<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ちっとだけ・・・お別れですよ

何時もおかしゃんの後をず~っとくっいてる・・・スト-カ-のみそらちゃん
ちょっとばかりお別れの時間・・・のお話です
ちょっとドラマチックにしてますよ~037.gif



f0218182_10594276.jpg

すこしの間だから・・・我慢して待っててね




f0218182_1101710.jpg

連れて行きたいんだけど無理なのよ~




f0218182_1105639.jpg

うん!!どうしても・・・行くわぁ



f0218182_1114671.jpg

こんなかわいいお目目で見られたらおかしゃん辛くなっちゃうわぁ~



f0218182_1121763.jpg

そんな事されると余計行きずらいわぁ~・・・でもどうしてもダメなの



f0218182_1131162.jpg

さようなら~007.gif



シャ~ シャ~気分さっぱりのおかしゃんでした~
↑なんでしょうね~コレ





f0218182_1171197.jpg

マロン色のお鼻がガラス越しに映ってたから知ってたわぁ~



f0218182_118826.jpg

おい!!おい!! お風呂くらいゆっくり入らせて頂戴な~


はい!実は・・・お風呂に入る前のお別れシ-ンだったんですよ



ではこの後のみそらちゃんの様子は動画でど~ぞ
9



お風呂の前でず~っと待っててくれるんですよ・・・可愛すぎでしょ~
はい。。。親バカですよ~ わ・た・し  開き直り状態です037.gif



おかしゃんがお風呂に入ってる間べんつは何をしていたかと言いますと
f0218182_11124880.jpg

marionさんがチョ-カ-作ってくれたときに一緒に送ってくれたネ-ム入りの物です
散歩BAGに着けようとテ-ブルに置いといて・・・アムアムされてしまいました~
全く・・・どうしてこんなに悪戯坊主なんだ~



056.gif060.gifスト~カ~みそらに頑張って待ってたねのポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-30 11:22 | ワ-ルド | Trackback | Comments(21)

就寝時の暑さ対策 + 夏の怖~いお話 = 節電?

いや~昨日も今日も暑いですよね~
暑さで頭がぱぁ~になりそうな今日この頃ですわぁ~


昨年まで夏の就寝時に使っていた枕はこちら
f0218182_1435729.jpg

冷たくていいのですが~朝まで冷たさがもたないため朝方暑くて必ず目が覚めてしまってたんです~042.gif
そして先日ホ-ムセンタ-へ行った時見つけました・・・コレ
f0218182_1435218.jpg

これは寝てから目が覚めるまでず~っと枕が冷たいので快適な夏の夜を過ごせるんです
これなら節電対策にもなるしねっ!!



みそらべんつも夜暑いだろうと出してあげました
f0218182_1437157.jpg

f0218182_14371599.jpg

みそらもべんつも枕としては使わないのですが
ヒエヒエアルミ板の上に置いて冷たさが板から浸透出来るようにしていま~す
これで今年の夏も快適にすごせそうですね~


                        +


我が家は夕ご飯の時はハイエナが盗み食いするのでそれぞれのハウスで待機してもらってま~す
食事しててふと振り返ると・・・・
みそらちゃんは気持ち良さそうにお休み中
f0218182_14444888.jpg




何かイヤ~な視線を感じべんつの方を見てみると
f0218182_14452614.jpg

こちらを見ている方若干1名・・・恐ろしいお目目です



どんな感じなのかズ~ムにして「カシャ」
f0218182_1447985.jpg

睨みだけでなくて・・・頭をポリポリしてました~037.gif変な奴です



                        


夏の怖~い目つきの写真みて寒くなった方~節電になったですね~003.gif






060.gif怖~いお目目にポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-29 14:57 | お買い物 | Trackback | Comments(22)

がはは~。。。これって終止符?

え~とこの1年半戦いに戦っているべんつとおかしゃんの宝箱問題ですが・・・
↑この内容ご存じない方~ここクリック

柵で終止符を迎えたと思っていたんですしばらくの間は。。。でも頭のいいべんつくん←こりゃ自慢にはならないな~
柵の横から顔を入れ簡単に柵を横へずらし宝の箱に顔を突っ込む事出来ちゃったんです
何時もべんつの動向を気にしなければいけない毎日・・・・
ここでおかしゃん又又考えました
f0218182_15425029.jpg




