<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

セレブ~~~~だよん

本日みそらべんつはセレブに変身いたしました
f0218182_23443843.jpg

がっ!!詳しい事は又後日~今日はここまで~




056.gif060.gifもったいぶるなよ~のコラ!!のポチ~してってね~060.gif056.gif


コメレス訪問遅れてますごめんなさい~


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-30 23:54 | トリミング | Trackback | Comments(8)

2日遅れの結婚記念日~

昨日もちょっとブログUPしましたが・・・
27日は結婚記念日だったんです~
なので2日遅れでお祝い兼ねてお食事してきました~
まず・・・やる事やっとかないとね~
f0218182_21104844.jpg

はい!!ゆっくり食事に行くにはみそべんちゃんのお世話先にしないとね~



では本日の食べブロ見て下さい
f0218182_21125491.jpg

イタリアンレストラン RESTrestREST へ行ってきました

まずは~何時もの
f0218182_21154171.jpg

はい・・・泡068.gif068.gif




f0218182_21294260.jpg

元気野菜サラダ



068.gifの次は
f0218182_21301862.jpg

スパ-クリングワインと赤ワイン



f0218182_21313998.jpg

オマ-ルエビの温野菜



f0218182_213230100.jpg

焼き立ての美味しいパン



f0218182_2133969.jpg

松葉ガニとウニのパスタ



f0218182_21334540.jpg

バジルとトマトのピザ



最後に
f0218182_21343362.jpg

モスコミュ-ルも頂きました




お家に帰って玄関前に行くとみそらが・・・怒ってるみたいに
「ワンワン」発狂してました~
f0218182_21363760.jpg

はい・・・土産なんてございませんよ~



f0218182_21375277.jpg

あはは~~~~お土産は又今度ね・・・たぶん037.gif




056.gif060.gif お留守番頑張ったね~の ポチ~してってね~060.gif056.gif



べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいません~コメレス訪問明日させて頂きます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-29 21:41 | イベント | Trackback | Comments(14)

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん

又、老後のお楽しみの1ペ-ジ増えましたよん


あ~その前に・・・昨日27日は結婚記念日でした~
お友達のブログへ遊びに行って気が付いたおかしゃんでした~
も~忘れるぐらい月日がたってるんですよ~あはは~



今日は私のブログを見に来てくれてるお友達のワンコの紹介で~す
f0218182_15533949.jpg

は~い!!君達のお話はネタ切れです
毎回やさしいコメントをくれるアクアママさんの愛犬を紹介させて下さい
どうしてこうなったかと言いますと
アクアママさんもぷりけちゅ~大好きなんです←たぶん・・・・イヤ絶対!!037.gif
数日前に「我が家の3ワンで一番上の子のプリプリが私は大好き。ぜひ、おかしゃんに見せたいなぁ!」
ってコメント頂きまして・・・
こんな嬉しいコメント見たら絶対見たいぷりけちゅ大好きおかしゃんにはオヨダ物です037.gif
でっ!!無理無理写真をメ-ル頂き是非紹介させて下さいってお願いしちゃいました
アクアちゃんファミリ-ご紹介しま~す
f0218182_15553433.jpg

アクアちゃん(バフ)10歳女の子  リクくん(トライ)9歳男の子  モカちゃん(パーティー)5歳女の子
みんな可愛いい~ いい笑顔でしょ~アクアママさんが愛情注いでるのよ~くわかりますよね~



f0218182_15574320.jpg

イイコしてたらお友達になれるよ~絶対!!045.gif



f0218182_15582557.jpg

遊んでもらおうね~043.gif



f0218182_1559485.jpg

おいおい・・・そのスタイルは失礼ですよ~042.gif




では最後に。。。おかしゃんの大好きな老後のお楽しみ1ペ-ジを披露させていただきます
み~んなこの可愛いぷりけちゅ見たらファンになっちゃいますよ~
010.gif010.gif016.gif010.gif010.gif


