<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

マリちゃんにお願に。。。&おにぎりさんと面白映像

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




マリちゃんにお願に。。。&おにぎりさんと面白映像



明日朝出かけるマリちゃんに物資を届けてもらうために昨日の夜マリちゃん宅へみそらとおかしゃんでお邪魔しました~



マリちゃんも外で待っててくれて・・・・・はい!!ひめポチ女史にイッパツぶちかまされたみそらでした037.gif
記念にお写真を・・・
f0218182_18462055.jpg

すいません~フラッシュたくの忘れました~003.gif



f0218182_18494787.jpg

みんな気を付けて無事で帰ってきますように応援してますから~
そしてマリちゃんの笑いが届きますように。。。



さぁ~みそらからもお願して頂戴ね
f0218182_18544866.jpg

とにかく気を付けて下さいね~みんなの元気な姿リポ-ト待ってます。。。お願します。。。




先日の我が家の夕食は久しぶりにトンカツを作りました
準備をしてるとハイエナちゃんが足元でうるさいので
f0218182_18585915.jpg

プチおにぎりを作ってあげました~

5
片手での撮影の為途中で切れてしまいました~



f0218182_1935283.jpg

大きさは変わらないかと・・・



f0218182_1942138.jpg

おっと危ない!!召し上がれ~



この後カツを揚げて泡と一緒に食卓へ・・・・気がつくと。。。
f0218182_1953344.jpg

ソ-スの先がちょうちん状態になってました~041.gif






056.gif060.gifマリちゃん一家に頑張ってお願しますのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス遅れててすいません明日必ずご返事させていただきます
宜しくです!!

by misobenz | 2011-03-31 19:11 | お友達 | Trackback | Comments(10)

天使からの嬉しいお届け物・・・べんつの親戚さん宅へおじゃました時のお話

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




天使からの嬉しいお届け物





先程郵便配達の方からお届け物が・・・・・
f0218182_11471011.jpg



たまりんさんが震災当日の朝郵便局へ投函したブログ2周年記念の記念品
その後地震が・・・・・・・・
震災後大変な中「テッシュ届いてないよね~」って心配でメ-ルくれて・・・・
たまりんさんの方が大変なのに・・・ありがとう
そのティッシュ届きましたよ!!

袋の裏側が泥だらけ・・
f0218182_1155121.jpg

中を開封すると


こんなに沢山・・・
f0218182_1157311.jpg

中のティッシュは使えないケド
BOX部分のたまくんみけちゃんおんぷちゃんの写真は大丈夫!!今青空の下で干してます。。。乾燥したらクリアファイルに入れて大切にさせていただきたいと思っています



たまりんさんこんなに沢山ありがとう
そして震災で大変な中荷物を大切に守って届けてくれた郵便局の方達に感謝致します
みけちゃんおんぷちゃんがお空で見守って届けてくれたんだと思います
大切にさせていただきます ありがとうございました



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



べんつの親戚さん宅へおじゃました時のお話



先日の土曜日にみそらべんつを連れてスヌ-ド基金で協力いただいてる
ナラママさん宅へスヌ-ドの引き取りにおじゃましました~
べんつとナラちゃんの旦那さんのカブくんは親戚なんです~悪戯っぷりや笑ったお顔似てるんですよ~



お家へお邪魔せず玄関先で・・・と思ってましたが・・・ず~ず~しくお邪魔しちゃいました
最初は縄張りに入ってくる見た事もない変んな2ワンコに「ワン!!ワン!!」でしたが・・・・
別にケンカになる事もなく「ワン!!ワン!!」もすぐにおさまりました・・・


みんなイイコになった所でナラママさんがうまうまを出してくれました・・・
f0218182_12125715.jpg



うまうまを目の前になると・・・・何故か我が家のハイエナ1号2号が前に・・・
f0218182_12135931.jpg

ナラちゃんカブくんティンクちゃんごめんね~



まぁ~でもこんな時はみんなオトナシイヨネ037.gif
f0218182_121585.jpg

ちなみに・・・べんつがブルブルして。。。ナラママさんの洋服およだつけちゃいました~ごめんなさい042.gif



大人しい時は・・・・おかしゃんチャンス
はい!!ではど~ぞ
f0218182_1216188.jpg

f0218182_12162851.jpg

お付き合いありがとうございました



その後ナラママさんが我々用にうまうまを用意して下さいました
f0218182_12173053.jpg

ハイエナ2号は我が家の様にうまうまの物色をはじめました~



さらに奥へ
f0218182_12181578.jpg

ず~ず~しさは飼い主に似たんでしょうか?037.gif
このあたりからべんつはナラママさん家の玩具BOXから気に入った玩具を出し
出してはベットへと運んでました・・・・5~6ケはベットの上に・・・・
どんだけ玩具好きなんでしょうねぇ~玩具宅急便さん!!まいっちゃいますわぁ~