そ~だ!!ごみ箱を後ろ前逆に設置すればいいんだ~037.gif037.gif037.gif
f0218182_15433699.jpg

f0218182_15443581.jpg

がはははは~←品のない笑いでごめんあそばせ~037.gif



この後必死で開けようと頑張ってるべんつの姿動画でど~ぞ





大人げない笑いしているおかしゃんです041.gif



f0218182_1546683.jpg

勝者はおかしゃんですね~。。。でもやっぱりテ-プの時と一緒で使いにくいよ~~~~007.gif007.gif007.gif



056.gif060.gif勝者のおかしゃんにポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


りんしゃんしんくんの通っている動物病院で福島の被災ぢている動物達の保護活動をされています
その活動のプロモ-ションビデオを作ったそうです・・・皆さんご覧になってください




そして東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログもご覧ください


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-28 15:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(22)

べんつの悪戯&まぁ~びっくりいつの間にかこんなに増えてました

ここ最近みそらもべんつもうまうまワゴンから盗む事しなくなっていたので・・・
おかしゃんは油断してました~
先日ベルたんママさんが送ってくれたうまうまの中にサツマイモ味のうまうまがあったんです
我が家の2ワンコ大の好物・・・それを見つけた方約1名・・・
f0218182_14445956.jpg

「何かしたでしゅか?」じゃないでしょ~
気がついたときは袋を破かれて2/3は平らげてました~
も~おかしゃんは怒り心頭・・・・なんだけどスク-プなので一旦カメラを取りにテ-ブルへ
↑おい。。。何だそりゃ~っ 一人突っ込み
でっ!!叱ってる間にサツマイモのおやつ落としてしまって・・・べんつは怒られ中なのに食べに行っちゃいました~
おかしゃんの威厳全くなし・・・トホホです007.gif

この様子を動画で取ったので・・・ど~ぞ
注)おかしゃん怒ってます声大きいのでボリュ-ム注意
20110622234909 (2)




f0218182_1454563.jpg

空気読みましょう~




そして・・・先日::: Lomocha*Note :::のkyoさんがたまごちゃんの玩具の数をブログでUPされてて
コレクタ-としているたまごちゃんは19ケ ロモちゃんのたまごちゃん3ケ合計22ケ・・・
これってすごくないですか?
でっ!!我が家はどの位あるのかと思い数を数えてみました~←おかしゃん暇人でしょ
皆さん知ってるかと思いますが我が家の破壊王べんつに与えた玩具は5分から10分で「ぴ~」が鳴らなくなるんです
すでに与えたたまごちゃんとこれから順番に与えようと思ってる新品たまごちゃんとあるんですが~両方数えてみました~
壊れてるたまごちゃん
f0218182_1551559.jpg

合計16ケ・・・



新しいたまごちゃん
f0218182_156252.jpg

合計3ケ・・・



頂いたのもありますが・・こんなに集まっていたとは・・・・驚きでした



f0218182_15101966.jpg

他にも頂いた玩具沢山あるんですけどね~すぐ壊すからもったいないので又今度ね~037.gif






056.gif060.gif悪戯小僧にコラ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-27 15:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)

ふんだっ!!お返しよ

昨日はぷりけちゅ大好き~な方訪問ありがとさんです
ぷりけちゅのコメントのお返事と訪問は次回とさせていただきますね
ごめんちゃい・・・です



トリムへ行った次の日の朝~
f0218182_22301818.jpg

こんな無防備で足の裏を見せて寝てる方若干1名037.gif



f0218182_2231361.jpg

さて~この後ろ姿は だ・あ・れ・~




ぷりけちゅ大好きなあなたはわかりますよね~
f0218182_22311227.jpg

。。。。。。。はい!!みそらちゃんです



前回うまうま食べる時みそらべんつに取られてましたよね~
みそらも負けずと反撃したんですよ~
4
咥えて待て!!しようと思ったら食べちゃったので・・・
頭乗せに切り替えたんです~落ちそうだったので乗せ直したら・・・
みそらのお口に入っちゃいました~
お返し出来たね~041.gif




056.gif060.gifいいコンビだね~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-25 22:37 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)

ぷりけちゅファンの皆さま・・・お待たせしました~

昨日はべんつの件でご心配かけてすいません
本犬至って元気です・・・丸呑みするべんつの為に新たにフ-ドボ-ルを買い換える事にしました~
それは
こちら(ここをクリック)これで一気に食べれないのでむせかえりもなくなると思います
納品が楽しみで~す。。。来たらどんな状況かブログUPしますので~お楽しみにねっ!!



