みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハチ君は番犬のお仕事?頑張ってますよ

f0218182_1705999.jpg

今日はお休みですよ~



f0218182_1713939.jpg

あははは~emoticon-0136-giggle.gif皆さん~騙されないようにね~たまたま涙が付いていただけですから~


本日は、先日のはじめまして~ハチくんで紹介させていただいたハチ君の特集です
雑木林の家から(姉のブログ)で姉が設計した家とお庭をチルチンびとという雑誌の掲載の為の撮影日が
28日(土)にありました。
お手伝い・・・って言うよりさくら?って感じでお邪魔しました~
所沢駅よりバスにのって雑木林のお家へそのお家はこちらです
f0218182_17255416.jpg

よ~く見てみると番犬がこちらを見ていま~す



カメラをズ~ムしてみると・・・
f0218182_17175539.jpg

しっかりとこちらを見ていま~すemoticon-0136-giggle.gif


我々が行っても吠えるわけでもなく~ただひたすら外を じ~~~っと見ています
f0218182_17195751.jpg

ご挨拶に来てくれました




ガラス戸を開けてハチ君にごあいさつ~
f0218182_17205240.jpg




f0218182_17212328.jpg

はい!!今日はハチ君特集です。。。宜しくね



f0218182_1727165.jpg

結構シラ~ってしてる所もありますが。。。基本人間大好きなハチくん
ダメ!!って言われても人が沢山居るお家の中に入りたがります



では・・・ここでハチくんの素敵なお家と芸をご披露願います
f0218182_17292374.jpg

買ってもらった時の様子はこちらをど~ぞ→ここクリック



では芸を・・・
f0218182_17314421.jpg




f0218182_1735616.jpg

手の高さが高いんですよ~



では!!生ハチ君見てみてね~
12
ねっ!!高いでしょemoticon-0136-giggle.gif



雑誌社の方の撮影の邪魔にならないようにしていたてハチ君を相手に出来なくなると~
すぐ番犬のお仕事へ戻りま~す
f0218182_17384454.jpg




でもしばらくすると・・・疲れたのか自分の手を枕にして寝ちゃいました
f0218182_17392015.jpg




寝ちゃったら・・・もちろんワ~ルドしなくちゃね~
f0218182_17422813.jpg

f0218182_1742419.jpg




おけちゅの写真撮ってたら・・・・
f0218182_17431346.jpg

あはは~失礼しました。。。



f0218182_17434919.jpg

イヤ!!今日は結構食べてるし・・・やめといた方が。。。
ギャラはナデナデにしましょう



f0218182_17444193.jpg

だから~これがギャラですから~emoticon-0136-giggle.gif



この後昼食風景の撮影があってまたハチ君に相手出来ないと・・・
f0218182_1746149.jpg

やっぱり番犬?



f0218182_17462128.jpg

さくらちゃんの事考えてた様です。。。その時のお話は→ここをクリックさくらちゃんに恋しちゃったらしいんです
って言うか・・・熟年女性が好きらしく 大おかしゃんにもLOVE注入しようとしてましたし
さくらちゃんも8歳との事なので。。。熟女好みなのかも~emoticon-0136-giggle.gif



雑誌記者の撮影も終了してまたハチ君の時間です
今度は姉がお相手です
f0218182_17511595.jpg

ちょっとめんどくさそうですね~でも動画でど~ぞ
23
ねっ!!手の位置高いでしょ・・・emoticon-0136-giggle.gif


ハチ君はこの後もさくらちゃんが気になるのか散歩に行きたくてお外見てるんですよ~
f0218182_17542316.jpg

まぁ~ワ~ルド撮れちゃいました・・・
みそらべんつと比べるとスラ~っとしてるからぷりけちゅ~って表現は合いませんね~
この写真はおかしゃんの老後の1ペ-ジですよ~