ジャジャジャジャ~~ン

f0218182_166239.jpg

ねぇ~ すんご~~く 可愛いぷりけちゅでしょ~ おかしゃんこれ見たら
お触りしたくなっちゃいました~・・・・あら!!あたし変態かしら?041.gif



f0218182_1675125.jpg

あはは~みそらちゃんもファンになっちゃったみたいですよ~アクアママさん037.gif



写真メ-ルありがとね~とっても素敵なぷりけちゅ~&3ワンコの笑顔に癒されましたよ~






056.gif060.gifぷりけちゅ~可愛いよね~のポチ~してってね~060.gif056.gif




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-28 16:15 | お友達 | Trackback | Comments(18)

さて。。。これは何だ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



MELROSEのTSUGUMIさんにお願して・・・我が家の2ワンコも描いてもらいました~
それも・・・たまごちゃん乗せ・・・
f0218182_12471433.jpg

とっても可愛い~お忙しいのにありがとうございました
とっても嬉しいです




さて!!突然ですがこれは何でしょう?
f0218182_12573075.jpg

わかるかな?正解を知りたい方は下の「これは何だ?」をクリックして見て下さいね~





056.gif060.gifポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「これは何だ?」この続きを見たい方はここをクリックして見て下さいね~とっても癒されますよ~
by misobenz | 2011-04-27 13:23 | お友達 | Trackback | Comments(16)

う~ん!!名前ですか?どうしよう。。。

先日はスヌ-ド基金にご協力頂きありがとうございます
現状入金確認出来た方から順次発送作業をさせて頂いてます
メ-ル便の為お手元に届くのに数日かかるかと思いますので宜しくお願いいたします




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


う~ん!!名前ですか?どうしよう。。。


この間北海道へ行く直前のお話です

おかしゃんはみそらべんつがお留守番で寂しいかなぁ~って思って
かくしてあった新しい玩具を出してあげました
f0218182_17525492.jpg

う~ん!!名前ですか?目ん玉がないので名前付けにくいわ~どうしよう。。。
みそらが言う様に・・・ただのタイヤって事で・・・そのまんまです037.gif



新しい物好きなべんつは欲しくてジャンプです034.gif
f0218182_17553242.jpg




渡してあげました~
f0218182_1756455.jpg




銜えずらいらしく悪戦苦闘しております
f0218182_17564299.jpg




頑張れよ~
f0218182_1757873.jpg





頑張った末。。。銜えるコツを覚えたみたいです
f0218182_17575243.jpg

首を横に向けて銜える様になりました




f0218182_17584390.jpg

あら!!どうしました?



f0218182_17591376.jpg

うん!!ないよ~だって~・・・




f0218182_18135286.jpg

みそらちゃんはぴんくしゃんONLYだからいらないでしょ~





f0218182_1813317.jpg

いじけちゃいました~037.gif







056.gif060.gif頑張って銜えられましたね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-25 18:24 | お買い物 | Trackback | Comments(12)

ぼくだけチックンなの~?

先週みそらとべんつは狂犬病とお耳の定期検査で病院へ行ってきました
f0218182_21532528.jpg

べんつは狂犬病の注射とお耳でみそらはお耳のみなんです
みそらは昨年もそうなんですが一昨年の秋血液の病気が発覚してから(今は落ち着いてます)
狂犬病も予防接種の注射もNGなので今回もお耳の定期検査のみなんです
狂犬病はいいんですが予防注射できない事には不安を感じてます
今は元気だからいいのですがこれからどんどん歳とって体力がなくなった時の事が・・・・



