みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポケットティッシュぐちゃぐちゃ~

まずはこの写真をど~ぞ
f0218182_1156663.jpg

突然ワ-ルド?って思われた方それもそうなんですが
そうじゃないんです・・・なんのこっちゃ?emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_11584579.jpg

足元に何かありますよね~



実はおかしゃんは鏡台の上にポケットチッシュを置いといたら・・・ベットに上り
鏡台に前足をかけてそれを銜えて・・・・アムアムはじまってしまったんです
取ろうとすると・・・
f0218182_1201682.jpg

頭を下げて取られない様にガ-ドするんです



格闘の結果
f0218182_121403.jpg

こんなになっちゃいます




決して食べる事はしないんですが
ちぎっては「ペッ!!」と出して使えない状態になるので
f0218182_1221791.jpg

無理やり奪い取ります・・・



最後袋だけになろうとも必死なんです
f0218182_124307.jpg




何が面白いのか・・・犬語話せたら聞いてみたいものです
f0218182_125673.jpg

そのご様子ですね・・・emoticon-0102-bigsmile.gif




先週・・・みそら様にスリングを購入しました
f0218182_1272285.jpg

購入して3日後に首の経過で病院へ連れていくのに使ってみました~
最初は後ろ足だけしか入らず前足は抱えて抱っこ状態だったんですが
慣れてくるとおとなしくいいこで入ってくれました・・
7.4キロなので・・・おかしゃんの肩辛いかな?とも思ったんですが
以外に大丈夫でしたよん!!
少しづつ慣らしていきたいと思います・・・





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif悪戯みそらに「こらぁ~」って言いながらポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-28 12:11 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

イケメン?&ス-パ-ドモデル?

先日~~~我が家のポストにお届け物がありました
アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活 のロニママさんから届きました
写真を撮る時の邪魔者が・・・相変わらずやってきます
f0218182_1318199.jpg

おかしゃん暖かいお手紙付きで・・・嬉しかったです


頂いた物はこちらっ!!
f0218182_13204739.jpg

手作りのスヌ-ドですレ-ス等も付いててとっても可愛いんです~



では・・・おふたりさんお礼のご挨拶お願します
f0218182_13221465.jpg




早速モデルさんに変身して頂きましょう~
まずはべんつくん
f0218182_13225176.jpg

f0218182_13232193.jpg

とってもお似合いですよ~ イケメン だわ~



次はみそらちゃんです
f0218182_13235431.jpg

f0218182_13241569.jpg

うん・・・ ス-パ-モデル だわ~



ふたり揃って・・・emoticon-0160-movie.gifemoticon-0160-movie.gifemoticon-0160-movie.gif
f0218182_1325452.jpg

お揃いで・・・かわいい~



そしてもうひとつ~
f0218182_13271730.jpg

何故か・・カメラ目線です
赤ちゃんの帽子みたいでかわいいでしょ~emoticon-0102-bigsmile.gif


装着した所よ~く見せて下さいね~
f0218182_13283991.jpg

うんうん・・・惚れちゃうよ~



あれ~趣旨がちょっと変わっちゃったかしら~
f0218182_13285991.jpg

ロニママさん良かったらこの写真記念の1枚にして・・・・ダメだよね~emoticon-0136-giggle.gif



ロニママさん本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます







emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifイケメン?&スパ-モデルにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-26 13:32 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)

みそらべんつのプチ芸で~す

前にも披露した事があるんですが・・・
久しぶりに この芸撮りましたのでご披露させていただきます
知っている方もいると思いますがぁ~知らなかったと思って見て下さい~
f0218182_23131530.jpg




では動画でど~ぞ・・・・・まずはカメラ目線から
2
最後もカメラ目線でしょ~


実は足上げ芸は隣にべんつ君がいてくれるともっとちゃんと上げてくれるんです
では前にUPした動画で比較してみて下さいね~
足拭きのお手伝い
ねっ!!高さがあるでしょ~emoticon-0136-giggle.gif



次はべんつ君です~先日 Ave!?Maria のマリアちゃん(ここクリック)が可愛い芸をご披露してくれました~
とっても可愛かったのでべんつも久しぶりにやってもらいました~
可愛く撮れるかな?動画でど~ぞ
3
我慢してるでしょ~



では~この続きをど~ぞ
4
やっぱりべんつは・・・・かっちょ良くは終わらない子でした~
相変わらずの およだっぷり です



f0218182_23234689.jpg

ハイ!!くちゃいですよ~






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifナイスプチ芸って思った方~~ 上のぷりけちゅポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




次回のお知らせ~
昨日お友達から可愛いプレゼントが届きました~
そのお話は又次回のおたのしみ。。。。頂いたのはちょっとだけお見せしますよ~

f0218182_23264376.jpg

べんつくんお礼言うのにちゃんと顔見せて頂戴な~


今日はこれでお仕事終わり~・・・ハイ今まで事務所に・・・・
皆さんへのご訪問は明日おじゃましま~す
では~又。。。。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
by misobenz | 2011-02-24 23:31 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)

執行猶予一生なのに・・もうすでに!!