夕方になって帰る時ハチ君も散歩がてら途中まで送ってくれました~
f0218182_17564084.jpg

イヤ!!送るって事よりさくらちゃんが目当ての様ですが・・・・



お家に帰ってもみそらべんつはイイコで寝て待ってましたよ~
f0218182_1758286.jpg

みそらは上から目線だし・・・
べんつの玩具はオヨダ付いてるのでイヤらしいですよ~







emoticon-0159-music.gifハチ君ガンバレ~のポチっとね~emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-31 18:01 | お出かけ | Trackback | Comments(18)

エアカキカキ~

我が家の2ワンコ散歩から帰るとお立ち台(洗濯機)の上で足拭いたり
お耳のお手入れをします
順番に終わるとひとりづつ降ろすんですが、みそらを先に降ろすと
何故かべんつに向かっていきます・・・・意味不明な行動が起きるんです
動画で撮りましたが。。。なんせ片手がカメラなのでブレブレで解りにくいかと
思いますが~見て下さい
1


この時は、みそらはあまり興奮してませんが普段はジャンプしてべんつに「う~」って
戦いを挑むんですよ~



f0218182_23515064.jpg

10年早いそうです・・・emoticon-0136-giggle.gif




そしてその日の夜~何時ものくつろぎ時間で~す
3
お顔が痒くてカキカキしてたのでお手伝いしてあげました~
本犬、かいてるつもり~エアカキカキになっちゃいました~


f0218182_2355146.jpg

おかしゃんのカキカキは気持ちいいでしょ~おかしゃんご褒美欲しいわ~emoticon-0136-giggle.gif




雑誌撮影のお話とハチくんのお話は次回とさせていただきます
今しばらくお待ちくださいね~


28日の分のコメントのご返事訪問遅れててごめんなさい
必ず返事致します。もう少しお待ちくださいね~



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifエア-カキカキ気持ち良さそうって思う方ポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif






みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-30 23:59 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)

はじめまして~ハチくん

本日、雑木林の家から(姉)の家へ行ってきましたどうしてかというと目的はふたつあります
ひとつは福島の浪江の親戚の預かり犬ハチくんに会う為
f0218182_20523636.jpg

もうひとつはチルチンびとの取材があったので・・・・お手伝い?で行ってきましたemoticon-0136-giggle.gif
今回写真も沢山撮ったのでこのグログは写真整理してからUPしたいと思います


ハチくんが何故姉の家に来る事になったのか姉のブログですがクリックして見て下さい
いま、ハチの話をしよう。。。

どうもハチ♂と申します

という事で姉の家で一時預かりとなりました年齢は12~13歳のおじいちゃんです
性格が良くとってもいい子ですよ・・・そして元気です
3日程前に公園でお友達になった8歳のさくら(雌)ちゃんに会いに脱走したそうですがemoticon-0136-giggle.gif

今回、生のハチも撮ってますそれも後日UPしますね~




f0218182_21216100.jpg

今度お邪魔しましょうね~




f0218182_21215673.jpg

そんな約束してませんから~emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifハチくん頑張れ~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif


すいません~コメレスもう少しお待ちください




べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-28 21:24 | お出かけ | Trackback | Comments(26)

ききんぎょスリスリ&ぷりけちゅスリスリ

今日は・・・も?かな。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
面白動画配信しちゃいます
f0218182_2345531.jpg

でも~せっかく撮ったのお蔵入りはもったいないわぁ~



f0218182_23472741.jpg

この映像は笑えるのよ~是非ブログを見てくださる方へサ-ビスしましょう




みそらちゃんだって・・・これいい気持ちだったからしたんでしょ~
f0218182_23491261.jpg



では~何が気持ち良かったのか動画でど~ぞ
ちなみに動画でべんつも気持ちいい~事してますよ~
f0218182_2354724.jpg

はい!!言われなくても・・・UPしますよ~  ではど~ぞemoticon-0160-movie.gif
4
べんつはききんぎょでスリスリ。。。みそらはぷりけちゅスリスリしてました~




