い物=僕のおもちゃってインプットされてるべんつ~練習になりません037.gif



f0218182_1033345.jpg

自分で当たりに行ってますから~おかしゃんは知りませんよ~037.gif








056.gif 悪戯坊主に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



みなさん~素敵なクリスマスを送って下さいね~
by misobenz | 2010-12-25 10:37 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)

我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?

昨日我が家にナラサンタさんからのお届け物がきました
f0218182_239631.jpg

ソ-プの贈り物です


コッカ-の形のソ-プはみそらべんつの頭文字が入ったソ-プなんです
とっても可愛くて~・・・撮影してるとどちら様?邪魔者がやっってきました
f0218182_22573779.jpg

匂いに敏感なんですね~



ナラサンタさんありがとう大切にさせていただきます
べんつに取られない様に高い所で飾らせていただきます
f0218182_22585832.jpg




私ロ-ラアシュレィ-グッズ好きなんです
これっ!!その洗剤とスポンジなんです
f0218182_2312745.jpg

ここは花柄を基調としてデザインが多くパッケ-ジ素敵なんです
とっても嬉しかったです




2ワンコからもお礼を~
f0218182_2310019.jpg

本当にありがとうございました




サンタが我が家にやってきた翌日の朝・・・・・
f0218182_2311724.jpg





まったりしてる子約1名・・・・・・・
その様子は動画でど~ぞ。。。。おかしゃんガラガラ声です

7

のんきで羨ましくなっちゃいました~037.gif








056.gif お寝坊さんにコラ~起きろ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



何時も訪問ありがとうございます
又又ごめんなさい~ご返事と訪問は明日とさせていただきますね~
おやすみなさい~

by misobenz | 2010-12-23 23:22 | 頂き物 | Trackback | Comments(10)

てんこもりのコッカ-さん公園に集合♪♪ワ-ルド編

これだけのコッカ-ちゃんが集まったら・・・やっぱりワ-ルド編作らにゃ~
って・・・せっせと写真撮りまくりました037.gif



その前に後篇の残りを少しだけ・・・・
BETTYさんママのmamiさんが手作りでスヌ-ドを作ってくれました~
8コッカ-お揃いで・・・・・
f0218182_15471569.jpg

それもちゃんとみそべん用に大きさとデザインも変えてくれました~
どうもありがとう~



あと!!モモテンママさんから青森のリンゴ頂きました
f0218182_15484125.jpg

袋が気になるみそらちゃん・・・中は入ってませんよ~

美味しそうなので早速頂きましたよ~
f0218182_15505741.jpg

やっぱりみそべんは「しむけんかっと」で・・・・
f0218182_15513188.jpg

ご馳走様でした~




ではっ!!お待ちかねのワ-ルドへ・・・
f0218182_1552379.jpg

ハイお付き合いお願いします



まず~紅一点男の子のべんつくん~
f0218182_15543720.jpg




そしてみそらちゃん
f0218182_1621293.jpg




うまうま待ち~仲良く並んでるべんつとモモちゃん
f0218182_15554639.jpg

f0218182_1556555.jpg

モモちゃんは足が長いの~



最近ソフトに戻ってきたべっちゃん
f0218182_1556525.jpg

f0218182_15571682.jpg




次はひなちゃん?はるちゃん?のおけちゅ~
親子ちゃんなのでどちらか判断つかなくなってしまいました
f0218182_15584727.jpg

みかりんさんどちら?教えて~




さいごはおかしゃんのあこがれの~ぷりけちゅ女王のテンちゃんです
f0218182_164354.jpg

クロビカリしてますよ~



f0218182_1644840.jpg

短いのに曲がってるこの尻尾が可愛いでしょ~
おかしゃんはこのぷりっぷりおけちゅが大好きなんです~003.gif






056.gif わたしもぷりけちゅ大好きって方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




みなさん今回はワ-ルドまでお付き合い頂き本当にありがとうございました
本当の最後におまけ今回Emmaちゃんのぷりけちゅ写真がなかったの~その代りに・・・・

f0218182_1671164.jpg

さて!!このももじりは誰だ~バレバレだったかしら~037.gif
by misobenz | 2010-12-22 16:14 | お友達 | Trackback | Comments(16)