先日容疑者Bくんのおにぎり窃盗事件(ここクリック)の時に実刑と執行猶予の刑を判決しましたが・・・
実刑の刑は時効が来ておりますが執行猶予の方は刑がまだ残ってます
なのに・・・なのに・・・やらかしてくれました~それも共犯で・・・・



こちらは共犯者Mです
f0218182_11551684.jpg




証拠動画を撮りましたので・・・見て下さいemoticon-0136-giggle.gif
3
Mは取ったうまうまをBに渡してます・・・これは共犯の疑いありありです


その後Bが又・・・
2
反省が全くありません・・・執行猶予中なのに・・・



f0218182_124497.jpg

開き直っております・・・


この証拠動画ではいい訳も出来ないですよね~なので
容疑者Mも実刑は勘弁してあげますが、執行猶予一生とします






emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifまったく~~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-23 12:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(20)

禁断症状解消しましたよん

19日土曜日のお話で~す


おかしゃんはず~~~っと禁断症状が出ており暴れまわってしまいそうなくらいだったんです
前回生マッコリを頂いたのが・・・もう1ケ月以上も前だったので・・・


2ワンコにお出かけする報告を・・・
f0218182_1665184.jpg

首を15°傾けておかしゃんの話を聞いてくれました



若干1名怒り気味でしたが・・・
f0218182_1683828.jpg

おかしゃんは「生マッコリの為ならそんなの関係ないね~」って・・・


今回もMamaritaさんとmamiさんと新大久保の「チング」へ韓国料理食べに行ってきました~
このお店は今回で2度目なんです~
席に案内されました~
前回は気が付かなかったんですが・・・お手拭きも韓国製だったんです
f0218182_16131593.jpg

思わず・・写真撮ってみました~emoticon-0136-giggle.gif



では頂いたお料理の紹介です



まずは・・・泡泡から
f0218182_16153678.jpg

思いっきり指広げてピ-スしてる人・・・誰だっ!!emoticon-0148-yes.gif



サムギョプサル
f0218182_1617167.jpg

お店の人が焼いてくれます~


生映像見たい人~~~♪は~い♪って声が聞えたので
リクエストに答えまして・・・
6
美味しそうでしょemoticon-0136-giggle.gif



はい・・・出来あがり~
f0218182_16213555.jpg




お野菜にチョレギサラダ(ネギ)や辛味噌、焼いたキムチとお肉を一緒に包んでいただきま~す。
ウマウマですよ~(このコメントはMamaritaさんブログより抜粋させていただきましたemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_16242557.jpg




他には キムチ盛り合わせ
f0218182_1624516.jpg




海鮮チヂミ
f0218182_16253159.jpg




ナッチポックン(タコの辛炒め)
f0218182_16281254.jpg




さてさて次のお飲み物は~
f0218182_1628487.jpg

イエ~イ・・・生マッコリ・・・こちらは3甕?3壺?まぁとにかく沢山飲みました~
目標達成・・・・



お店に入ったのが夜の7時前気が付いたらお店には我々だけになっており・・・
時計を見たら・・・11時30分近くになってました~
あ~又やっちゃいました・・・・・ emoticon-0102-bigsmile.gif
時間を気にしない我々~~行く所行く所「ラストオ-ダ-です」の声・・・・・emoticon-0140-rofl.gif



え~と・・・・・
4時間30分ほとんどワン話です

お店の方すいません・・・又おじゃましますので・・・・嫌わないでくださいね~



お家に帰るとやっぱり2ワンコの要求が・・・・すごい!!
f0218182_16385869.jpg

f0218182_16391029.jpg

この可愛いお顔に負けちゃうんです~
お留守番ご苦労さまでした~~


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif動画見て食べた気持ちになれたかな?お帰りはポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


最後におまけ。。。
f0218182_16423183.jpg

首をさすってもらって・・・お口が変になったみそらちゃんです~お嫁にいけませんねぇ~
by misobenz | 2011-02-22 16:44 | お友達 | Trackback | Comments(12)

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~

先週の金曜日のお話で~す
我が家から徒歩20分歩いた所にK病院があるんですが~
夕方の散歩がてら行ってきました~
f0218182_16305270.jpg

この日はとっても混んでて中に入れずしばらく外で待ってました
f0218182_1633664.jpg

f0218182_16333124.jpg

帰るのは診察終わってからです!!