べんつくんが挑戦状をたたきつけてますよ~アメショ~ななさん
f0218182_23561624.jpg

受けてくれますか~



f0218182_23565327.jpg

自信マンマンですよ~emoticon-0136-giggle.gif





本日恵比寿へ打ち合わせがあって~食べた昼食の紹介です
行ったお店は
f0218182_054675.jpg




頂いたのはこちら
f0218182_23592277.jpg

味噌ラ~メンなんです  チャ~シュは厚くてやわらかく 味噌なのにさっぱり
出汁はカツオ出汁なんです



おとしゃんも一緒だったんですがおとしゃんは味噌ラ~メンと半チャ-ハン食べてました
f0218182_0139100.jpg

なかなかイケる味でしたよ~




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifスリスリ頑張ってねのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif


すいません~コメレス訪問ちょっと遅れます


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-28 00:09 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)

肉球のスヌ~ド届きましたよ~

あ~もう昨日のお話になっちゃいましたね・・・ポストを見るとお届け物が入ってました
f0218182_23583841.jpg

marionさんからオリジナルスヌ~ドが届きました
先日ちょっとお礼でfu送っただけなのに・・・こんなに素敵なスヌ~ド頂いちゃいました



裏側は・・・
f0218182_02298.jpg

ドット柄になってて・・・とってもかわいいんです



では、お立ち台でモデルのお仕事お願いします
f0218182_033418.jpg

はい!!かっくいいよ~スヌが・・・


f0218182_035029.jpg

うん!!うん!!可愛いよ~スヌが。。。



f0218182_055490.jpg

肉きう可愛いね~



f0218182_085810.jpg

お揃いで嬉しいね~




凄いんですネ-ム入りなんですよ~
f0218182_093171.jpg

f0218182_095695.jpg

ねぇ~凄いでしょ~



スヌ~ド付けて遊んでる姿見て下さい
9
大きさもべんつとみそらサイズで違うんです なので全く違和感ないですよ~



では~marionさんにお礼を・・・
f0218182_012740.jpg


marionさん素敵なスヌ~ドありがとね~





emoticon-0159-music.gifかっくいいスヌ~ドでしょ~ポチっとしてね~emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-27 00:16 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)

足のお化け飛んでっちゃうよ~

先日おとしゃんが仕事で北海道へ行った時お客さんがお世話になったからと
お礼の品を送ってくれました~
f0218182_1151311.jpg




頂いたこれ!!何なのか中身はべんつにチェックして頂きましょう
動画でど~ぞ
2
頂いた箱に興味があるってよりは・・横に置いてあったパンへいっちゃいました~
しまいには宝の箱荒しです
まったくも~
この宝の箱の戦いはまだ続いてるんですよ~
知らない方の為に今までの戦いの様子は下の月日部分ををクリックしてみてください
2010年02月22日

2010年8月31日
2010年12月10日
とまぁ~1年以上も戦いは続いてまして~終止符にするには宝の箱を交換するしか手はないんです
資金のかかる事なので・・・おかしゃんは我慢してます



では!!何を頂いたかこちらをど~っぞ
f0218182_1154740.jpg

北海道はでっかいど~頂いたこちらも大っきぃど~の毛ガニでした~



f0218182_11544541.jpg

こんな高級な物あななたちのお口には入りません事よ~



f0218182_11554366.jpg

足いっぱいだから空飛ぶかもね~emoticon-0136-giggle.gif



べんつチェックのお時間です
f0218182_11563816.jpg

おっと!!危ない届きそうでしたね~



f0218182_11572740.jpg

は~い人間さんのうまうまですよ~



f0218182_11593796.jpg

大丈夫飛んでっちゃう前におかしゃん達のお腹に飛びこんできますから~emoticon-0102-bigsmile.gif




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif飛んでっちゃう足のお化けにポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-26 12:03 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)