すいませ~んお待たせしました~お待たせしたお詫びに・・・
サ-ビスショット~~~
f0218182_15431032.jpg

べんつくんのこの台形のお姿・・・可愛いでしょ~←おかしゃん変な人です037.gif



f0218182_15445746.jpg

は~い みそらちゃんもかわいいですよ~



だいぶ暑くなってきたのでスッキリとトリミングへ行ってきました
お耳の毛が長く暑苦しく見えるので今回短くしました~
この間Emmaちゃんが遊びに来た時短くて可愛かったので同じにしてみました~
f0218182_1548929.jpg

f0218182_15483078.jpg

ねっ!!短くなったでしょ~



では、本題のぷりけちゅ写真に致しましょうか~
f0218182_15494049.jpg

期待してる人沢山ですよ~サ-ビスお願いね~



f0218182_15501951.jpg

は~い。。。もう少し待ってね~



みそけちゅ
f0218182_15513438.jpg

べんけちゅ
f0218182_15514424.jpg




べんつはうOちの時毛の上にうOちが乗ってしまうので手入れが大変なので
短くしました~
f0218182_15532827.jpg




お首のモツも~
f0218182_15542289.jpg

健在~003.gif



みそらちゃんもわかりずらいんですが・・・
f0218182_1624053.jpg

空いてもらいました~そしてこの中身気になりませんか?
f0218182_1633410.jpg

地肌のピンクが綺麗でしょ~




お待たせしちゃったかしら~そろそろご褒美に・・・
f0218182_1653979.jpg

f0218182_165582.jpg

なんて・・・会話してそうでしょ041.gif041.gif041.gif



ではいただく様子を動画でど~ぞ
15
みそらちゃんの分べんつに食べられちゃいました~
食べ物の恨みは怖いわよ~←このお話には続きがあるんですが・・・又次回ね~



今回も可愛いチャ-ム着けてくれました
f0218182_1692392.jpg

f0218182_1693296.jpg

f0218182_169466.jpg

とっても素敵でしょ~




そして~marionさんからのリクエストで~すど~なつぅ~
f0218182_16142125.jpg

f0218182_16143740.jpg

Mariaちゃんの深さにはかなわなかったかしら~037.gif



f0218182_1615135.jpg

どれも素晴らしい写真よ~
トリムのお話でこんなに写真撮れるなんて・・・凄いと思いません?037.gif




060.gifトリミングお疲れちゃんのポチっとね~060.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-24 16:35 | トリミング | Trackback | Comments(24)

ぷりけちゅファンのそこのあなた・・・明日来てね!!芝刈りの友と女子会~

本題前に・・・
昨日の2ワンコ何時ものように夕飯にドライフ-ドのご飯を与えました
食べ物を慌てて食べて丸呑みするべんつはあと10粒で完食って所で
気管にフ-ドが入ったようで、人間と一緒で鼻の息を思いっきり吸って出そうとして苦しそうなんです
様子がイマイチ普通じゃないので病院へ電話して症状を伝えると
「気管に入ったか食堂に詰まってる可能性も」と言われ「まず食堂に詰まってるか確認してください」との事
でしたので残ったフ-ドをお湯でふやかし食べさせました。。。
飲み込んでくれたので食堂には詰まってない様子でしたので様子を見る事に・・・
1時間後には普通に戻ってました~人騒がせなべんつです
でもここ最近平べったいガムなど喉に詰まらせたり等がたびたびあるので気をつけなければ~
って思ってます
9歳と半って年齢だし見た目は元気なんですが・・・こんな事があるとも~歳なのかな~って実感するんですよね~
あわてて食べるワンコがいる方~喉に詰まらせる食べ物は堅い物だけじゃないので気をつけて下さいね~





みそらべんつはトリム行ってきましたよ~
も~この所暑いので夏用にカットしてもらったんですが・・・・
トリムから帰ってきたのが夕方5時。。。夕方5時って言ったら暑くて喉が鳴りますよね~
f0218182_14135721.jpg

おかしゃんは泡を飲みに外出予定だった為ぷりけちゅ写真は戻ってからって事で・・・すいませんです



いってきま~す


今日の集合場所は楽蔵 上野広小路店です
メンバ-は。。。芝刈り仲間で~す(本当に芝刈りって思ってる方~違いますからねっ!!ゴルフですよ~ゴ・ル・フ)
f0218182_141868.jpg

おかしゃんより諸先輩方6名総勢7名で会いました・・・
ちなみに下っ端のおかしゃん何故か一番上座にいますが
決してえばっている訳ではなく。。。先に来たものから詰めて座った為ですから~
↑いい訳じゃありませんからねっ!!037.gif