てんこもりのコッカ-さん公園に集合♪♪後編

ひなはるちゃんも集合して~丁度カフェの予約時間なので
みんなでカフェへ~
カフェに来るとみ~んな元気になってしまうのは・・・何故?
f0218182_2342667.jpg

みんなテンション高っ!!です



ひなはるちゃんは途中合流だったのでお腹ペコペコです
f0218182_23432261.jpg




モモテンちゃんも流石姉妹カメラ目線がぴったりです
f0218182_23443718.jpg




Emmaちゃんは相変わらず「フガフガ」文句言ってました~
f0218182_23452466.jpg





この間は泡泡貰ってて・・今回は貰えなかったので。。。。ぶ~ぶ~言ってましたよ037.gif
f0218182_2347142.jpg







みかりんさんはお仕事で3時頃合流です お疲れ様です~

この続きは「みんなが食べた物紹介します・・・・をクリックしてね~




ついでにこちらもクリック~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

みんなが食べた物紹介します・・・・ここクリック
by misobenz | 2010-12-22 00:41 | お友達 | Trackback | Comments(6)

てんこもりのコッカ-さん公園に集合♪♪前編

土曜日はとても暖かくてコ-ト着てたら汗ばむ位の陽気で
お友達とのデ-トはもってこいの陽気でした
何時も遅刻してしまってたみそべんは今回は1番のりで公園に着きました
f0218182_21362870.jpg




べんつくんはワクワクなんです~両手に抱えきれない程の花ですもんね
f0218182_21382983.jpg




f0218182_21394141.jpg

失礼します~ みそらはまぶしくて後ろむいちゃいました~037.gif


写真撮影していたらEMMAちゃんBettyちゃん登場です
f0218182_21403130.jpg




べっちゃんパパさんお芋持参で登場
f0218182_22441119.jpg

男の人嫌いなEmmaちゃんは全く吠えませんでした037.gif
パパさんEmmaちゃんもう大丈夫だね




mamiさんもみんなにお芋くれました
f0218182_22461654.jpg

おとなしく座っている4ワンコ~037.gif



お芋を食べて・・・・べっちゃん遠くに走って行ったと思ったら
f0218182_22481524.jpg

うOちっち~タイムになっちゃいました~ごめんちゃいね~



この後到着する予定のm&tちゃん・・・・来るまで
f0218182_2251531.jpg

まったりしている・・・おふたりさん



f0218182_22524145.jpg

来ましたよ~お友達~~




f0218182_2253019.jpg

さて・・・・その方は誰でしょう~ この続きはかわいいぷりけちゅのお二人さん をクリックしてご覧ください





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この続きは~~~かわいい~ぷりけちゅのお二人さんです
by misobenz | 2010-12-20 23:30 | お友達 | Trackback | Comments(20)

公園デ~ト♪♪カフェ編

大変遅くなりました~カフェ編をお送りいたします



この日は日中はとっても暖かく・・・・・
f0218182_2237182.jpg

やっぱり・・・これでしょ?でも~おかしゃんは車の運転がある為
匂いと見た目で我慢しました~037.gif
Emmaちゃんは泡泡頂いてましたよ~・・・・
f0218182_22431980.jpg

変わってほしいわぁ~003.gif





ひなはるちゃんはつまみが気になるのかな?
f0218182_22434542.jpg

これは・・・お・と・な のです



ワン用パンが運ばれてきました~
f0218182_2245048.jpg

クリスマスツリ-パンですほうれん草味で中にはりんごが入ってます



記念撮影~
f0218182_2246815.jpg



は~ちゃんは真剣です037.gif
f0218182_22475282.jpg




みそべんも・・・・真剣です
f0218182_22484328.jpg





f0218182_22492653.jpg

あくまでも大きさにこだわる みそらです037.gif



食事風景を動画でど~ぞ

9
美味しそうに食べるでしょ?