も~じゃましないでよ~x2

昨晩おかしゃんがお風呂に入ってるとすりガラスに黒い点とベ~ジュ色の影が・・・
のぞき見だわ~
               きゃ~
よく見ると隙間から「フ~フ~」って鼻息が聞こえてきます・・・・なにやら隙間から匂いを嗅いでる様子です
あはははは~その影はみそらでした~
おかしゃんがお風呂に入ってから出るまでず~っとその場から離れずに待ってましたよ~
可愛いのう~←完全に完治しない親バカです・・・ハイ



我々の食後の後のワンコくつろぎ時間です
おかしゃんがソファ-に座るとスト~カ~のみそらは乗ってきて横に座ってきたので
首をマッサ~ジしてあげました
f0218182_14291895.jpg




とっても気持ち良さそうです
f0218182_14294957.jpg




こんな様子の時って・・・ついつい
f0218182_14301499.jpg

美味しそうなマロンを撮りたくなるんです~




みそらと仲良くしていると~邪魔しにべんつがやってきます
f0218182_14314384.jpg

べんつなりのやきもち行動なんですよ~emoticon-0100-smile.gif



f0218182_14353521.jpg

完全に嫌われてます~emoticon-0136-giggle.gifこれがじゃましないで~の一つ目です


この後おとしゃんが席に座ったら2ワンコうまうまもらえると思っておとしゃんの処へ
行っちゃいました~
床をみると放置された玩具達・・・・
f0218182_14373032.jpg




おかしゃんはカメラの設定間違えて動画撮っちゃったんです
シャッタ-押してすぐ気がついたんですがそのまま撮り続けてました
その様子をど~ぞ
7
これがじゃましないで~の二つ目でしたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif




パ-ツが好きなおかしゃん
f0218182_14395667.jpg

後頭部も好きなのよね~←あたしって変?



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifおかしゃんは「変です」って思う方遠慮しないでポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-25 14:45 | 日記 | Trackback | Comments(18)

てんこもり~ありがとさんです

昨日再配達でお届物がありました~
f0218182_15465853.jpg

何時もコメントくださるアクアママさんが送ってくれたんです


受け取ってた袋を持ってお部屋に行くとハイエナ1号が近付いてきました~
f0218182_15482258.jpg




さすが~ワンコ袋の外からでもわかるのね~
ではその時の様子を動画でど~ぞ
3
興奮しまくり~


では袋の中身はなんだろな~のコ~ナ~です←勝手にコ~ナ~にしちゃってます
f0218182_15522886.jpg

沢山のおもちゃ達~



そして素敵なキ-ホルダ-も入ってました
f0218182_1553151.jpg




すべて目の前に陳列して記念写真撮ろうと思ったんですが
若干1名大興奮で写真撮影不可能な為
その中から一番「ピ~」音が元気だった子を出してあげました


では・・・2ワンコよりアクアママさんへお礼を・・・
f0218182_15544056.jpg




アクアママさんこんなに沢山ありがとね~
破壊しちゃうと思うけど大切にしますね~emoticon-0136-giggle.gif
少しづつ小出し しようかと思います



ではお気入りの様子見てください
7
べんつは嬉しいとおもちゃを咥えて走る癖がありまして~
思いっきり走ってたでしょ~
みそらは気にかけてもらいたくてうまうまワゴンから馬のうまうま持ってきちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif


再度馬のうまうまゲットを狙いに・・・
8
おかしゃんに盗撮されてました~emoticon-0102-bigsmile.gif



f0218182_1682968.jpg

玩具さん達の名前・・・よく間違えるおかしゃんです





emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif玩具増えて良かったね~のポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-24 16:15 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)

収穫して衣替えして今日は寒っ!!そして短いでしょ~

昨日の午後より寒くなりましたね~
21日土曜日は天気がよかったので~花壇の梅の木に沢山の実が生ってたので
取って植木の手入れをしました・・・・・・・・おとしゃんが・・・・emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_15132887.jpg
f0218182_1513496.jpg