今回集まった目的は6月の始めにクラブ対抗の試合があったので
その反省会&祝勝会を含めて集まったんです
おかしゃんはクラブ対抗には出てないんですよ~。。。でも大好きな泡の席は出なくちゃね037.gif




今回のお料理です
まずは。。。泡
f0218182_14264215.jpg

f0218182_1427580.jpg

f0218182_14271910.jpg

f0218182_14273199.jpg

f0218182_14274331.jpg

f0218182_14275868.jpg

グレ-プフル-ツサワ-
f0218182_14281075.jpg

f0218182_14282593.jpg




飲んで・食べて・しゃべって・笑って。。。気が付いたら閉店時間の10時30分になってました
また・・・従業員さんに「閉店ですよ~」の一言が。。。 まぁ~毎度の事で慣れてるんですけどね~003.gif



みなさ~ん とても楽しかったです~そしてお勉強になりました
ありがとうございます



お家に帰ったのは11時30分位だったかしら~
みそらべんつも帰宅したおかしゃんをお出迎えしてくれたんですが・・・トリムへ行ったからお二人ともお疲れ~
すぐ撃沈しちゃいました~

なので・・・ぷりけちゅ写真は次回へ持ち越しさせていただきますよ~
ぷりけちゅファンのそこのあなた・・・残念がらず明日又見に来てくださいね~041.gif




056.gif060.gifおかしゃん!!飲み過ぎに注意しなさいのポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-23 14:47 | お友達 | Trackback | Comments(18)

ききんぎょさんがびょ~ん

いや~本日は暑いですね~お外出ると日差しが強く
息が苦しくなりそうな陽気ですね~



こんな時は元気に・・・
f0218182_15323195.jpg

f0218182_15324315.jpg

とリクエストがありましたので・・・遊びましょぅ~



それでは・・・これで
f0218182_15333298.jpg




待て!!キャッチ出来たらご褒美あげるから「よし!!」までじ~っと待てよ~
f0218182_15343371.jpg

返事がいいね~



何処にでもいるよねチャチャ入れる子
f0218182_1535198.jpg

ききんぎょさんもちょっと恐怖みたいですよ



ではうまくキャッチ出来たのか動画でど~ぞ
6
すいませ~ん全くキャッチ出来てなかったですね~
ききんぎょさんがビョ~ンって飛んだだけでしたね~
f0218182_15384498.jpg

ねっ!!ヘタクソだよね



では名誉挽回しましょ~う
f0218182_15393671.jpg

背中も乗るじゃ~ん・・・頑張りましょう~



f0218182_15412721.jpg

そんな事言わずに頑張りましょう~



f0218182_1547644.jpg

あら?そういえばさっきご褒美あげてなかったね



f0218182_15475433.jpg

よ~くここまで我慢しましたね~(目の前で「待て!!」言ってるとず~っと待ってる子なんですよ~




f0218182_1549655.jpg

みそらちゃんからもお褒めのお言葉・・・
         あ”~大分大げさです(笑)
目の前のチョロ毛が伸びて来ましたね~



そして目印のココ
f0218182_15502523.jpg

お花が開いてしまいましたね~



みそらもべんつくんのチェック
f0218182_1551797.jpg

だそうです037.gif



f0218182_15513752.jpg

そこまでそんな顔しなくても・・・本当くさそうね~



って事で2ワンコは綺麗になってくる事を決意致しましたよん


056.gif060.gif暑くて頭がぱぁになりそうだわ~って方ポチ~してってね~060.gif056.gif
でも・・・ぱぁにならない様に水分補給忘れずにね!!





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-22 15:58 | 日記 | Trackback | Comments(26)

僕の大好きな匂いがしましゅ~

今日は暑いですね~身体がこの暑さについていけない~泡でも飲まないと倒れちゃうわぁ~037.gif
19日日曜日おかしゃんはおとしゃんと大おかしゃんと大江戸温泉に行ってきました~(写真1枚もありません)037.gif
ここは天然の温泉で11時OPENと同時に行ったんですが~も~凄い人で並んでました
入館するとまずゆかたを選びそれに着替えて温泉へ・・・
マッサ-ジしてお昼を食べゆっくりのんびりしてきましたよん
正面玄関より50歩歩いた所に綱吉の湯がありここはワンコ専用のお風呂(温泉です)がありトリミング・プ-ル・ホテル
ドックランなどもあり充実してます。ワンコをシャンプ-してもらってる間5時間は預かってくれるらしく
飼い主共々すっきり出来るんですよ~003.gif
今回は我が家の2ワンコはお留守番でしたけどね~