用意して頂いた大人のうまうまです
f0218182_12212260.jpg

リンゴが骨の形してるんですよ~食べるのがもったいない位です



撮影していると・・・玩具宅急便さんが(ハイエナ1号)。。。
f0218182_12232264.jpg

お育ちが悪いので椅子に手かけてます




f0218182_1224038.jpg

ダメあげないよ~って言ったら又宅急便の仕事へ戻っちゃいました
お陰さまで宅急便の仕事が忙しかったのか食べてる時はハイエナ1号は来ませんでした



がっ!!
f0218182_12251073.jpg

ハイエナ2号が・・・・ティンクちゃんナラちゃんをひきつれて来ました
こんな時でもナラちゃんティンクちゃんはお座りでイイコなのに・・・・
やっぱりおかしゃんの教育は間違ってます042.gif



コ-ヒ-頂いてワン話沢山してスヌ-ドを引き取り帰宅するので1階の玄関に・・・・
その時みそらは”ちぃ~”しちゃうし・・・べんつは2階の玩具が沢山あるお部屋へ行きたがるし~



ナラママさんバタバタの我々でごめんね~疲れたでしょ~
でも!!又遊んでね~←こりないおかしゃんです
003.gif




056.gif060.gif天使からのお届け物と玩具宅急便にポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-30 12:43 | お友達 | Trackback | Comments(24)

「お待たせしました~」って待ってたのは私だけかしら?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





「お待たせしました~」って待ってたのは私だけかしら?



え~とだいぶ前にトリミングへ行ってたみそらべんつ・・・
その時の写真をご覧ください~。。。。。。はい!!間違いなく何時もの写真です037.gif
また~って方・・・怒らずにお付き合い下さいね
アクアママさんとPA-chanさんは期待して待っててくれてるんですよね~嬉しい003.gif

f0218182_1219298.jpg

うん!!うん!!綺麗です~・・・おかしゃんお顔埋めたいわぁ~



f0218182_12321467.jpg

ドキ!!はい・・・撮りたいかと・・・



f0218182_1233047.jpg

もちろん それは保証致しますよ~



ではお待たせいたしました~
f0218182_12332897.jpg

う~~ん    かわいい~   




べんつのライオン尻尾
f0218182_12343387.jpg

とっても立派でしょ~



そしてこの背中
f0218182_1235846.jpg

つるつるで~す



そして今回のバンダナです
f0218182_1237952.jpg

f0218182_12372538.jpg




なんて写真をバシバシ撮ってたら。。。
f0218182_12375365.jpg

みそらは待ち切れなかった様子です
でもべんつくんはとってもイイコです



でも~
f0218182_12385482.jpg

待たせ過ぎてしまいました~037.gif



待たせたお詫びにMariaちゃんもお気に入りのデンタルボーンを久しぶりに渡してみました
べんつはこれをガジガジすると歯から血が・・・もしや!!歯槽膿漏か?037.gif
f0218182_12441165.jpg

お顔が本当に嬉しそうでしょ?


ではその様子は動画で

12

すいません~ただかんでるだけの動画なので短めにカットしました~・・・041.gif








056.gif060.gif綺麗だね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-29 12:47 | トリミング | Trackback | Comments(10)

大好きなイチゴチョコとトリムの約束・・・

大好きなイチゴチョコとトリムの約束・・・






実はみそらべんつは先週始めにトリムに行ってます
そのブログもUPしたいのですが
その前の写真と動画がUPしきれてなかったので今週はその写真UPをしてきました
この動画はホワイトディ~用にと思って撮った動画・・・
今頃UP?って避難ボウボウだと思います
さすがに14日にUP出来ず・・・・
今こうやってやっとUP出来る用になりました
あす以降は綺麗になったみそらべんつをブログに登場しますので例のやつをお楽しみに←楽しみにしてるのはおかしゃんだけかな037.gif

キッチンのうまうまワゴンで何か物色しようとしている子が・・・
1
「食べる?」に反応してるのわかりました?この言葉わかるんです←うちもだよ~って方多いかと。。。037.gif


では続きをど~ぞ
2
大好きなんです・・・美味しいです←ひとつ頂きました037.gif



f0218182_15414429.jpg
おかわりはありません・・・・けど思いっきりバッチイです
見てわかりますよね~




f0218182_12314466.jpg

はい!!そろそろタイムリミットかも・・・



f0218182_123298.jpg

f0218182_12322053.jpg

もちろん・・・美人さんになるのは間違いなしです




f0218182_12323432.jpg

本当です・・・疑い深いのね~





f0218182_1542585.jpg
なんで全てうまうまに結びつけるんでしょうか?