病院の中に入るのは他のワンコに会えるので大好きな2ワンコ
でも・・・
f0218182_225856.jpg

f0218182_2253855.jpg

白衣の人が近づくとドキ!!ドキ!!なんです



その後順番に診察室へ・・・


ふんぎゃ~



はい!!診察終了後の2ワンコの様子です
f0218182_2273039.jpg

凹むワンコ



さらに凹む方・・・
f0218182_2282169.jpg



最後にはいじけ虫になってました037.gif
f0218182_229872.jpg

お疲れ様でした~037.gif



お家へ戻るとストレス発散したくて・・・
f0218182_22101429.jpg

この笑顔みると遊んであげたくなりますよね~甘甘おかしゃんです




早速本日のお気に入り玩具持参してきました
f0218182_2211163.jpg




シロハチくんのこのお姿見て下さい
f0218182_22122381.jpg

これだけになる程遊んで貰えてシロハチくんも幸せですよね~



べんつと遊んでるとやきもちやきのみそらが・・・・
f0218182_22135215.jpg

可愛いよね~←親バカで~す







056.gif060.gif親バカなおかしゃんにポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-24 22:18 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)

ポ-チそれともスタイ?&それって枕?&なに?

ポ-チそれともスタイ?&それって枕?&なに?


先日coccasanで発売の可愛いグッズ購入してて・・・届きましたよ~
f0218182_10442042.jpg

シルバ-バフのポ-チです





なんかポ-チのこんな使い方が流行ってるようで我が家もやってみました~



                      
f0218182_10464376.jpg

そうねぇ~・・・でも今流行りらしいわよ~




f0218182_10473359.jpg

あはは~べんつにはそれが丁度いいかも~037.gif




それにしても 可愛い~ スタイサイズにぴったんこっだわ
f0218182_10483819.jpg

すんませ~~~ん



ではcoccasanへ届けてくれたお礼を・・・
f0218182_10494193.jpg

可愛いポ-チありがとうございます





昨晩のみそらちゃんの寝方激写しました←かなりおおげさです037.gif
f0218182_10533543.jpg

THE DOG のカレンダ-付き縫いぐるみ(ゴ-ルデンレトリ-バ-)を枕に・・・



f0218182_10552054.jpg

いっいいえ・・・文句なんてございません・・・はい003.gif




最後に動画・・・・何でもない動画なんですけどね~
おかしゃん結構好きなの~
6

 「なに?」 って言ってるみたいでしょ~






056.gif060.gifなに?ってかわいい~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-04-23 11:03 | お買い物 | Trackback | Comments(14)

ようこそ!!いらっしゃいました~後編

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ようこそ!!いらっしゃいました~後編



え~と今日は何処から始めるのかしら~・・・
われわれの食事中のワンコの表情をご覧ください
f0218182_13314048.jpg

f0218182_1332596.jpg

f0218182_13322968.jpg

f0218182_13324789.jpg

bettyちゃんが・・・素敵な笑顔で笑ってます~可愛いね~



でも。。。待ちくたびれてしまって
f0218182_13331148.jpg

いじけちゃいました~・・・でもこのお顔も可愛いね~
食事中はEMMAちゃんもBettyちゃんもテ-ブルの上の物取らずイイコなの~
みそらは2回程フライングしました・・・も~そんな育て方した覚えないんですが・・・



食事が終わりみ~んなくつろぎタイムです
f0218182_13333583.jpg

べんつと違い寝方に品がありますわぁ~



f0218182_13335911.jpg

仲良くおくつろぎタイム~って思ったら
みそらがソファ-へ・・・そしてらEmmaちゃん遠慮して降りちゃいました
f0218182_13495449.jpg

は~い仲良く写真撮りましょう~



f0218182_134171.jpg

f0218182_13353075.jpg

なにやら。。。MamaritaさんはEmmaちゃんに写真撮ろうって説得中の様子。。。037.gif


f0218182_13355383.jpg


Emmaちゃんは3ワンコと一緒に写真撮れませんでした~シャイなんだから~・・・
ちょっと引いてる感アリアリですよね~



でも・・・ちょっとすれば。。。ほら この通り
f0218182_13361698.jpg

同じ輪にはいますがまだちょっと離れててシャイな所が(笑)