しばらくして中の椅子が空いたので・・中へはいりました~
2ワンコは病院は嫌いじゃないんですが~白衣=嫌い なんです
なのでテンション低いんです
みそらはおかしゃんの膝でこんな感じ
f0218182_16361841.jpg

f0218182_16365084.jpg

f0218182_1637319.jpg



べんつはおかしゃんの足の間でこんな感じ
f0218182_16383831.jpg

f0218182_16385576.jpg

f0218182_16392126.jpg

白衣着てる人が来るとさらに足の下の奥へ・・・頭隠して尻隠さず状態です


今回の診察の目的は
べんつの頭にイボ(そのお話はここをクリック)が出来たブログUPしましたがそれと
お耳の定期検査の時期とみそらの首が赤かったので一緒に見てもらいました





看護士さんがお迎えに・・・・・
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~
                         。。。。。。。。。。2ワンコの悲痛な声・・のつもりemoticon-0136-giggle.gif



診察が終わり・・・先生の診察のお話・・・・この時は2ワンコ二人とも足の下でした~emoticon-0136-giggle.gif

二人のお耳の状態は大丈夫でした~
べんつのイボは・・・加齢からくるもので・・つぶしてもらいました・・・(大して痛くないのに・・・鳴いてました)
みそらの首なんですが・・・原因はシャンプ-か何かの影響かもしれませんね~
って事で塗り薬のお薬が処方されました
首を診るのにバリカンで首綺麗にカットしてもらいました


この日は混んでたしお年寄りワンコちゃんも多く(19歳のシ-ズちゃんも治療に来てました)
実は。。。。3時間も待たされまして~5時30分に家を出て帰って来たのが9時30分ぐらいでした・・・

非常に疲れましたでも大した事なかったのでよしとします

あっ!!そうそう~~お家に帰ってから撮った写真です
f0218182_16531320.jpg

真っ赤でしょ・・・でも今日はすでに赤みも引いてきてるので大丈夫です




帰ってから・・・ワンコはやっぱり要求はうまうま・・・
でもおかしゃんも夕飯の準備があるので・・・無視
若干1名目力で訴えま~す
11



f0218182_171379.jpg

頑張ったので 甘甘おかしゃんは うまうまあげちゃいましたよ~





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif大した事なくてよかったね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-21 17:05 | 病院・病気 | Trackback | Comments(22)

こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です

先日、朝散歩が終わってから起きた事件です
お立ち台(洗濯機)の上で容疑者Bのお耳のお手入れを終了し
次に目撃者Mのお耳のお手入れをして丁度終了した時
お皿をテ-ブルに置いた音が聞こえました・・・・
あれ?
と思って振り返るとテ-ブルの上に乗って大きなお口でおにぎりまるまる1ケ
食べてるBの姿を発見・・・・
あわてて容疑者に向かってダッシュムリムリお口に手を入れ
おにぎりの約1/3を奪い返しました。。。。も~食べれないから食べさせてもいいんですけどね~教育上奪い取りました
f0218182_13554110.jpg

右のおにぎりに毛が・・・着いてますemoticon-0107-sweating.gif




そして現行犯で逮捕しました




二人で格闘した跡の様子です
f0218182_13254029.jpg

おにぎりはmb家の朝食だったんです・・・・中味はシャケで梅味のふりかけにのりが巻いてありました・・・




窃盗で捕まった犯人はこの方Bです
f0218182_13293660.jpg




他にも目撃者がいます・・・目撃者Mの証言です
f0218182_13432510.jpg






格闘したときにOかしゃんの髪に着いてしまったご飯です
f0218182_13423167.jpg

もちろん容疑者Bの耳の毛にも着いていたので速攻でお風呂行きです
朝の忙しい時間に余計な事してくれるBです


このBの犯罪を・・・・・・実刑3時間と朝食半分執行猶予一生という判決に致しました
f0218182_1348118.jpg

当たり前です~反省してくださいね~


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif容疑者B捕まってよかった~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-19 13:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(28)