って事で次回よりトリムへ行って綺麗になったみそらべんつをご覧くださいね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






056.gif綺麗になってるの楽しみだよ~って方と又あの写真?って疑ってる方ポチ~してってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-28 12:33 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)

スヌ-ドの引き取りに親戚さんへお邪魔しました~

26日の土曜日おかしゃんはみそらべんつを連れて「スヌ-ド基金に協力させて~」って言ってくださった
ナラのクロゼットのナラママさん宅へあつかましくお邪魔しちゃいました~
何故みそらべんつも一緒かと言いますと・・・
ナラちゃんの旦那さんのカブくんとべんつは親戚さんなんです
一度会わせたいなぁ~って思ってて・・・念願叶いました~
f0218182_22435540.jpg

えらそ~に一番前にいるのは・・・みそらべんつです
我が家の2ワンコの食いしん坊なのが分かるかと思います・・・トホホです


今エキサイトがトラブル中な為この時の様子はトラブル解消したらUP致します



でっ!!今回引き取りさせていただいたスヌ-ドです
f0218182_22472819.jpg

こんなに沢山ありがとうございます


ナラママさんお仕事もされてて忙しい所本当にありがとうございました


大切に扱わせて頂きます





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆







スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆







056.gif056.gif親戚さんに会えてよかったね~のポチ~してってね~056.gif056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいません~~~コメレス・訪問・明日させていただきます
by misobenz | 2011-03-27 22:54 | お友達 | Trackback | Comments(8)

エキサイトトラブル中の為・・宣伝のみです

すません~エキサイトブログトラブルの為写真入りのブログが更新できません
なので宣伝のブログ更新致します
宜しくね~


スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
今月中に完成予定来月早々Belle Mapleクリックより販売を開始したいと思います
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





056.gif060.gifポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-26 21:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです



ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




遊んで欲しいの欲しくないのどっっちなの~?






本題の前に・・・・おかしゃん忘れてました・・・
昨日でブログ2周年だった事
ここまで続けてこれたのも閲覧して下さる方コメントを残して下さる方達の応援があったからこそです
3周年にむけてまだまだ頑張ります今後とも宜しくお願いします





昼の時間自宅へ戻ってちょっとワンコの様子を・・・・
でっ!!おかしゃんは昼を食べちょっとくつろぎタイム
f0218182_12443967.jpg

上から目線で言われたので・・・037.gif遊ぶ事に・・・



みそらの遊び=ぴんくしゃん・・・ハウスの上に乗ってるぴんくしゃんを「取って~」的にガン見
なのでおかしゃんはみそらとぴんくしゃんで遊びました
この続きは動画でど~ぞ
4
ぴんくしゃんから手を離したらひとり遊びはじまっちゃいました
べんつは相変わらずスリスリ~勘弁してよ~



そしてその夜・・・昼にスイッチが入ったのかみそらちゃんはぴんくしゃんでエキサイティング~
おかしゃんは片手にカメラ片手にぴんくしゃんで遊んであげました
楽しそうな様子を見て
f0218182_12223636.jpg

ぴんたまちゃんを持ってきました~



その様子も動画でど~ぞ・・・あっ!!おかしゃん足癖悪いですすいません037.gif
6
2ワンコとも自分の思い通りにならないとおかしゃんの腕抱えてしまうんです
結構 力 有ります



f0218182_12263991.jpg

ねぇ~遊んでるのにべんつくん・・イヤですね~




f0218182_12271550.jpg

散歩中拾い食いしてる時「うまうまと交換」って言っても交換してくれないのに・・・
おかしゃんはいいのか?



056.gif060.gifうちも腕にからむ~~って方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-25 12:35 | 日記 | Trackback | Comments(12)

ソファ-・・・好きなんでしゅ

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています
完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ソファ-・・・好きなんでしゅ


我が家のソファ-は白・・・このソファ-に乗らない様に躾をしてましたが
全く言う事聞いてくれないべんつ・・・
おかしゃんはあきらめて薄型の座布団をホ-ムセンタ-で購入して敷く事にしました
f0218182_1518891.jpg




敷いた座布団の凹凸がこりゃまた好きらしく
こんな事
f0218182_1519839.jpg

しょっちゅうなんです



お気入りの場所へは必ず自分が遊んでる玩具持参なんです
4
あっぴ~ちゃんのお口が糸引きおよだが付いてたのわかりました?037.gif
こんな状態なのでソファ-も座布団も汚れ方半端ないんです