f0218182_22533184.jpg



次は人間さんの食べ物です・・・皆で食べたの見て下さい
f0218182_225356100.jpg

f0218182_22541454.jpg

f0218182_22543340.jpg

f0218182_22545343.jpg




ブランくんも同じカフェでランチ食べに来てて・・・
帰る時うまうま買ってもらって&我々にまでありがとうございました
f0218182_22561346.jpg

本当に鳴かずに良い子でした~今度会った時爪の垢必ず頂きます。。。お願いします



f0218182_22572777.jpg

ひなはるちゃんも。。。。関心してましたよ~



この後もしばらくご歓談を~
f0218182_22582423.jpg




とっても楽しかったです
でも実は昨日も公園デ-トしてました~べんつはワン女子会の中ですが
おみそで入れて頂いてます
昨日の公園デ-トは又次回にします 宜しくお願いします



056.gif 仲いいコッカ-軍団に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日のおまけ
このぷりけちゅは誰のだ?
f0218182_2311639.jpg

わかったかな?。。。。。。。正解はEMMAちゃんでした



ごめんなさい
コメントご訪問明日にさせていただきます


では~次回おたのしみにねっ
by misobenz | 2010-12-19 23:04 | お友達 | Trackback | Comments(14)

公園デ-ト♪♪ デ-ト編

昨日はひなはるちゃんとEmmaちゃんと公園デ-トしてきました
天気は058.gifNGだったんですが~
日中は思ったより寒くなかったので良かったです



先日みかりんさんが作ってプレゼントしてくれたクリスマスのスタイで
みんなで記念写真です
f0218182_2105095.jpg

この日はべっちゃんはトリミングの予約で逢えなかったの~
一緒に写真撮りたかったので~写真勝手にmamiさんのブログから頂きました037.gif
あ~・・・みそらのスタイ曲がってます007.gif



場所を変えて・・・
f0218182_2124670.jpg

あっちゃ~~~
みそらの犬相が悪過ぎ~そしてこちらもスタイも曲がってるし・・・007.gif



写真が終わったらやっぱりギャラを頂かないとね~
f0218182_2162078.jpg

うまうま目の前でみんな真剣です



f0218182_217319.jpg

一番の食いしん坊さんは・・・このお方かしら~



f0218182_218043.jpg

一番謙虚なエマちゃん~みそらの「ください」行動に圧倒されちゃったかな~



又場所を移動しました~そうすると向こうからお友達が来ました
f0218182_2110319.jpg

5コッカ-達は気になる様子です



遊びに来てくれたのは1歳半のブランくん♂でした~
f0218182_21115840.jpg

吠えないし・・・とってもいい子でした~



さぁ~みんなでご挨拶
f0218182_21125894.jpg




はるちゃんとブランくん・・・なんかいい感じでしょ~
f0218182_21135238.jpg




この後は動画でど~ぞ
10
平和主義のみそらは遊んでるは~ちゃんとブランくんがケンカだと勘違いしたみたいですよ~037.gif



f0218182_21165567.jpg

本当良い子でした~




しばらく遊んで・・・寒くなったのでカフェに行く事に
カフェまでの道のり・・・に川が・・・・
川=鴨 そうしたらやっぱりエマちゃん登場でしょ~
f0218182_21181288.jpg

真剣に観察してます・・・その様子を見てべんつもスイッチ入っちゃいました



その様子は動画でど~ぞ
13
すいません~親バカですが・・・・お二人さん仲いいでしょ~かわいいよね~003.gif




そうしてこの後・・・足早にカフェへ~
f0218182_21234468.jpg




長くなってしまうので~この続きは又次回・・・「カフェ編」お楽しみに~





056.gif 仲良いお二人さん ひゅ~ひゅ~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日のお・ま・け・・・・・・・
f0218182_21264178.jpg

あは~。。。。失礼しました~
by misobenz | 2010-12-17 21:29 | お友達 | Trackback | Comments(21)