今さらながらバレンタインデ~のお話

もう4日の前の事なんですが~バレンタインディ-のお届け物がありました
それはこちらっ
f0218182_16173155.jpg

って・・・必ず邪魔者が写真に入ってくる我が家ですemoticon-0136-giggle.gif



はい・・・こちらです
f0218182_16183536.jpg




中味は・・・・・・
f0218182_16191223.jpg

こんなに大きいそれもハ-トのチョコレ-ト・・・・



おかしゃんとおとしゃんは頂こうかとキッチンへ・・・・
f0218182_16203640.jpg

はい!!又又邪魔者が・・・・・・・・



f0218182_162183.jpg

べんつくんも・・・男の子でしたね(笑)



ワンコはチョコレ-トダメなので先日てんや ワン家♪  のアメショ-ななさんから頂いたカステラを
あげる事に致しました



それはこちらっ!!
6



いや~おかしゃん味見しちゃったんですが・・・すんご~く美味しいの~これっ!!
f0218182_16251768.jpg




どんだけ美味しいのか2ワンコの食べっぷり見ちゃってくださいね~
動画でど~ぞ


7-2
お耳がおよだで汚れては・・・せっかくシャンプ-したばっかりなのにねっ!!


8
一口でパクッと銜えちゃいました~
どんだけ美味しいのかよ~くわかったでしょ~








emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif食いっぷりすご~~~いねぇ~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-02-18 16:49 | 頂き物 | Trackback(1) | Comments(14)

トリミング行って雪降って悪戯したぞ~の日

先日の「白内障と診断から7ケ月・・・ 」 でのご返事遅くなってごめんなさい。
昨晩皆さんにお返事書かせていただきました~
皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


この所仕事が忙しくなかなか思う様にブログのアップも出来ずにいるおかしゃんです
今日やっと14日バレンタインデ-の日のブログUPです
3日前を思い出しながら見て下さい~


その日は午前中はemoticon-0157-sun.gifも出てたしみそらべんつがとっても臭っちゃ~だったから
シャンプ-をお願したら午後3時頃だったら大丈夫との事だったので・・・連れて行きました
連れていく時はもうすでに空はemoticon-0156-rain.gifが降りそうな様子でした・・・・
夕方「お迎えお願いします」の連絡を受けて外へ出ると・・・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
実は最近シャンプ-に出すとその後雨が降る事が多く・・・イヤ~な予感はしていましたが。。。的中
それも雨ではなく雪でした~・・・・emoticon-0106-crying.gif



f0218182_11312476.jpg

お迎えに行ったおかしゃんも大変だったのでそんな事だけではご褒美はあげられないので~
ひと仕事して頂いてから・・・



f0218182_11382990.jpg

はぁい!!老後のお楽しみショットです



f0218182_11392960.jpg

みそらちゃんはちょっと不機嫌気味かな~?



f0218182_1140798.jpg

かくれんぼしてるみたいですね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_11404547.jpg

「待て~」って言ってたのに・・・みそらちゃんはしびれ切らして動いてしまいました~
べんつくんは・・・イイコねぇ~



あまりにもイイコで待っていたのでおかしゃんは・・・・
f0218182_11435610.jpg

上に乗っかってしまいました~emoticon-0136-giggle.gif




それからしばらくして・・・みそらのみ夜の散歩へ・・・
f0218182_11542299.jpg




べんつはお家で「ちっこ」出来るのでみそらのみの散歩だったんですが~
それが不満だったのか・・・・・こんな物食べちゃいました~
f0218182_1158442.jpg




勘弁してくださいよ~
f0218182_11581787.jpg




この後まだ食べようとしていました~その様子は動画でど~ぞ
10


ダンボ-ル美味しいの?どんな味なんでしょうねぇ~emoticon-0104-surprised.gif






emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif草食イヤ雑食?べんつにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


翌朝の散歩はダウン着て仲良く散歩行ってきましたよん
f0218182_1224419.jpg


ご訪問ありがとね~emoticon-0169-dance.gif
by misobenz | 2011-02-17 12:05 | トリミング | Trackback | Comments(28)

いやぁ~忙しすぎぃ~

こんばんはぁ~
本日は11時までお仕事だったんですぅ~
も~~~忙し過ぎ
コメントのお返事も出来ず昨日のブログもUP出来ません
すいませんemoticon-0106-crying.gif
明日は少しは余裕できるといいなぁ~

本当は今日は・・・・昨日の雪のお話
f0218182_044725.jpg

みそらとおかしゃんの足跡です
いろいろUPしたい内容がてんこ盛りだったんですが・・・
明日は頑張ってコメレスしたいなぁ~頑張ります




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifお仕事頑張れのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




明日また来てね!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントは閉めさせていただきますね
ご訪問ありがとうございました~
by misobenz | 2011-02-16 00:49 | 日記 | Trackback