お家に帰ってからお荷物が届いていたので最終便で再配達のお願いをし
夜届いたお荷物がこちら。。。
f0218182_15353284.jpg

ベルママがお礼にって送ってくれました
地酒とワン用うまうまそしてべんつの大好きな玩具です
先日渡した玩具が壊れてないので次回のお楽しみにしました~
でもワンコって鼻がいいから玩具を隠した後このダンボ-ルに匂いが残ってるらしく
まぁ~かじるし ひっかくし・・・で落ち着きませんでしたよ~042.gif



みそらべんつからお礼です
f0218182_15413017.jpg

ベルママさんありがとね~



夕飯の支度をしていいると何時もキッチンから離れずにいるのはみそらちゃんなんです
この日はアボカドの海苔巻きを作るのにアボカドを二つに切った所
ソファ-の上で玩具で遊んでたべんつが・・・スタコラとやってきました
鼻いいよね~038.gif038.gif038.gif
f0218182_1546718.jpg

この嬉しそうな表情・・・・



この続きは動画でど~ぞ
4
おかしゃんはべんつに「我慢だよ~」のエ-ルをおくりました・・・



出来上がった泡のお供は・・・こちら
f0218182_15485346.jpg

あはは~ただ海苔巻いただけなんですけどね~
これを作っていたらさらに煩くなったのでみそらべんつ用の小さいのも作ってあげましたよ~



では召し上がれ~
f0218182_15502250.jpg

あはは~泡はあげませんから~

 






056.gif060.gifもらえてよかったね!!のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-21 15:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(20)

串揚げ屋さんへ行くのでお留守番宜しくです

先週の14日火曜日のお話なんですが・・・えっ!!もう1週間たってる~これじゃ歳とるのも早い訳だ・・・042.gif
出かける支度をしてると様子でわかるんですね~
f0218182_15291223.jpg

しばしのお別れ・・・待っててね~



ちょっと知り合いの方に招待されておとしゃんと横浜ルミネの6F串亭へ行ってきました
f0218182_15285078.jpg

揚げ物やさんなんですが雰囲気は揚げ物やさんに見えないぐらいとっても素敵なお店なんです
席に付いたらまずシャンパンを頂きましたそれも・・・MOETなんです・・・あっ!!これ写真撮るの忘れました・・・



そしてこの後はやっぱり泡でしょ~
f0218182_15312436.jpg



この後頂いたお料理の紹介です~
はい!!本日は食べログです
f0218182_1532571.jpg

f0218182_15332185.jpg

こちらを頂きながらお話をしていると・・・
串揚げが出てきます種類は
f0218182_15345274.jpg

こんなに沢山です



おまかせで順番にアツアツを揚げて出してくれるんです
f0218182_15361597.jpg

f0218182_15362950.jpg

f0218182_15364987.jpg

f0218182_1537378.jpg

f0218182_15371991.jpg

f0218182_15391661.jpg

これだけ食べても脂っこくないので軽く食べれちゃうんです


そして次のお飲物は
おとしゃんは芋焼酎
f0218182_15381739.jpg

おかしゃんはシ-クワ-サ-酒
f0218182_15384093.jpg

氷が丸いんですよ~



カツオの美味しいタタキです
f0218182_1540486.jpg




そしてまだまだ串揚げは続きます
f0218182_15402686.jpg

f0218182_15404072.jpg

f0218182_1541019.jpg




凄いでしょ~9本も食べてました~
そして最後におとしゃんはお茶漬けを・・・(撮り忘れの為途中の写真です)
f0218182_1553348.jpg



別腹には・・・
f0218182_1545224.jpg

あずきもなかアイスです



まぁ~とにかく美味しいですお近くの方支店がありますから~是非行ってみてくださいね~
串亭HPはこちらです→ ここクリック



お家に帰ると首を長~くして待ってた2ワンコ・・・
おかしゃんのお膝で安心ねんねしちゃいました
f0218182_15485162.jpg

こんな甘える姿は・・・かわいいのぅ~



f0218182_15492558.jpg

あははは~家出ですか?ムリムリ~



f0218182_15501055.jpg

考えときます!!



でもこのお方は能天気なんですけど~
f0218182_15505134.jpg

キャラがいいね~






056.gif060.gifお留守番ご苦労さま~頑張ったね~のポチしてってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
by misobenz | 2011-06-20 15:54 | グルメ | Trackback | Comments(26)