さらに・・・
うまうま目の前の3ワンコは・・・
f0218182_13365486.jpg

すごい!!
もう大丈夫そうです037.gif



この後人間さんのおやつタイムになると
f0218182_13371479.jpg

f0218182_13373351.jpg

f0218182_13375975.jpg

この映像見ても・・・やっぱり我が家の2ワンコはとっても食いしん坊な事わかるでしょ~
飼い主に似てしまってます~~~



今回頂いた物・・・
f0218182_13382853.jpg

飼い主が食いしん坊ってわかってるのね~全てわんとおかしゃんのうまうまでした~037.gif





さて~最後にご挨拶・・・


f0218182_13453056.jpg

MamaritaさんmamiさんEmmaちゃんBettyちゃんありがとね~
是非又来てね


056.gif060.gifみんないい子ちゃんだったのでポチ~してってね~060.gif056.gif




今日はべん象~~でポチ宜しく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おっと!!前回の正解発表しま~す
1=B  2=D  3=A  4=C
って・・・発表しなくてもみんな正解でしたね・・・
おかしゃんの010.gifチュ~は次回の持ち越しって事で003.gif041.gif003.gif041.gif037.gif003.gif041.gif003.gif041.gif037.gif
↑いらないってか?037.gif


最後まで見てくれてありがとね~010.gif
by misobenz | 2011-04-22 01:37 | お友達 | Trackback | Comments(14)

ようこそ!!いらっしゃいました~ぷりけちゅ問題編

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ようこそ!!いらっしゃいました~ぷりけちゅ問題編

15日の金曜日我が家にプリティ~なお友達が遊びにきました~
f0218182_17162453.jpg




そのお友達は・・・
f0218182_17165255.jpg

MamaritaさんとmamiさんEmmaちゃんbettyちゃんです
来てすぐワンズうまうまタイム~



それが終わると大人のうまうまタイム~
f0218182_18313954.jpg

はい!!もちろん泡泡の時間です037.gif



テ-ブルに泡泡置くと・・・不思議な2ワンコ発見。。。
f0218182_18345982.jpg

足~が短くて可愛いよね(笑) ←本犬さん飼い主さん失礼しました~037.gif



f0218182_18414415.jpg

は~い・・・Emmaちゃん胴がちょっと長いかも028.gif
べんちゅくんは・・・すけべぇ~してます



f0218182_18431569.jpg

それにしてもbettyちゃんのおけちゅ。。。かわいいわぁ~003.gif



可愛いと思う方・・・さらにかわいいショットお見せしますわぁ~
f0218182_18442716.jpg

ねっ!!可愛いでしょ



おとなの我々の昼食時間なのでべんつとみそらはハウスでガムを
bettyちゃんとEmmaちゃんは絨毯の上でガムを・・・
f0218182_18455967.jpg

手を使って上手に食べてます・・・あれ?ガムがひとつ余ってますね?



f0218182_18464058.jpg

bettyちゃんがEmmaちゃんのガムをキ-プしちゃいました~037.gif



あれ~ガムを置いてEmmaちゃん何処へ行ったのかな?
f0218182_1848719.jpg

おむちゅ~姿でうまうまワゴンチェックしてたんですよ~
「あら~ばれた~」的なこの表情が可愛いでしょ041.gif



さて!!突然ですがここで神経衰弱問題です
下の4枚の写真のお顔が どのぷりけちゅ~なのか当てて下さい


1

f0218182_18505932.jpg

ヒント・・・変形お口のOOOくん





2

f0218182_1852354.jpg

ヒント・・・美味しそうねお鼻のOOOちゃん






3

f0218182_18525050.jpg

ヒント・・・大きいお目目のOOちゃん






4

f0218182_18534814.jpg

ヒント・・・フガフガ言っちゃうOOちゃん






f0218182_194797.jpg

ププププ





f0218182_1945126.jpg

あははは~





f0218182_199593.jpg

いひひひ~






f0218182_19102025.jpg

うふふふ~



答えは次回のブログで・・・・当たった方はおかしゃんの010.gif差し上げちゃいます
↑いらないってか?
037.gif




056.gif060.gifうわ~問題簡単だ~って思う方 ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ようこそ!!いらっしゃいました~は後篇につづく~
↑もったいぶってま~す
by misobenz | 2011-04-20 19:20 | お友達 | Trackback | Comments(24)