立派な梅が取れましたよん



おかしゃんは切った枝を袋詰めの共同作業です
こんなに沢山になっちゃいました~
f0218182_1516622.jpg




作業後の我が家の植木です
f0218182_1517686.jpg





植木の手入れが終わってからおかしゃんは暖かかったので早々と衣替えをしました
だが本日、ハゲチャビンになった梅の木もおかしゃんも・・・寒っ!!になっちゃいました~emoticon-0106-crying.gif




そして夕方から取れた梅で梅酒を作りました
ひとつひとつ丁寧に洗いそして綺麗に拭き氷砂糖と果実酒で・・・
f0218182_15201731.jpg

暇なおかしゃんは数かぞえちゃいました~合計で181ケありましたよ~
重さで2キロでした



みそらべんつは~
f0218182_1522279.jpg

キッチンに「あそぼ?」「うまうま頂戴」のリクエストに~
この後遊んで もちろんうまうまもあげましたよ~



夜になって散々遊んでみそらもお疲れさん状態
f0218182_15242261.jpg

おとしゃんもお疲れさんの様子でしょ~emoticon-0136-giggle.gif
みそらのその表情・・・ワ-ルドが撮れそうな予感・・・




f0218182_1525828.jpg

う~んこのおけちゅ~と投げ出した足(?)大好きなんです
            がっ!!
この体制何処かで最近見た・・・・・その方はこちら~
f0218182_15292629.jpg

Emmaちゃんです比べるとわかると思いますが・・・長さが全く違います



あまりにも短いみそらの足・・・
f0218182_15315591.jpg

同じ犬種とは思えないですね~





emoticon-0159-music.gif短いあんよにポチっとね~emoticon-0159-music.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-23 15:41 | 植木&お花 | Trackback | Comments(30)

シャンプ~の後のご褒美はやっぱりこれでしょ~

土曜日日曜日と那須へお出かけしていたので~
翌日月曜日はシャンプ~の日にしました~
今日はすでに土曜日なのにやっと月曜日のお話がUP出来ます~emoticon-0136-giggle.gif
ブログさぼってた訳ではなく~話題を豊富に提供してくれる~
みそらべんつくんに感謝ですね~



おまたせしました~では何時ものワ-ルドです
f0218182_23141328.jpg

はい!!ぷりけちゅから行っちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif



誰かさんは待ちきれない様子
f0218182_23151358.jpg

お尻が動いてますよ~



あ”っ!!
f0218182_23155155.jpg

「待て!!」の言葉無視です




お詫びにそれぞれのぷりけちゅ~
f0218182_23172026.jpg

うん!!シュテキ~



f0218182_23174757.jpg

我慢していたべんつは興奮気味尻尾ぶんぶん振ってました~



モデルさん頑張ったので今日は「fu」ではなくもっと美味しいうまうまで~す
f0218182_23191178.jpg

あれ~何か怪しい切れっぱしが・・・



は~いそうですご褒美は しむけんカットスイカ で~す



では美味しそうに食べた様子を動画でど~ぞ
注)おかしゃんは片手でカメラ持参な為カメラ ブレブレですごめんなさいね~

7

画面が小さいのでわかりずらかったですね~
べんつのオヨダすごかったですよ~



f0218182_23224043.jpg

避難ぼ~ぼ~ですemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifシャンプ~お疲れさんのポチ~してってね~emoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつも見て下さってありがとさんです
すいません~本日コメレス訪問お休みさせて頂きます
次回まで待っててね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

復興に向けて歩き出す、たまりんさん家族を応援しませんか?


ご賛同お願いします
たまりんさん復興復旧のみけぷ~基金(詳しくはココクリック)
f0218182_18432324.jpg
宜しくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-05-21 23:26 | トリミング | Trackback | Comments(18)