休憩もソファ-
5
回りが見渡せるこの場所が休憩場所らしく必ずここです
やはり玩具は持参です



気が付くとソファ-がこんな事に・・・
f0218182_15242775.jpg

f0218182_15244261.jpg

穴開き・・・・全てべんつの仕業です



f0218182_1525172.jpg

何かしましたか?だってぇぇぇぇぇええ~
こらぁ~~そこはテ-ブル
乗るなぁぁぁぁ~~~





そのてん・・・みそらちゃんはソファ-にもあまり乗らないし穴空けもしないし
イイコちゃん?・・・ 
1
ベットの上でティッシュのガジガジは勘弁ですけどね~



056.gif060.gif相変わらずのべんつの悪戯にこらぁ~~~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-24 15:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)

も~買い替えする事に決めました

スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、スヌ-ド制作を頑張っています完成次第販売を開始したいと思います
(安心して下さい!!おかしゃんは縫物のお手伝いは下手なのでしてません雑用係です037.gif
宜しくお願いします




現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへたまりんさんへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





も~買い替えする事に決めました




ここ数カ月でかわいそうな姿になっているマットくん
まず1回目はこちら
次はこちら
そしてその次はこちら
もう完全にボロボロの中さらに・・・
f0218182_15102270.jpg

穴をあけられてしまいました~



f0218182_15121464.jpg

あのね~綿は食べ物じゃないんですよ~



f0218182_15145554.jpg

それ。。。君がやったんでしょ~033.gif



f0218182_15153773.jpg

ほ~らみそらに突っ込まれてるし~。。。小さい ”ツ” までついてるんだよ~



又又苦手な縫い縫い・・・
f0218182_1517475.jpg

こんなになったらもう買い替え決定だわね~
来年の冬には新しい物用意します今度は綿の入ってない物で用意します
も~トホホです







この間の朝の写真です
まずはこちらをご覧ください
f0218182_15193718.jpg

さぁ~このアホっぽい後頭部は誰でしょう?037.gif



わからないって人の為にヒント
f0218182_15204888.jpg

誰ですか~お鼻に向かって指が伸びてるのは?003.gif



昨日もご覧になってる方はわかるよね~
f0218182_15222655.jpg

そうそうこのマロン色です



f0218182_15225285.jpg

はい~みそらちゃんです



f0218182_15232411.jpg

この疑い深いこのお目目・・・怖いですね~



写真を撮ってたら足を「ぱかっ」っとあげちゃいました~
f0218182_15235882.jpg

ナデナデされるの。。。気持ちいいもんね~



f0218182_1526956.jpg

この「あたし。。。可愛そうなの」的な目が・・・・・好きなの~思いっきり親バカさんです041.gif


056.gif060.gif相変わらずな悪戯べんつと 「ぱかっ」上手~って思う人ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-23 15:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(24)

元気でますよシリ-ズ!!お鼻~

ぽん母さんがたまりんさんい会いに行かれるそうです

ぽん母さんがたまりんさんへ物資を届けに行かれるそうです
みなさんからの暖かいメッセ-ジも届けて下さるそうです
26日夜にメッセ-ジをプリントアウトして27日会う予定だそうです
ぽん母さんのブログへ温かいメッセ-ジお願します(ここクリック)





スヌ-ド基金のお知らせ

被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、スヌ-ド制作を頑張っています完成次第販売を開始したいと思います
宜しくお願い致します



現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください



これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




元気でますよシリ-ズ!!お鼻~



元気出るのはおかしゃんだけかもしれませんが~
少しでも元気になって頂ければ~。。。かわいいお鼻見て下さいね~



べんつの目の前で カメラ片手に匍匐前進ポ-ズのおかしゃん・・・
f0218182_19384456.jpg

あの~何か勘違いでは?



f0218182_19392131.jpg

はい!!期待なんてしておりません。。。私が欲しいのはそのお鼻です



f0218182_19401587.jpg

ご遠慮致します!!
欲しいとは言いましたケド・・・誰も食べるなんて言ってません




次はみそら~
f0218182_19414650.jpg

相変わらず冷めてます037.gif



f0218182_19422152.jpg

はい・・・それなりに用意は。。。いや~それにしても うまそ~な鼻



f0218182_19431599.jpg

ご褒美差し上げるから食べさせて頂こうかしら~037.gif



f0218182_19444583.jpg

いや!!およだが沢山付いてるお鼻は・・・遠慮しときます




f0218182_19454882.jpg

みそらべんつのお鼻で元気になった方沢山いるといいね~041.gif
おかしゃんだけだったら・・・ごめんね~







056.gif060.gifお鼻見て元気になった人 ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-03-22 19:49 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)