お知らせ&北海道はワンコも大きかったんですね・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください

アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg

宜しくお願いします


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

北海道はワンコも大きかったんですね・・・

このお話の前に・・・
本日はおとしゃんの▽△歳のお誕生日で~す
お祝いに沢山うまうま作ろうかと思ってましたが・・・・お客さんからTELがあって
飲みにいっちゃいました~なのでお祝いは又今度←何時出来るのかな~037.gif


さ~て・・・
f0218182_1733151.jpg

この飛行機に乗っておかしゃんは1泊で北海道の旭川へ行ってきました
ここは義母の親戚がいてご挨拶かねて・・・ワンコにも逢いに・・・
実はここ何回かブログに登場のグレートピレニーズの女の子のベッキ-ちゃん・・・

実は親戚のお家のワンコちゃんなんです
f0218182_1753956.jpg

いや~~~さすが北海道は大きいと思いましたがワンコも大きかった~037.gif



これだけじゃないんですよ~
f0218182_1773981.jpg

f0218182_17252014.jpg

そのほかにボ-ダ-ちゃんもいて・・・・合計3ワンコなんです
存在感ありあり~でもお家も大きいので全然違和感全くないんです



おかしゃんは大型犬をお家で飼うのが夢・・・でも東京の環境じゃ無理~
なので思いっきり むっぎゅ~って抱っこさせていただきました



記念に写真を撮ってもらいました~
f0218182_1712278.jpg

何故かおかしゃん以外ちゃんとカメラ目線003.gif



ベッキ-ちゃんともお話させていただきましたよ~
f0218182_1713572.jpg

あはは~ぶちゃいくなので・・・・生顔ブログに載せると非難ボ~ボ~ですから



f0218182_17143173.jpg

おとなしくてとってもイイコ~
他のボ-ダ-ちゃん達もとっても甘えん坊でイイコなの~
悪戯べんつとトレ-ドお願したいくらいです



ベッキ-ちゃんの体重は40キロあるそうです
f0218182_17171396.jpg

なぁ~んだ私より軽いじゃんって思った方。。。でも抱っこは無理ですから037.gif



何時もおじゃますると忙しい中おばさんがお食事をご馳走してくださって
今回も思いっきり沢山ご馳走になってしまいました
f0218182_17184661.jpg

Wちゃんのイケメンご主人ともお話出来たし
スポ-ツマンの息子ちゃんも会えました・・・とっても楽しいイイコちゃんです
我々に面白可笑しくこんなお話してくださいました~

「山手線の内回りに乗ると車酔いするんです」037.gif・・・
今度東京来たら山手線外回りで最寄駅で降りて遊びに来てね~037.gif

おじさんおばさんWちゃんお世話になりましたありがとうございました


翌日はレンタカ-を借り昼食を食べに小樽まで行っちゃいました
f0218182_17351892.jpg

朝沢山食べちゃったのでおかしゃんはうにいくら丼小さいサイズを頂きカニ味噌汁
おとしゃんは握りとあさり汁頂きました
北海道のウニは甘くて美味しいよね~昔はウニ苦手だったおかしゃん。。。
北海道で食べてそれから大好きになったんですよ~


このあとお土産を買いに町を歩いて・・・・
記念に
f0218182_17385422.jpg

北海道らしいでしょ037.gif



そしてこんなお店も見つけてしまいました~
f0218182_17393855.jpg

037.gif038.gif037.gif038.gif037.gif038.gif
そして・・・・夜の飛行機で東京に帰ってきました
ちょっとハ-ドなお出掛けでした



あ~そうそう我が家の2ワンコは大おかしゃんに世話してもらって
一緒にお留守番してもらってました
帰って来た時の喜び方って異常な程で・・・嬉しいですよねっ!!
f0218182_17421582.jpg

あら~言ってなかったかしら~



f0218182_1749683.jpg

このお方は・・・うまうま目当てですね~003.gif





056.gif060.gifお留守番ご苦労さんのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-04-18 18:23 | お出かけ | Trackback | Comments(18)